• 締切済み

昨日(16日)のブーニン大阪公演のアンコールの曲

こんにちは。 昨日のブーニン大阪、シンフォニーホール公演でのアンコールの 1曲目は何と言う曲でしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.1

ここではわからないでしょうか?

参考URL:
http://www.mmc-japan.com/fedoseyev/newinfo/playback-osaka.htm
amicale
質問者

お礼

ありがとうございます。 観てみます。

関連するQ&A

  • 5/9にシンフォニーホールで弾いたフレディ・ケンプのアンコール曲が知り

    5/9にシンフォニーホールで弾いたフレディ・ケンプのアンコール曲が知りたいです。 三曲あったのですが、すべてお願いします。

  • 3/30のフジ子・ヘミング&モスクワフィルでの曲

    3/30に大阪フェスティバルホールで行われた「フジ子・ヘミング&モスクワフィルハーモニー」のコンサートに行きました。 クラシックは初めてでしたが、とても素敵な時間を過ごせました。 ただ、演目の紙は頂いたのですが、結局どの曲が演奏されたのかがわからないのです。 2曲候補があがっていてどちらかを演奏します、とは書いてあるのですが、なにせ曲自体を知らないので…。 この公演にいらした方、曲目を教えていただけませんでしょうか? せっかくなので覚えておきたいですし、できましたらアンコール曲も合わせてよろしくお願いします。 (特にアンコールの1曲目は昔吹奏楽で一度演奏したことがある曲だったのですが、曲名を忘れてしまって。気になって仕方ないです~(・・;))

  • キース・ジャレットの大阪公演の曲目を教えてください

    5月12日(日)に中之島フェスティバルホールでキース・ジャレット・トリオのコンサートを聴きに行ってきました。曲の雰囲気にかかわらず何でもかんでも拍手したがる迷惑な客がいて、キースが弾きかけた曲を止めて"No!"という場面があり、途中でやめてしまわないかとヒヤヒヤしましたが、アンコールを3曲も弾いてくれ大感激しました。 このコンサートの曲目をアンコールも含めて記憶している方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださるようお願いします。

  • ディズニーシー「アンコール」のミュージカル曲目を知りたい

     ディズニーシーの「アンコール」で、なつかしいミュージカルの曲をやっていると聞いたのですが、どなたか、曲目をご存知でしたら、どんな曲を演奏しているのか知りたいのです。暇なときで結構です。教えてください。

  • オペラ座の怪人 1988~1990年の来日公演

    多分1988~1990年頃だと思うのですが、大阪でオペラ座の怪人を見ました。 出演者は外国人で、字幕付きのミュージカルを初めてみました。 感動し、CDも購入し、よく聞いていました。 その後、映画も見ましたが、曲が違いました。 いろんなバージョンもあるんだなぁ~と、安易に流していました^^; 今でも一曲はメロディーをはっきり覚えています。ファントムとクリスティンとラウルが三人で歌う曲です。違う曲が合わさって一つになるのに感動しました。 ファントムのすごく澄んだ声も覚えています。 もう一度聞きたいのですが、CDが手元にありません。 実家に聞いて見ましたが、探し出せませんでした。 ネットで公演について調べましたが、オリジナルと言われる公演の曲目を聞いても違う気がするし、上手く調べられませんでした。 どなたか同じ公演をみた方、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? いつの公演で、どこの劇団だったか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 布施明のあの曲!なんでしたっけ…!?

    布施明がコンサートで毎回歌い上げてる曲で、 すごく胸打たれる切ない曲なのに どうしても曲名が思い出せないのがあるんです。 「元々イタリア語の歌詞があったカンツォーネの原曲に 僕自身が日本語歌詞をつけたんです♪」 と本人が毎回ステージで紹介しています。 先日、6月29日の大阪公演では アンコール前のラスト3曲目あたりで熱唱してました。 「時の流れ~、、 あなたを、、 夢の世界へと。。」 サビでは確かこんな言葉が並んで、大熱唱です。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい!

  • 曲名わかる方教えてください

    8月3日に大阪のザ・シンフォニーホールで行われた中国人ピアニスト牛牛のリサイタルについて、アンコールの1番最後に弾いてくれた曲の曲名と作者名はなんでしょうか?

  • 長渕剛の大阪公演2日目の曲について

    1月10日の長渕剛の大阪公演2日目のラストの曲のタイトルを教えてください。何か奥歯に挟まっていて気持ちが悪い感じです。

  • 6月2日大阪の槇原敬之コンサートのアンコール曲教えて!

    6月2日に大阪厚生年金会館で行われた 槇原敬之コンサートに行かれたかた、 アンコールで何を歌ったか教えてください。 時間が押したため、アンコールを聞けずに帰りました(>_<) 残念で仕方ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪 クラシックコンサートについて

    ・ラフマニノフ ピアノコンチェルト2番 ・作曲者はわからないのですが、カルメン協奏曲 ・ブラームス交響曲1番 ・ベートーベン交響曲7番 のどれか1つでも演目にはいっているものを、聞きに行きたいです。 それで、素人ながらも、N響・シンフォニーフォール・大阪フィル(定期公演)などを、何度かみたのですが、希望のものがありません。 (プロオケを聞きたいと思ってます。) 探しきれてないと思うのですが、なにか、直近でそういう公演はないでしょうか?詳しい方に、教えて頂けたら、うれしいです! お願いします。

専門家に質問してみよう