• 締切済み

これは浮気ですか?なにがしたいの?

すみません、長文です。 5年付き合っている12才年上の彼氏がいます。 彼と友達数人で朝から海へ遊びに行き、その打ち上げで私と彼、彼の同級生の友達、3人だけで飲んでいました。 彼は前日寝ていないのもあり、かなり酔っていました。途中で「俺そろそろ帰りたい、寝たい」と言い出し、私と友人が「え~もうちょっと飲もうよ~」と引き留めると、「だったら一旦家に帰ってシャワー浴びてからもう一回くる」と言い、確かに近所なので「1時間で戻るから」という言葉を信じ、彼の友達と待つことにしました。 しかし、彼が行ってから、友達が「あいつたぶん戻ってこないだろうな」「しきりに連絡取ってたから、その相手と会うんじゃない?」と私に言いだしました。 え?と思いつつも20~30分待ち、私も「疲れていると言ってたし、来ないかも」と思い始め、自分も帰ることにしたのです。(友達はまだ一人で飲むとバーに残りました。) 店を出たところで、「あれ?帰るの?」と後ろから声をかけてきたのは、女性を連れている彼でした。 その女性は、半年前から彼の仕事のお得意さんで、彼と年齢も近く、彼に言い寄っている人でした。 彼の知人の愛人だったと有名で、お酒が入ると近くの男性に誘いをかけると聞いていて、私は以前から彼氏にその女性とはあまり一緒にいてほしくないと言っていました。 彼は「仕事だから、プライベートでは会いたくないし。」「変わった女だとみんな言ってる」「お前が心配するようなことは何もない」と言っていましたが、それでも仕事の付き合いもあり、頻繁に会っていて、友達として仲よくしているそうで、よく二人で飲みに行っているのは知っていました。 それが許せず、会っていたことがわかるたびにふて腐れていると「お前なんか勘違いしるよ?あいつは客であって、それ以上じゃないから」と、ちゃんと私を大事に想っていることを伝えてくれ、浮気を 疑ったときも、信頼を取り戻そうと頑張ってくれました。 しかし。。。 「なぜ帰ったはずの彼がこの人と?」 「私たちに隠して連れてきたのはなぜ?」 「プライベートも一緒にいるんじゃん!」 「なんだかんだ言って仲いいじゃん!」 と、一瞬にして怒りが込みあがり、「Aの店(友達がまだ待っている)とBの店(海にいっしょに行った友達が店長)どっちにしようか~」と二人で話しているのを、彼がわかるように(女性には気づかれないように)睨みつけ、「私はBに行くから」とさっさとBの店に一人入りました。 その後追ってくることもなく、結局Aの店にも行っていないことがわかりました。 私は彼に何度か電話しましたが、出ず。 海に一緒に行ったBの店の店長が、充電の切れてしまった私の代わりに電話しても出ず。 私は店で大号泣でした。 3~4時間後に電話したところ、電話に出て、「もう家にいる」と寝ぼけながら言っていましたが、そこからは眠いのか話にならず。。。 彼は本当に親しい友達にしか私を彼女として紹介しないので、その女性にも言ってないと思います。 これは浮気でしょうか? もし私が店を出ずに待っていたら? 我慢して笑顔で「一緒に飲みましょう」と言えていたら? 彼は何がしたかったのでしょうか。。。 私は何度も浮気疑惑に悩まされ、そのたびに彼から無実だと理由を話されましたが、実際は彼を信じることしかできません。無実の証拠など出てこないからです。 トラウマになってしまうくらい、私はその女性がキライだと彼には伝わっているはずなのに、なぜ悲しい想いをさせるのでしょうか。 別れたくはありませんが、私は彼にどう対応したらいいのでしょう。

