• ベストアンサー

9月に沖縄!オススメの旅行会社

9月に沖縄!オススメの旅行会社 9月に彼と沖縄に旅行に行く計画をしています 予定では3泊4日か4泊5日で考えているのですが ネットで調べてみると いろいろな旅行会社があり どこの会社を利用したら良いかわかりません 飛行機・ホテルなどを個人手配するよりも ツアーを利用した方が安いと聞いたので ツアーを利用したいのですが 沖縄も離島も行きたいので こんなわがままを聞いてくれる旅行会社はありますでしょうか? 回答よろしくお願い致します 質問以外の回答はしないでください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141155
noname#141155
回答No.3

ここはいかがでしょう? 沖縄専門 沖縄に本社を置く沖縄に強い旅行会社です。 50年以上の歴史があるそうです。 本土でも沖縄の人が集まるところにこの会社のパンフレットがあります。 http://www.ranrantour.jp/

その他の回答 (2)

• nobumama
回答No.2

JALのツアーで JAL沖縄離島 美ら島物語 チョイスプランと言うのがあります。 http://www.jal.co.jp/domtour/churashima/choice/ 離島と沖縄本島の宿泊数を好きなように組み合わせられ、ホテルも選べます。 個人手配より安く無いかも知れませんが・・・ 他で、気に入ったツアーが見つからなかったら、利用してみたら如何でしょうか?

• denden_kei
回答No.1

>沖縄も離島も行きたいので >こんなわがままを聞いてくれる旅行会社はありますでしょうか? 那覇もしくは宮古/石垣までツアーで行き、その先は個人手配にすると選択肢が広がると思います。