• 締切済み

初対面の異性に「綺麗系女子現れて内心びっくりした笑

初対面の異性に「綺麗系女子現れて内心びっくりした笑」って言われました びっくりって良いびっくり?褒められている気もしないしなんかピンとこなくてよくわからないのでおしえて(T_T) 結構タイプな人だったので嬉しくてえ、全然綺麗じゃないよ!!/// みたいな感じに返してしまったのですがこいつ真に受けてるよ…みたいに思われたでしょうか…やらかしたかもしれません。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.4

>「綺麗系女子現れて内心びっくりした笑」 最後の「笑」って、実際に喋る場合は、どう言うんでしょうかね… 文章なら分かるんですけど。 まあいいですが、ちょっとあらぬ方向に偏っている人のような気がします。 少なくともまともな一般人とは思えない。

回答No.3

いちいち、可愛くない人にはお世辞は言わないよ。うそをつき続けるのは、結構しんどいよ。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

>「綺麗系女子現れて内心びっくりした笑」 少なくとも10人の女性に言って反応を見てます。

• pigunosuke
回答No.1

社交辞令です