• 締切済み

下腹部(´・ω・`)

下腹部の右側だけ激痛が走ります。 食後、水分補給、仕事中等、いきなり激痛が走り、歩く度に激痛が走ります。 激痛は早くて20分程度、遅くて1時間かかって激痛が治まります。 産婦人科に行くべきでしょうか? これに似た症状があったら教えてもらいたいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 婦人科でも内科でもいいので 見てもらってください

noname#216715
noname#216715
回答No.2

卵巣のう腫等、痛みの出る婦人科系の病気もあります。 激痛があるなら内科でも婦人科でもすぐに受診した方が良いのでは?

• nitto3
回答No.1

たぶん便秘じゃないかな? 虫垂炎の可能性もあるから内科に行った方がいいでしょう。