• 締切済み

初対面の異性に「綺麗系女子現れて内心びっくりした笑

初対面の異性に「綺麗系女子現れて内心びっくりした笑」って言われました びっくりって良いびっくり?褒められている気もしないしなんかピンとこなくてよくわからないのでおしえて(T_T) 結構タイプな人だったので嬉しくてえ、全然綺麗じゃないよ!!/// みたいな感じに返してしまったのですがこいつ真に受けてるよ…みたいに思われたでしょうか…やらかしたかもしれません。

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.4

>「綺麗系女子現れて内心びっくりした笑」 最後の「笑」って、実際に喋る場合は、どう言うんでしょうかね… 文章なら分かるんですけど。 まあいいですが、ちょっとあらぬ方向に偏っている人のような気がします。 少なくともまともな一般人とは思えない。

回答No.3

いちいち、可愛くない人にはお世辞は言わないよ。うそをつき続けるのは、結構しんどいよ。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

>「綺麗系女子現れて内心びっくりした笑」 少なくとも10人の女性に言って反応を見てます。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

社交辞令です

関連するQ&A

  • 初対面の人とごはん

    女子大学生です。 この間異性のメル友と初めてご飯食べに行きました。 相手はメールの時よりも静かであんまりしゃべらない人でした。 思い返せばこっちが質問して返してくれることが多かった気がします。 メールではこれからいろんなとこいきたいねって話してはいたのですが 正直また会いたいとはあまり思えなくて…。 でも初対面だったし、緊張していたのでもう少し時間を掛けて 信頼関係を作っていくのもありかなとは思ったのですが、 今後どう接していけばいいかわかりません。 諦めるならメールとかもうしないほうがいいですよね…?

  • 異性と初対面でディズニー

    今度、とある異性と初対面でディズニーに行くことになりました。 お互いディズニーが好きで、新しいアトラクションに乗ったことがないとの話の流れからです。 私は過去に趣味繋がりで、初対面でテーマパークなどに行ったことは何度もあるし抵抗はないのですが、異性とこのパターンは初めてなので、同性の子と初対面で行くのとはやはり違うのかなとか少し気になる部分はあります(^_^;) でもお互いディズニーが好きなことには変わりないし趣味の合う友達として行くなら異性でも関係ないですかね…?普通に楽しめるとは思うのですが、、客観的にみてどう思いますか?

  • 異性と初対面でディズニー

    今度、とある異性と初対面でディズニーに行くことになりました。 お互いディズニーが好きで、新しいアトラクションに乗ったことがないとの話の流れからです。 私は過去に趣味繋がりで、初対面でテーマパークなどに行ったことは何度もあるし抵抗はないのですが、異性とこのパターンは初めてなので、同性の子と初対面で行くのとはやはり違うのかなとか少し気になる部分はあります(^_^;) でもお互いディズニーが好きなことには変わりないし趣味の合う友達として行くなら異性でも関係ないですかね…?普通に楽しめるとは思うのですが…客観的にみてどう思いますか?

  • なぜ男子は異性にも優しいのに、女子は異性に冷たいん

    なぜ男子は異性にも優しいのに、女子は異性に冷たいんでしょう? 同性だと笑顔で挨拶するのに、異性の男子にはガン無視です。私から見たら、人によって笑顔が違う側面を見せるので怖く思えて近づきたくありません。

  • 初対面の時に・・・

    こんにちは。 お世話になります。 先日、初対面の男性と食事をし、コース料理を食べました。 とても朗らかで、感じの良い人だったのですが、ひとつだけ少し気になった事があります。 それは、その人が、私がゆっくり食べていた料理を全部「いらないの?じゃあもらうよ」と向かい側から取って食べるという事です。 最後には私がカップに残した紅茶も「それ、もういいの?じゃあ、もらうね」と口をつけて飲んでしまいました。 何が気になるかというと、たとえばこれが居酒屋さんのように、沢山食べ物を頼み、自由にはしでつつけばいい料理の場合、もしくはお鍋などの場合、これは「これもらっていい?」・「うん、いいよー」でいいだろうなと思う。 また、カップル同士であるとか、家族だった場合もありなのかなと思います。 でも初対面の相手のコース料理をのきなみ取って食べるとか、異性が口をつけたカップとかに最初から「俺、もらうわ」っていうものなのでしょうか? 私だったら初対面の人のお茶とかまでは、やっぱり飲もうとは思えないので(何となくはしたない感覚があって)どうなのかな?と少し思ってしまいました。 こういう男性は「残るともったいない」という意識で自分が食べてあげようと思うのか、単に「欲しい」のか・・・どうなのでしょうか? また、皆さんは初対面の異性の残したお茶とか、「もらうねー」ってもらいますか? もし「それが普通です」というご回答が多ければ、素直に受けとめて、もう気にしないでおこうと思います。 ちなみにこの男性、他は一切行儀が悪そうなところはありません。 どちらかというと、穏やかな感じです。 どうぞ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 女子が言う、異性の友達って信じていいの?

