• ベストアンサー

夕飯はプロテインだけでもいいですか?

今日たまたま忙しくてまだ夕飯とってないんですが、今の時間から食べると太りそうな気がします。 しかし何も食べないと体に悪そうなので、プロテインがあるからプロテインだけ取ろうと思うんですが大丈夫ですか? 大丈夫な場合プロテインは一食分でいいですか?ちょっと多め(1,5食分とか)がいいですかね? よろしくお願いします。 ちなみに普段はちゃんと夕飯たべます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1食だけなら食べなくても大丈夫なくらいなので、プロテインは1食分でも1.5食でも問題ありません。ただし、寝る前に沢山の水分を摂ると、トイレが近くなって夜中に目が覚めるかもしれません。

fumikura23
質問者

お礼

ありがとうございました! 寝る時お腹すきましたが1食分のプロテイン飲んでやりすごしました!