• 締切済み

彼女がフレンドリーすぎる

ポジティブ明るくて社交的で男女、年齢関係なくみんなと仲良しな彼女。 いつもニコニコしていて親しみやすい性格、雰囲気。 性格が日本人らしくない。 外国人みたいな性格をしている。 そんな彼女は男でも関係なく、ハグや握手をします。 もちろん彼女は相手を異性だと思っていないし、浮気なども絶対にしない性格。 それでも嫌ですか?

みんなの回答

回答No.2

彼女らしくていいんじゃない? ただ、ハグされた相手男性はあわあわ状態でしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

嫌だと思います(゜゜) 握手は社会上 必要になってくることですので仕方がないですが ハグって笑 とっても仲の良い人にしかしないのなら その子のコミュニケーションなのでしょうか あと浮気はしないにしろ 異性とはやはり思っているとは思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 握手

    私は子供の時からの癖で仲良い人に男女関係なくふざけて握手を求めることがあります 前は全然気にならなかったのですが、年齢が上がってきたこともあって スキンシップをしてると思われてないか不安になってきました 誰に対してでもするので特に深い意味はないと友人達は知っていると思いますが 異性に対してするのはやっぱりやめたほうが良いでしょうか? 握手が原因で勘違いさせたりしてしまいますか?

  • 外国人のハグ

    私は、外国のオーケストラに所属している外国人から楽器を習っています。 で、私の学校の演奏会に特別出演で一緒にでて演奏しました。 本番のあと、私がお礼をいったら握手してからの引っ張られハグされました。 みんなの前だったし、男の人からハグされたのは初めてでびっくりしました。 これって、ありがとうって意味ですよね。 外国人はハグをするってわかっていましたが、いざされるとびっくりしました。 ハグってだれにでもするものなんですか? 疑問に思いました。

  • こういう彼女は…?

    ・彼氏一筋 (好きになったら他の男が異性に見えない。何年も片想いをしてしまう。) ・浮気、裏切ることは絶対にしない ・彼氏と男友達への態度は誰が見ても違う (彼氏にはすごくデレデレです。好き好き~ってなります。ドキドキしまくりです) ・でも男友達と遊ぶ、呑みに行く (全く変な感情がないから。危機感感じる人とは遊ばない。連絡も必要最低限しかとらないかとらない) ・告白されたらきっぱり断る。 (その相手には思わせぶりな態度は一切取らない。) ・だが、隙がある。無防備。 (寝顔見せたり、久しぶりの友達(男女関係なく)には手を握ったりハグ。) ・フレンドリーすぎる (二十歳で男友達は高校生~40代までいる) こんな彼女どう思いますか? 心配になるんですか?

  • 風俗行くのは浮気?

    41歳の精神障害持ってる男です。 モテそうと言われるし、イケメンと言われますが、今まで彼女とか出来たことないです。 彼女っぽい子がいたことも何度かあるし、2人でデートしたことある子も何人かいます。 だけど異性と性的な関係を持ったことは一度もないです。 お酒も飲めないし、タバコも吸ったことないです。 41歳になってもオモチャばかり集めていて、精神年齢は小学生レベルです。 気が弱いので、よく虐められてきました。 今は障害者の通う作業所に通ってますが、そこに好きな女の子が2人ほどいます。 作業所でも毎日話してるし、LINEもしてるし、2人で遊びに行くこともあるし、女の子2人連れて3人でデートすることもあります。 だけど2人とも精神年齢は小学生くらい。小学生3人で遊びに出掛けてるようなものです。大人の関係にはなりません。 僕は28歳くらいのときからAKBの握手会に通うようになり、次第に握手だけでは物足りなくなり、30歳のときから風俗に通うようになりました。 今まで何十回と風俗に行ってます。 頭の中はエロいことでいっぱいです。 好きな子はいて、向こうとも仲良しで、毎日一緒に帰るような仲ですがそういうことは出来ないから仕方なく風俗に行くんです。 好きな子いるのに、風俗通うのは浮気でしょうか?