みんなの回答

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.8

2度目のROKABAURAです。 ・・・それじゃどう見ても「嫉妬」だろう。 本当に互いに好き合っている仲の良い夫婦でも くだらない嫉妬からとんでもない喧嘩をしたりする。 大概は一方的に怒るのは女性で 男性は鳩が豆鉄砲食らったような顔をして逃げまわったり 家から追い出されたりと被害甚大なようだ。 しかし女性は自分が悪いとは思わないし 男性は「俺が悪いのかなあ モテる男はつらいなあ」とこれまた見当外れのことを考える。 松下幸之助は「嫉妬は狐色に焼くのがよろしい」と言った。 ちょうどせんべいを焼くように 焼きすぎてもいけないし焼き足らないのもいけない。 適度に焼けば香りが立って人間性に具合よく味付けできるものだと。 ということでうまく焼けば良い。 本当に大切なモノを見失わない範囲でね。

moyomoyo0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、、 可愛くのない嫉妬です。 自分が醜くなるだけだとはわかっていても、抑えきれないのです。 5年一緒にいて、こんなことを思うのはその女性が初めてです。 とてもスタイルがよく、キレイな方だから、自分に自信がないのです。 たくさんのうれしい言葉をもらったり、愛されているなと思う行動をしてもらっても、ちょっとしたことで不安になって泣きわめいてしまうのです。 彼は本当、豆でっぽうだと思います。 他にも女友達はいるし、その女性とだっていつも二人ってわけでない。 なぜこんなに固執するんだ?と。 大事な大事な彼ですが、辛くてしょうがないです。

回答No.7

No.1です じゃあ、問題です。 1.疑われているにもかかわらず言っている事と行動が全く合わないのはなぜ? 2.一番大事なはずのあなたがBの店に行くといってもBの店に現れないのはなぜ? 3.しかもAの店にすら現れなかったのはなぜ? 回答 1.あなたに筋を通して納得させられるような理由がないのにあっているから 2.Bに行けばその女と二人で楽しめないから 3.Aでもどんなことを話していたか等筒抜けの恐れがあるから。 じゃあ何していたか? ラブラブイチャイチャしたのち別れて、部屋に戻って寝ていた。です。 その間一切の音信不通だったのはイチャイチャ中だったから邪魔されたくなかったのです。 そんなところにあなたに不安な思いをさせてまで仕事の話を二人でしていたと思いますか?

moyomoyo0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長年の彼の性格を踏まえてお答えします。 1、私に不安要素を持たせたくない、けど、彼女も仲のいい友達。  なにもやましいことがないから、私が歩み寄れるなら、会わせて仲よくしてほしい。 (過去何度か会わせようとしたことも。)  だいぶ酔っぱらっていたので、軽はずみな行動。  2、明らかに私が怒り爆発で、私も酔っていたのもあり、手が付けられない状況だなと悟ったのだと。  いつも感情が爆発すると時間をおいて話し合おうというタイプなので、ああなったら無理だと思われた可能性が高い。  電話にでないのも、一方的に怒鳴られる!と思ってのことでしょう。 3、Aの店にはあまり食事がなく、その女性が仕事終わりのようだったので、食事をするためか。  AとBが目の前にあるので、私が激怒状態でBにいたから気まずかったのか。  どちらにしろ私も激怒して、電話して、泣いて帰宅するまでが15分程度だったので、コンビニにいってから  Aに行った可能性もありますが。。。   「あれ?あの子なんか怒ってた?」「あ~大丈夫大丈夫、とりあえずこのあたりから離れるか~(うわ~めちゃくちゃキレてるから落ち着くまで時間おくか)」と言っている彼氏も想像つきます。 仕事の話はしてないと思います。 女性が愛人をしていたという男性が彼氏と同業で、彼女も知識があり、話していて私とは違う話ができるのでしょうね。。。

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.6

自分自身で答えを書いているではないですか。 大切だと思える人を大切にしてください。彼を信じているなら言うことありません

moyomoyo0116
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 彼を信じてはいます。 それでも私の中で疑問が収まらないのです。 なぜ私たちに内緒で待ち合わせをしたの? Aの店に入る気できたのなら、最初から連れてくるといえばいいのに。 それなら友達として受け入れられたと思います。 なぜ電話を取らないの? あいつまた怒ってるなぁ、めんどくさいなぁと思っても、そうなるのは想像ついたでしょ? 疲れて眠いと言っていても、その女性とは遊べるの? 結局どこにいっていたの? どうせ、酔った勢いもあり、たまたま連絡がきたから誘って、私が怒っているから私の行った店は避けて、まぁ後で話し合いすればいっか、なんてあんまり考えもせずにいたんだろうなぁと。 一度「その女性、私は好きではないけど、仲良くなれば嫌いではなくなるかもしれない」と言ったことで、引き合わせて仲よくさせようと簡単に考えたのかもしれないですし。 私が考えてるよりもずっと単純で明快な行動なんだと思います。

