OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシー「アンコール」のミュージカル曲目を知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166764
  • 閲覧数284
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 ディズニーシーの「アンコール」で、なつかしいミュージカルの曲をやっていると聞いたのですが、どなたか、曲目をご存知でしたら、どんな曲を演奏しているのか知りたいのです。暇なときで結構です。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

下記のNo.240に載っています。
お礼コメント
noname#9727

 こんなにたくさんある中から、よく探してくださってありがとうございました。
ほとんどの曲目がのっているようで、うれしかったです。  (*^_^*)
投稿日時 - 2001-11-13 15:18:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。
ブロードウェイミュージカルの名場面集のようなショーで、
曲目はキャッツ、エビータ、コーラスライン、美女と野獣のコーラスなど多数です。
お礼コメント
noname#9727

 ありがとうございました。たくさんあるらしいですね。
投稿日時 - 2001-11-13 15:15:22