• 締切済み

NEX-3N

画面を180度回転させても自分撮りできなくなりました。設定をリセットさせて自分撮りを入りにしてもなおりません。いい方法ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• hgf02421
回答No.2

銀座が近ければ、日産自動車のビルで相談されると良いでしょう。 遠ければ、電話相談でしょう。0120-333-020 です。

noname#230377
noname#230377
回答No.1

製造元に修理依頼するのが一番確実に治ると考えます。  初めに修理サポートセンターに電話して修理費や修理期間を相談してください。  場合によっては修理費が高めになることもあり得ます。