  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.5

浮気です。別れましょう あなたの文章からみると彼への愛情もないのでは… ありますか?

moyomoyo0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛情いっぱいなのですが、ないように思えたのでしょうか。。。 後にも先にも彼以上の方が現れるとは思いません。 もちろん完璧な男性ってわけではありませんが、一緒にいて心やすらぎ、尊敬でき、最高のパートナーです。 彼からしたらただの女友達なのは本当は頭で理解しているんです。 私が不安だと言ってから、彼は言葉も行動も誠意いっぱいで対応してくれていました。 周りの友人達(彼氏、その女性、私を3人とも知っている)も絶対浮気はないと言ってくれています。 今回のことも、その女性ではない方が同じことをしていてもまったく気にしなかったと思います。 その女性にだけ限界がきているのです。

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.4

案外気が利くようで無神経でワキが甘いのだろう。 ついほだされて相談されてそのままホテルに行ってしまうかも。 「そのつもりがなかったんだから仕方がないじゃないか」と本気で言ったりして。 年上だから年下の質問者を自分が相談できる相手として見ていないのかと思う。 同年代ならばもう少し遠慮や言葉にも気をつけるだろう。 「彼女は若いし楽しいことが好きだろう」くらいに思っているかな。 好き嫌いでなく男として生き方に尊敬や同行できる覚悟があるのかとあなたに聞きたい。 トラウマとかも自分の小さな心のことばかりで あなたと彼の未来の姿はあなたの心のなかにどれだけ明確に在るだろうか。 双翼で飛ぶつもりがなく楽な関係でいたいのなら 彼女彼女と大切に扱われて飽きたら別れればよいですが もし共に歩みたいならしっかりした約束を。 そして共に作り上げる姿を語るべきだろと思います。 念のため言うとそれは「あなたが与えられる幸せ」ではなく 「苦楽を共にしつつ これから一生あなたが大切にしたいこと」です。 もっとシビアに「体中に剣を突き刺されても進むこと」と言ったほうが近いかも。 あなたは考えが子供すぎると自分は感じます。 店で大号泣なども男の目から見て甘い存在だと感じます。 日常においては楽しいことより必要な事を先にやるべきでしょう。 そういうしっかりさがないと到底足を揃えては歩けません。

moyomoyo0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大号泣したのは、彼氏と共通の友達である店長しか店にはおらず、その方にはよく恋愛相談をしていたから気が緩みました。長年の友達です。 他の客がいたり、その方相手でなければ泣きません。 短文の言葉で表現できはしませんが、簡単に別れを考えられるような浅い付き合いはしていません。 5年間でたくさんの苦楽を共にしてきています。 彼の仕事、友人関係、病気、たくさん二人で乗り越えてきました。 未来のビジョンももちろんあります。覚悟もあります。 具体的なことがなければ結局は薄っぺらいととらわれてしまうかもしれませんが。。。 心底は信じているのです。浮気はしていないと。 そして、彼も私なら最初は取り乱れても、結局は理解しもどってくると思っているのでしょう。 それでも二人でいるとこに遭遇したり、親に紹介している疑惑があがったり、私より会う回数が多かったり、たくさんのことがあって、彼女のことになると限界なのです。。。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

