• 締切済み

彼女がフレンドリーすぎる

ポジティブ明るくて社交的で男女、年齢関係なくみんなと仲良しな彼女。 いつもニコニコしていて親しみやすい性格、雰囲気。 性格が日本人らしくない。 外国人みたいな性格をしている。 そんな彼女は男でも関係なく、ハグや握手をします。 もちろん彼女は相手を異性だと思っていないし、浮気なども絶対にしない性格。 それでも嫌ですか?

みんなの回答

回答No.2

彼女らしくていいんじゃない? ただ、ハグされた相手男性はあわあわ状態でしょうね

回答No.1

嫌だと思います(゜゜) 握手は社会上 必要になってくることですので仕方がないですが ハグって笑 とっても仲の良い人にしかしないのなら その子のコミュニケーションなのでしょうか あと浮気はしないにしろ 異性とはやはり思っているとは思いますよ