• 締切済み

昨日(16日)のブーニン大阪公演のアンコールの曲

こんにちは。 昨日のブーニン大阪、シンフォニーホール公演でのアンコールの 1曲目は何と言う曲でしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 01e118km
回答No.1

ここではわからないでしょうか?

参考URL:
http://www.mmc-japan.com/fedoseyev/newinfo/playback-osaka.htm
amicale
質問者

お礼

ありがとうございます。 観てみます。