>これは浮気でしょうか? 浮気かどうかは、黒に近いグレーって感じですかね。 >なぜ悲しい想いをさせるのでしょうか。 「あなたがそんなに大事じゃないから」 というのが、一番先に思い浮かびます。 ところで、彼の仕事ってなんなのでしょうね? 仕事上の付き合いがあり、無下にはできないし、 その人に自分は彼女がいないと思わせておく必要がある。 ってことなんですよね? ホストですか? ホストならあなたが理解不足だと思います。 ホストじゃないなら、彼の中であなたの悲しさよりも、 仕事の方が大事なんだということでしょう。 >別れたくはありませんが、私は彼にどう対応したらいいのでしょう。 愛されている実感はありますか? 別れたくない、という言葉からなにか、 ただ関係を失いたくないだけのような気がしました。 別れたくなければ別れなければいいです。 でも、その彼をあなたの思い通りに動かすには、 彼に比べると圧倒的にあなたに経験が足りない気がします。

moyomoyo0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホストではありません。 彼女がいないと思わせているわけではなく、ただ話すことでもないしという感じで深く考えてないと思います。 昔からそうで、それでも私といるときは「こいつは彼女だよ、わかってね?」という態度を周りにとってくれているので、その感じでいるのだと思います。 彼女がいると言っているかもしれませんし。。。わかりません。 ただ、周りの方々いわく、その女性からしたら「そんなのどうでもいいし」という思考のようですが。。。 愛されている実感、その日まではとってもありました。 浮気疑惑で何度気持ちをぶつけても、落ち着くまで向き合ってくれましたし。 もちろん、普段から私を理解し、支えてくれ、私ん家族も大事にしてくれるとても素敵な彼です。 彼も周りに「こいつは本当に特別な存在なんだ」と言ってくれます。 思い通りにうごかしたいとも思ってはいませんが、彼女とだけは縁を切ってもらいたいです。

noname#210529
noname#210529
回答No.2

 質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  「信じる者は、救われる。」 という言葉があります。  (日中だけと言っていたので、 待っていたのだと思います(笑)。)  これからも、よろしくお願い致します。    眠っていない場合、よく眠ってください。  いかがでしょうか・・・?

moyomoyo0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >(日中だけと言っていたので、 待っていたのだと思います(笑)。) これはどういう意味でしょうか?

回答No.1

間違いなく浮気ですので、 それでも別れたくない相手ならばお好きにどうぞ。 浮気されてても別れないならそのままでいいのだから助言など必要ないでしょ?

moyomoyo0116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気は隠すものと考えていたのですが、こんなに堂々と、もしかしたらその女性を私たちのところに合流させようとしていたのかも?と思うと、はっきり浮気と信じられないのです。 浮気だとしたら、その店に来ようとしないか、戻ってくるなんて言わないで会いにいけばいいじゃないですか。。。。 間違いないと言えるのはなぜでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女は浮気してるのでしょうか?どう思いますか?

    3年交際してる彼女がいます 彼女は真面目で仕事もしっかりこなす人でした 関係は良好でした ですが、最近になって彼女のフェイスブックの男性友達の日記を見ると 2人きりでフランス料理店へ行ったことが 彼女と2人で写った写真と一緒に日記にアップされてました そこはかとなく彼女に「俺以外の男と2人で飯食ったりすんの?」と聞くと 「2人はないなー^^ 3人以上ならあるけど?」と嘘をついたのです そして夏も彼女と2人で海へ行って 楽しかったのでもう1度行こう!と誘ったのですが 「2度も海いかなくていいじゃん。ほかのとこ行こう」となりました そして、また彼女のFB友人の男性の日記に 2人で海行きましたー!という写真付きでアップされてました 彼女に「2人で海いったりすんの?」と聞いても「いかないよ」と言ってましたが 流石に我慢できなくなって「FBでお前の男友達がこんな日記あげてんだけど」 と証拠を提示したら 彼女「2人きりで行ったら浮気になるわけ?」 俺「じゃあ何で嘘付く必要あるの?」 彼女「言ったらいらない誤解を招くでしょう?」 俺「じゃあ何で誤解を招くような行動するの?」 彼女「私を信用できないからそういうこと言うんでしょう?」 俺「話をすり替えないでよ。嘘ついて2人で何度も遊んだのは事実でしょ」 彼女「・・・・」 それから彼女からメールも電話も来なくなりました。 私は他の女性と2人で食事する場合は彼女に言いましたし 元カノとも合わない約束をしてました FBにも元カノは登録してません ところか彼女は2人で食事や海に行くなどしており・・・ 私がメールや電話すれば対応してくれますが なんとなくそっけないです 私が彼女の嘘を見抜かなければ関係は今まで通りだったと思います でも、正直、何で?という気持ちでいっぱいです クリスマスイブは色々予約を入れてるので会うことにはなってますが この先どうしたらいいのか・・・ 質問です (1)彼女は浮気してるのでしょうか? (2)親友の女性に尋ねたら「女は男より浮気性だよ。体目当てだけで何人の男が寄ってくると思っての?たまに刺激が欲しくなる子もいるんだよ。男ならそれぐらい許せないとねぇ。」と言ってましたが本当でしょうか? (3)女性が浮気してても男性は見て見ぬフリするのが正しいのでしょうか?