    愛嬌があり、素直さや可愛らしさに好きなった彼女のことです。 付き合い始めて、ひと月。 社交的な彼女の私以外の男子との絡みが気になって仕方がありません。 彼女自身は、誰からも相手にされない女よりはいいでしょう。 友達だから何もないよ。 大丈夫だから。 と言います。 複雑ですよね…私も他の女子に、仕事終わりに、食事に誘われることはあるのですが、伝えることは伝えて、お互いに距離感を間違えないように配慮しています。三か月に一回あるかないかのことで、頻繁ではないですしね。 彼女は、友達って思っていても、私から見れば隙が多い気がして…男の方も、友達の枠で収まるのか信じきれない自分がいます。ちなみに、彼女の友達の男子は、私とは、知り合い程度の仲です。 男の私としては、例えば食事でも、異性として感じない女子とは行くことはないかなぁって思います。下心とまではっきりしていませんが…まぁ、そんな感じです。 女子中心の質問となりますが、異性の友達に対しては、自身の下心は完全にないのでしょうか?また、どこまで許せちゃうのでしょうか?(例えば、家(部屋)にあげたり…とか) そして、その友達の異性(男子)が持つ、自分に対しての下心は、本当に絶対ないと信じているのでしょうか? 異性の友達に対しての女心は、掴みにくい。 男としても、ちゃんと信じてあげたいとも思うし、ただ、何もしなさ過ぎて、後の祭りになっても残念ですし…。 感覚が近い女子と付き合うべきなのでしょうけどね。 悩んでます。 よろしくお願いします。

  • 初対面の異性

    今高3の受験生の男です。 僕は今、個別指導の塾に通っていてその塾に気になっている女子がいます。 しかし話したことがなくて、僕がその子を見かけて一目ぼれしたので 下手したらその子は僕の顔も知らないかもしれません。 また、その子を見かけたのは1回だけで、これからは授業の回数も減ってしまうのでいつ会えるかもわかりません。 そこで次に会ったらその子にアドレスを聞こうと思っているのですが、初対面の男子にいきなりアドレスを聞かれたらどう思いますか? またその場合、相手にアドレスを教えてもらう、自分のアドレスを紙に書いて相手に「良かったらメールください。」と言って渡す、どちらがいいと思いますか? 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 笑いについて

    この間飲み会に参加したところ、どう考えてもダジャレ以下のことを言う人がいて、それでもなお女性たちがウケる状況になっていました。 おそらくはその人がみんなから気に入られているからこそおこる現象だとは思いますが、どうにか負けまいとがんばってはみましたが、どうにも自分のキャラはとりあえず騒がしくして注目を集めるタイプではないので、なんというか、あまりうまくいきませんでした。 その人は、人や場に合わせて言うことを変えるタイプの人でなく、つまり、どの場にいても同じダジャレ以下のボケ(ボケというとまた違うんでうすが)。人や場に合わせないものだから、状況によっては当然ドン引き。つまり状況を考えて笑わせているわけでなく、今回は、たまたま周りが彼に合っていたというほうが正しい感じでした。 彼はすでに笑われるキャラで、私はみんなにほぼ初対面。そんなすでに『できあがった』状況の中で、笑いを取るにはどうしたらよいと思われますか?何かアイディアはありますでしょうか?(ちなみに自分は体をはるタイプではありません。) それともはやりそれはそれで最初っからあきらめるべきだったでしょうか。 みんなが笑ってる中、おいおいそれおもろいか?と自分だけ考え込んでいたので、なんかあまりトークにも集中できませんでした。それを気にかけていたからこそ、自分を出せなかったのかもしれませんが。 なんかあんなんでゲラゲラ笑う人らがいて、納得のいかない飲み会でした。

  • いままで1,2回しか話したことの無い、クラスの違う女子からメアドを聞かれたらびっくりしますか?

    男子高校生に質問します。 いままで1,2回しか話したことの無い、クラスの違う女子からメアドを聞かれたらびっくりしますか? 実は気になる人がいて、上記のようなことで悩んでいます。 その人はとても気さくなで、初対面で普通に話しかけてくれました。 私も普通に話すよう努めました。 クラスが違うためあまり話す機会が無いのでアドレスを聞きたいのですが、どう思われるか心配です。 また、それで私の気持ちに気づかれてしまうのも絶対に嫌です。 意識しすぎでしょうか? 私の女友達経由で・・・ということも考えましたが、やはり印象が悪い気がします。 その友達に私の気持ちを感付かれるのも避けたいです。 我侭な質問で申し訳ありません。 ご意見をお聞かせください。 

  • 異性の店員さんから、こんなことを言われたら?

    たまに異性の店員さんで 「この商品がこんなに似合うなんて、可愛い(orかっこいい)証拠ですね。あなたのことを恋人にしたいぐらいです」 という【営業トーク】をする人がいますよね? (初対面同然だったので、「よう言うわ・・・」と、内心呆れてしまいましたが) あなたなら、その時はどう返事をしますか? (そういう店員さんと遭遇した経験のない方はご想像でお願いします) 1、愛想笑い+無言でかわす 2、ブラックジョークを言う 3、「あはは、セクハラですね?」、「売上げノルマでもあるんですか?」と笑顔で注意してみる 4、無視 5、「本当にそう思うの~?」と調子に乗って、もっと褒めて貰う 6、「じゃあ、本当に付き合ってよ?!」とマジ切れしてみる 7、「嬉しいです」、「ありがとうございます」とお礼を言う 8、「(店員)さん、恋人がいないんですか・・・」と微妙な表情で言ってみる 9、その他 好みの異性の時と好みじゃない異性の時でのご回答をお願い致します

専門家に質問してみよう