• 締切済み

ソニーαNEX-F3ユーザーです

質問があります。 1泊2日で山に行ったのですが、1日目はカメラは正常に動いていて写真を撮ることができました。 夜に充電をし、翌日に備えました。 2日目、電源を入れたら画面が真っ暗で機能しませんでした。 電源を切り、バッテリーパックとSDカードを取り出し入れ直して電源を入れたら起動して、写真を撮ることができました。 でもその後は電源入れると画面が真っ暗、バッテリーを取り出して起動するの繰り返しでした。 帰ってきてから撮った写真を確認したら2日目の写真が撮れていなくて保存もされていませんでした。 原因がわからず困っています。 撮った写真の復元は可能なのでしょうか? 使用機種はSONY α NEX-F3 0023005 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

バッテリーの寿命でしょうね。 バッテリーを買うかカメラのキタムラでNEXの中古を買うかです。 NEX-6あたりが良いとおもいます。 Wi-Fi機能がついています。