  • 浮気していないのに浮気すると言われる

    昨日友達と海に行ってきました。 彼氏は友達と二人でプールに行くのにも許してくれず、仕方なくOKした感じでした。彼氏には、友達と友達の旦那さんとその家族と行くと言いましたが、実際には、友達2人とその友達の旦那さんと旦那さんの友達3人で行きました。男の人もいたとばれると、別れると言われると思います。彼氏は自分には優しいくせに私には本当にうるさいです。 なので、男の人がいた事は絶対言えません。友達の両親も来ると嘘を言ってしまいました。 私は、彼氏の事しか興味がなく、海に行った人全員彼氏がいる事を知っています。 そして行くのが予想以上に混んでて6時間かかり、帰りは3時間かかって、 帰りが深夜1時半すぎになり、帰った報告のメールをして 今日の朝、「帰るの遅いから殴る」「殴られる覚悟がないなら二度と会わへん」などとメールきて、帰るのが遅かった事にかなり怒っている感じです。。 彼氏は、友達と遊んだ時は、帰りが遅い事が多いのに、何で私だけって思います。 私が、男友達とメールしてたのを隠しててばれてから、彼氏は私に浮気してるとか浮気するなとかうるさいです。そんな彼氏は2回も浮気をしました。 明日会う事になりました。少し会うのが怖いです。 彼氏とは1年半の付き合いですし、大好きなのでこれからもうまくやっていきたいです。 海の話を聞かれたら、嘘をついてうまく話さなければなりません。 どうすれば、彼氏を安心させてうまくいくでしょうか。。??

  • 彼氏が浮気したみたい・・・・。

    昨日の話ですが、私は友達と飲んでて彼氏は6人位でのんでました。私の友達は彼氏の友達の一人とつきあっているので、一緒に飲もうということになり、合流しました。そしたらは、彼氏はかなり酔っていました。酒癖は悪いほうで今回もかなり悪酔いしていました。彼氏が店の外に一人で行ったので、心配で見に行ったら、電話してました。私に気づいて、急いで電話をきりました。電話の相手は私とつきあう前、エッチとかしてた人です。その場で口論になりましたが、取り合えず、居酒屋に戻ったら、少しして、彼氏はいなくなりました。それが2時ころの話です。何度も電話してもでなくて、非通知でかけたら女の子がでました。すぐ切れてまたつながらなくなり、彼氏の家で5じまでいたけど帰ってこなくて今日の昼にもう一度行ったらいました。問い詰めると送ってもらっただけ。に 2,3時間車の中で話しただけ、信じてと言われました。私は、浮気だと思うし、でも別れたくないし、信じれないし、かなり混乱してます。どう思いますか??アドバイスでもいいのでおしえてください。

  • これは浮気??

    ・あなたは女性です。 ・あなたには彼氏がいます。彼は現在仕事が忙しく,あまりあなたにかまってはくれませんが,お互い大好きです。 ・しかしかまってくれない寂しさなどを,あなたは一番信頼している男友達に相談します。 ・その男友達は,あなたとお互いによき話相手・パートナーで,価値観がよくあいます。が,恋愛感情があるわけではありません。 ・ひとしきり相談し終った後,まだ時間が早かったのであなたは彼の家(一人暮らし)にいき,いわゆるBをします。Aはしません。 ・その男友達にも彼女がいます。 ・これからも相談相手ではいつづけますが,恋愛感情を抱くことはありません。 浮気をしたことになると思いますか? ・彼氏に言えないことをしたのだから浮気 ・気持ちがあるわけではないから浮気ではない ・CまでいかなかったしAもしてないから浮気じゃない ・家で二人っきりの時点で浮気 etc... 色んなご意見待ってます。