  • 海外での恋愛

    マンガや外国の映画で、男女が公でハグ・握手・腕組みやキスをしたり、個室でエッチしあったりする場面がありますが、実際日本ではあまり聞き慣れないですが、海外ではどうなんでしょうか? このような恋愛は当たり前なのかが、気になります。

  • ■男性の正直な意見をお願いします。(女性のご意見も歓迎です)

    最近、付き合いだした彼女。社交的なのはいいけど、女友達と同様に男友達(知人)も多数。仕事関係や同級生、サークル等々。しかも、当たり前ですが自分が知らない男性ばかりでミクシーのマイミクも50人程度(男女込み) その彼女は、付き合いが始まってからも紹介できない男友達はいない(異性関係になりそうな相手はいない)からと言って、男友達(知人)と二人で会うことは何ら問題ないと明言。 こういう彼女ならどう思いますか?年齢は30代前半です。

  • 「近親相姦みたいで気持ち悪い」と夫に言われました

    結婚して1年です。 夫とはめちゃくちゃ仲良しです。 男女として仲よし、というより、男同士の親友、みたいな関係です。 私が、男っぽい容姿や性格をしてるからだと言います。 夜のほうはレスです。 なんとなくそうなりました。でも嫌ではありません。かえって楽だなあ~とまで思ってました。 しかし最近、姑から「孫はまだ?」という催促が始り、ちょっとやばいと思い、夫に相談したら言われてしまいました。 「君のことを大好きだけど、それは兄弟や子供への愛情と同じもので、女として異性へのときめきみたいな愛情は無い。正直セックスは苦痛。それに、結婚して俺は自分らしく生きてない。」 なんとなく、そういう気持ちは言わずともわかっていたのですが、なんだかこれからも結婚生活を続けても不毛なような気がしてきました。 離婚を選んだほうがいいのでしょうか?

  • 裸を恥ずかしいとおもう対象が男女で全く異なる問題

    裸を恥ずかしいとおもう対象が男女で全然違うんですけど 基本的にですけど男性はタイプの女性から裸を見られるのは絶対嫌だし恥ずかしいですけどそれ以外の女性なら見られても同性の男性に見られたのと同じような感情しか抱きませんよね 自分はそうじゃないけどって男性もいるかもしれませんがもしかしたらそういう男性の方が多いんでしょうか けど女性は見た目も年齢も性格も一切関係なくすべての男性を異性と認識してどんな男性からでも裸を見られたたら恥ずかしいと思いますよね 男女で全く違うわけですけどなんでこういう違いが生じるんでしょうか

  • 異性の友達って?

    お互いが男女の友情が成り立つと思っているカップルの場合です。 前提として付き合っているのでお互いのことは信頼しているとします。 (付き合っている相手は浮気性とかという理由はナシで) A子とB男がいます。 A子は男女の友情が成り立つから異性の友達と二人きりで飲むのはok でもB男が男女の友情が成り立っていると確信している異性の友達と 二人きりで宅飲みすると言ったらNGを出しました。 これはA子自身も異性の友達と宅飲みすると性的関係になるかもしれない と思っているからでしょうか? 思っていないなら信頼するB男が異性の友達T宅飲みしても 何も問題ないと思います。 あなたはどう思いますか?

  • 友達から恋人になること・・・

    友達から恋人になること・・・ ってどうなんでしょうか? 今私には昔から仲の良い男友達がいます。 周りからも付き合ってるんじゃないかって言われていたぐらい 昔から仲がよくお互いに一番仲のいい異性の友達として 今も仲よくしています。もちろんお互いに彼氏彼女の悩みなど 昔から相談しあっていました。 しかし最近異性として好きになっていることに気づきました。 しかも、もし振られたら関係がぎくしゃくすると思いますが それは絶対に嫌です。 彼は自分の事をすごく信用してくれるみたいですし、 後は電話やメールもよくしたり遊んだりもします。 彼はとても性格がよく昔から男女から人気があって 結構モテます。彼のことを好きな子が私に相談をしてきたりなど よくありましたし、どうやって断ろうなど彼から直接相談を 受けることもありました。 でも結局は本当に好きになった人としか付き合いません。なので実際 付き合った人はかなり少ないです。 なので余計難しいと思います。 しかしお互いが好きなんじゃないか って思う事がむかしからたまにありました。 お互いに恋を全くしてない時です。 失恋した時ハグをした時もありました。 友達から恋人になることって難しいんでしょうか? どうやったら恋愛対象になるのでしょうか?