• 締切済み

NEX-5T

液晶画面から“アクセス中”が消えず、 他の機能が全く使えなくなりました。 どうしたら直りますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

>液晶画面から“アクセス中”が消えず、 撮影画像をSD カードに書き込み中または、再生画像を読み出し中。 つまり、カードにアクセス中と言う意味。 この時、考えられるのは、 1.カードの接点不良。⇒カードの接点を、無水アルコール等で拭う。 2.それで直らない時は、新しいカードを用意する。 3.それでもダメなら、カメラの故障の順になります。

lina_7
質問者

お礼

いろいろバッテリーやカードを抜いていたら なんとか直りました。 ありがとうございました!!

noname#249717
noname#249717
回答No.1

SDカード内のデータの保証はありませんが、バッテリーを抜いてしまうしかないです。 再度バッテリーを入れれば復帰すると思います。