  • 私は浮気をしているのでしょうか

    今度男友達と2人で海に泳ぎに行きます。 男友達は私に彼氏がいるのは知っていますし 普段から電話やごはんには行っていて お互い恋愛関係には絶対発展しません。 でも男友達と海に行く事はもちろん、その男友達の存在は 彼氏がイヤな気持ちになることは確かなので言ってません。 彼氏は2人きりじゃなくても私が他の男の子と遊ぶ事も 「勝手にすればいい」と口では言ってますが 遠まわしにイヤがっているのは判るので(^_^;) また、自分勝手ではあるのですが 彼氏に「あなたが他の女の子と二人で遊んだりご飯食べに行ったりするのはイヤだ」と私は言っていて 私が不安がると思って彼が飲み会に行っている時でも毎日絶対に電話をくれます。 ちなみに彼氏は海やプールには絶対連れて行ってくれません。 彼氏の事が大好きなので罪悪感はあるのですが 男とか女とか関係なく友人は大切にしたいと思っていて… 彼氏以外の人と二人でごはんや遊びに行ったりも含めて クリーンな関係であっても浮気になるんでしょうか。

  • 浮気?

    彼氏が、最近他の女性と二人でご飯を食べに行っているようです。私は今まで男女で二人で会うのは浮気っていってあっただけにショックです(><) このことは共通の友だちから教えてもらい、 彼氏から聞き出したところ、「ただの友達だし、お前が気にすると思って(一緒に食べに行ったこと)言わなかっただけ」って言われました。 その時は今度から行くときはちゃんと言うし浮気は絶対しないって言ってくれました。 しかし、その後気になってしまって、彼の携帯を見てしまったのです。すると、またそれも話しあって間もないのにまた(次は違う女性ですが)二人でご飯を食べに行ってたみたいなんです。彼氏のこと信じていただけにすごくショックです。 この場合、私が束縛しすぎなのでしょうか?本当に彼はその女性のことをなんとも思っていないのでしょうか。私は男友達があまりないので、二人で会う=浮気って考えてしまいます。付き合いっていうのもあると思うのでどこまで皆さんは許しているか教えてください!お願いします。

  • 浮気浮気じゃないか、客観的な意見を聞かせてください

    昨日聞いた、先輩カップルの話について、客観的な意見を聞かせてください。 (ちなみに、私は第三者の立場なので、それぞれの話にどれだけの信ぴょう性があるのかわかりません) ********* ネットで知り合った、付き合って3年の遠距離カップルがいます。 彼氏は彼女を呼び寄せるつもりでおり、最近になってゆくゆくは結婚したいと言い出しました。 ですが、二人は半年に1度くらいしか会えません。 彼氏には、やはりネットゲームで知り合った友達の女性(彼女と付き合う直前に付き合っていた元彼女。彼氏が言うには思い込みが激しい)がいます。 女性は彼氏に彼女がいることを知りません。 ・2か月前のこと 女性は職場の先輩への恋愛相談を電話で彼氏にしているうちに、女性は彼氏を恋愛対象として意識するようになりました。 そう女性に告げられた彼氏は、女性に「会って話してどうするか決めよう」と言いました。 具体的にいつ会うとは決めていませんが、会うんだったらどこで会おうか、という話まではしました。 ただ、その後、タイミングが合わず、ほとんど話していません。 ・先週のこと 女性の友人と彼女は知り合いで、女性の友人にその話をきいた彼女は、彼氏にどういうことか説明を求めました。 彼女としては、彼氏を意識している女性に対して「会おう」ということは女性に対して思わせぶりな態度をとっており、浮気を考えているのではないか、と考えています。 (彼氏は一度浮気をしています) 彼氏が言うには、過去に女性と別れた経緯にわだかまりが残っており、直接会って話すことでわだかまりを解消し、あらためて友達づきあいをしていきたいから会う、会っても女性に友達だと宣言するつもりだ、と言っています。 ・一昨日のこと そして、その話を彼女と電話でしている最中に、女性からキャッチが入り、彼氏は女性からの電話に出ました。 女性からの電話の内容は、職場の人が男性を紹介すると言ってくれている、というものでした。 彼女は、その内容を聞いて、女性が彼氏に引き留めてほしくてその話をしたんじゃないかと考えています。 もしくは、女性は彼氏とすでに付き合っているつもりなんじゃないか、すら考えています。 ********* ということで、 1、彼女の考えは深読みしすぎでしょうか?妥当でしょうか? 2、彼氏の、女性と会う理由はおかしいでしょうか?妥当でしょうか? 3、最後の女性の電話に意図はあるのでしょうか? ご回答と、ご意見があればお聞かせください。

