• 締切済み

アミノ酸ダイエット(サプリ)。

こんにちは。 新日本製薬のアミノ酸ダイエット。 テレビでも放送してたのですが体験者3名ともダイエット成功してました。 試されたことのある方 効果のほどはどうでしたか?

みんなの回答

• nonimi
回答No.1

こんにちは 新日本製薬のアミノ酸ダイエットについてのご質問でしたが、私はそれを試してみた事はありません。ですが、アミノ酸はダイエットにいいと思います。私が試した事があるのは、ノニフルーツダイエットです。ノニに含まれる中鎖脂肪酸の働きで体内脂肪を燃焼させ、アミノ酸でリバウンドしにくい体にするそうで、私の場合、1週間で4キロ痩せました。基本的には3週間続けるそうで、私の友達は3週間で7キロから9キロ痩せました。ノニがいいのは、痩せすぎない事です。落とす脂肪が無いときは、体重が減りません。最初に変化が出てくるのは、お腹周りで次に太ももとお尻、顔、特にあごがスッキリ。痩せたときには、お尻のお肉がなくなったせいで、ちょっと座っているとお尻が痛くなってきて、よく座りなおしていました。ご質問と全然関係ないことで、投稿するのはどうかなーと思いましたが、アミノ酸が共通していたし、こんなダイエットがあるんですよーということが、参考になればいいかな?ということで投稿しました。

hoshikuzu
質問者

お礼

ノニフルーツ聞いた事ありますね。 効果も出てますね^^参考になりました。ありがとうございました。