• 締切済み

離婚するべきか悩んでます

mikichan-eの回答

回答No.6

ヤクルトレディだと、子供預かってくれて働けますよ。(笑) と、まぁ冗談はさておき。 現状、お腹にお子さんがお見えなので、すぐには動けないでしょうから、 一旦は、例えば、「これ以上、借金、女遊びしたら離婚する。」といった誓約書、覚書を書かせる。 あとは、余計な事考えずに出産に集中する。今は、こっちが大事だと思います。 元気なお子さんを! あれこれ考えると、出産にも影響しますから。 相手のやっていることは、極力、見ないことです。 見ると、イライラして良くありません。 細かいことは、出産後でも大丈夫です。