  • これって浮気してるんですか

    私29歳、彼は27歳です。 友達とご飯を食べに行く話を彼にしたところ、 「楽しんでおいで、一度や二度の浮気は許してやるから」との返事。 「そんなのしないもん。●●は寛容だな、わたしだったら一度の浮気も許さないけど。」と返したら、「すでにしてたら?」と言われました・・(泣)。 これって冗談で言えるもんなんですか? そうだったのなら生きていけない。でも、あなたはそんなことしないって信じてるからと返事したのですが、内心不安でたまりません・・。 その後のメールは冗談ぽくはぐらかすような内容で終わりました。 彼は本業は会社員ですが、夜の仕事(ボーイズバー的な飲み屋さん)に手伝いに行っています。若い女性客と仲がよく、デート中もメールをしたり、夜の仕事の後はその子たちと別のお店に飲みに行くと言っていましたし、来月からはお客さんの通うスポーツクラブに一緒に通うらしいです。←営業の一環として さすがにデート中のメールはやめてと言ったのですが、「お客さんだし無視できないよ。店に来てもらわないといけないから内容もラブラブなものじゃないといけないしね。裏切る事はしないから、大目に見て欲しい」と・・。 営業のためとはいえ、そこまでしなくてはいけないものなのかと内心疑問です。   彼女にお客さんとの話をしてくるのは、やましいことがないからでしょうか? 夜の仕事の男性って、そこまでしなくてはいけないのですか? 文頭の「すでにしてたら」・・って、ほんとに浮気してるから聞いてみたんでしょうか? 質問ばっかりですみません・・。

  • 浮気をした彼氏がいる女性と・・・

    今の彼氏に浮気された女性と連絡を取り合っています。その女性は自分の5つ上の女性です。 その女性は浮気をされたせいで、その彼氏と別れたいと思ったため、合コンに参加し、僕と知り合いました。 最初は彼氏とは別れたと聞いていたのですが、メールをしているうちにまだ彼氏とは別れていないとのこと。合コンの後にその女性とは話が合い、延々としゃべっていました。 彼氏と別れていないと言われたあとも、話が合うし、話しやすい人だったので、こちらから誘って2度目も会いました。そのときにはキスもしました。でも、その後女性には「浮気のような事をしてしまって、彼氏の大切さがわかってしまったから、もう合わないほうがいいよ。会ったらまた甘えてしまう」と言われてしまいました。 僕としてはその女性とは一緒にいて安心するし、一緒にいて楽しいのでお付き合いをしたいと思っています。なので、浮気でも良いので付き合って欲しい。何ヶ月か付き合って、どっちが良いか決めて欲しいとメールしたのですが。半日たっても返事が返ってきません。これはもう諦めたほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏が浮気してるかも・・・

    付き合って半年になる彼氏のことです。 先日携帯の話をしていた時、頼んでもいないのに彼氏が、携帯の電話帳を見せてくれました。俺には怪しい女の子の番号なんて入っていないんだよと・・・。あ行~わ行まで見せてくれましたが、確かにそれらしき番号はありませんでした。 しかし私はそれ以来何かが引っかかって仕方ありません。なぜわざわざ見せたのか、やましいことがあるから無実を装う為に見せたのか。考えれば考えるほど疑ってしまいます。 浮気をしている人の心境ってどうなんでしょうか。 みなさんどう思われますか。