• ベストアンサー

曲名わかる方教えてください

8月3日に大阪のザ・シンフォニーホールで行われた中国人ピアニスト牛牛のリサイタルについて、アンコールの1番最後に弾いてくれた曲の曲名と作者名はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

フランツ・リスト作曲、 超絶技巧練習曲10番 ヘ短調 https://www.youtube.com/watch?v=PdOyJzieBAk

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
hamaguriasari
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • コンサートで「ハプニング」があったことがありますか

    皆様が行かれたコンサートで、イレギュラーな出来事があったことがありますか。 私の場合、ある人のピアノ・リサイタルでハプニングを見ました。 場所は大阪のザ・シンフォニーホール。 演奏中に曲が止まりました。 ピアニストが完全に暗譜していなかったのか、あるいは、頭の中が一瞬、空白になったのか・・・。    

  • フセイン・セルメット ピアノリサイタル

    7/17(火)京都コンサートホールで行われたフセイン・セルメットさんのピアノリサイタルに行かれた方! アンコール曲(2曲)の曲名教えて下さい!

  • 昨日(16日)のブーニン大阪公演のアンコールの曲

    こんにちは。 昨日のブーニン大阪、シンフォニーホール公演でのアンコールの 1曲目は何と言う曲でしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 5/9にシンフォニーホールで弾いたフレディ・ケンプのアンコール曲が知り

    5/9にシンフォニーホールで弾いたフレディ・ケンプのアンコール曲が知りたいです。 三曲あったのですが、すべてお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    4月10日放送の1番ソングSPでエグザイルのMATSUの思い出の曲名を教えて下さい。 確かライブのアンコール曲だったと思います。

  • 曲名を教えてください

    平成元年(1989年)に開催された弘前南高校吹奏楽部定期演奏会の曲名を教えて下さい。確かアンコールの最後の曲です。数ヵ月後、ラジオ(番組名覚えていません。)で同じ曲が流れていたのですが、歌になっていて、歌謡曲みたいでした。元々歌謡曲だったものを吹奏楽用にアレンジしたものなのかも・・・。当時の演奏会にいってみた方、または関係者だった方、「曲名」を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Shakatakの曲名など

    ずいぶん古い曲ですが、「Day by day」という曲の入っているアルバムの、タイトルと「Day by day」の次の曲の曲名を教えてください。 それと、Shakatakのピアニスト、ビルシャープってアルファベットで書くとどう書くんでしょうか? そして、Shakatakからではなく、たしかビルシャープのアルバムだったと思うんですけど、一番最後の曲が「Africa」というのが入ったアルバム名を教えてください。

  • 曲名を教えてください! (辻井君コンサートより)

    今、カーネギーホールから帰ってきたのですが、辻井伸行さんがアンコールで最初に弾いた曲の曲名がわかりません。場内から歓声があがり、みなさん良く知っている曲のようですが、どうしても なんの曲だか思い出せません。よろしくお願いいたします!! ラソーーーミファミレドミ  (下)ソラドー ドーレミ(上)ドーラー ソーミレドミ

  • 至急!この動画の曲名分かる方

    https://m.youtube.com/watch?v=P8X-hjld76M これの1番最後から2番目と最後の 曲は同じですよね?? 曲名分かる方至急教えていただきたいです(*_*)

  • SMAPのコンサートに行かれた方に質問です(ネタバレ)

    SMAPの現在行われているツアー、11日の大阪ドームに行きます。 毎回規制退場に従って帰っていますが、退場するまでに1時間ほどかかるのはわかっていても辛いです。 そこで、あまり良いこととは思いませんが規制退場させられる前に会場を出ようと思っています。 もったいないですがアンコール最後の曲の途中で出ようと思います。 なので、これまでに各会場で最後の曲と最後から2番目の曲はなんだったか教えていただきたいのです。 最後から2番目の曲になったら帰る準備をし、最後の曲のワンコーラス終了くらいで出ようと思います。 最後までコンサートは楽しむものとは思いますが、あの退場までの長い道のりを待つと帰宅が遅くなってしまいますので・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう