• ベストアンサー

不健康な生活について

・起床11時ごろ ・食事は昼と夜のみ ・たまに夜食でインスタント麺やごはんを食べる ・就寝3時ごろ ・運動はしない ・しいていうなら犬の散歩10分、晴れの日は夜中に釣りに行く(自転車で片道30分) ・おやつはポテトチップを3日に一回ほど 今は18歳ですが、このままいくとどんな病気になりますか?

noname#204938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今の時点で体重、体脂肪率、血圧など問題無ければ、やがて生活習慣を改めて、将来的に健康状態に悪影響は残らないでしょう。 35歳位までは、生活習慣がおかしくてもあまり健康に影響が無いようです。 ただ、精神的な面に影響が出るかも知れませんね。

質問者

お礼

35までは大丈夫なんですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• arkerius
回答No.2

仕事できない病 社会に適応できない病 なったら治すまで5年はかかるよー 早い内に運動だけはしよう

質問者

お礼

なるぺこ