8月のオススメ旅行先は?

このQ&Aのポイント
  • 旦那さんと8月下旬から3泊4日の旅行へ行きたいのですが、どこへ行くのがオススメですか?
  • 旦那は歴史好きで、私はキレイな海と動物が好きです。
  • 最初は沖縄に行く予定でしたが、台風シーズンなので迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

8月にオススメの旅行

旦那さんと8月下旬から3泊4日の旅行へ行きたいのですが、どこへ行くのがオススメですか? ・旦那は歴史好き ・私はキレイな海、動物が好き 最初沖縄がいいね、と話していましたが、台風シーズンなので悩んでます。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.4

瀬戸内海の大久野島はいかがでしょうか。 島中がうさぎの楽園です。 海外からも、うさぎ目当ての観光客が来ます。 宿泊は、国民休暇村がありますが、空いているかしらん。 http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/ 一泊は、同じ瀬戸内の鞆の浦等はいかがでしょうか。 歴史好きのご主人様にも気に入ってもらえると思います。 夜は海ほたるなども見られますよ。 http://www.tomonoura.co.jp/ 竜馬ゆかりのいろは丸で仙酔島に渡ることも出来ます。 瀬戸内は穏やかで海もきれい、食べ物もおいしいです。

• malaytrace
回答No.3

No.2 です。さっき撮っていた積丹のビデオを見て、また思いつきました。(積丹は海はいいが歴史はちょっと) 岩手県 歴史の平泉・賢治の花巻・民話の遠野 海は浄土が浜 遊覧船からウミネコの餌付け 龍泉洞の地底湖や滝観洞の地底滝もどうぞ。

• malaytrace
回答No.2

長崎市内散策と長崎ペンギン水族館 天草の教会とイルカウォッチング が思いつきました

回答No.1