• ベストアンサー

曲名わかる方教えてください

8月3日に大阪のザ・シンフォニーホールで行われた中国人ピアニスト牛牛のリサイタルについて、アンコールの1番最後に弾いてくれた曲の曲名と作者名はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

フランツ・リスト作曲、 超絶技巧練習曲10番 ヘ短調 https://www.youtube.com/watch?v=PdOyJzieBAk

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
hamaguriasari
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m