• ベストアンサー

ダンスすると下腹部が痛む

こんばんは 最近trfのダンササイズにはまってるのですが、何日かさぼってダンスすると、そのあと下腹部(ヘソ下3センチ)が痛くなります。 激痛とまではいきませんが、きになります。なにが考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 筋肉痛という事はないでしょうか?

REREREno949494
質問者

お礼

き、筋肉痛なんですかね!? 腹筋とは場所が違うんですが、そうかもしれませんよね・・