• 締切済み

30代の男性に質問

年下(10歳くらい離れてる)の女性にキュンとかどきっとするときはありますか? それはどんな時ですか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.2

そりゃ胸の谷間でも見せられたらその度にドキドキはするけど、もう30代ともなればそれでキュンときたからドキドキしたからといっていちいち頭の中で「CHE.R.RY」が流れるとは限りませんよ。 そういうことで気分が上がったり下がったりするようなことにはならなくなるのが、「オトナの男になる」ということです。 よく中高生くらい子が「男の人はどんな仕草でキュンときますか」って質問するんだけど、若者ならまだしも30代の男性が女性のちょっとした仕草でいちいちキュンとしてたら「もちょっと大人になれよ、おっさん」と同性からは思われるかな。 だいたい、30代のおっさんが「キュン」とか気持ち悪いじゃない、正直・笑。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

まず無いです。30の時まで、付き合ったのは全員年上(姉さん女房)でしたから。 男はお子ちゃまなので、それを手のひらで転がしてくれるくらいの女性じゃないと、持ちつ持たれつの関係がうまくいかないのです。 恋愛を楽しむだけならいいのですが、パートナーとして見ることができるか、と言われると、女性が自立して社会人となってからかなり困難にもまれて内面がたくましくなっているな、という人じゃないと特別な意識が沸きません。

関連するQ&A

  • 30代男性に質問です。

    女性と喧嘩をして、女性の機嫌が悪そうだったとします。男性が悪くない場合でも、男性は謝ることができますか? 一回り年下の女性と喧嘩。30代男性でも、喧嘩越しになりますか? 一回り年下の女性と喧嘩しても無駄とは言いませんが、争いをしないようなことは、大人としてできるんじゃないかと思いました。

  • 30代男性に質問です。

    10歳以上年下の女性から直接会ってではなく、メールで「情けない」と言われたらどう思いますか? それが気になる女性だったらどうですか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下の女性から相談があるんで(話したいことがあるので)直接会ってもらえませんか?と言われたら、どうしますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下女性のことが好きだったら、自分から積極的にいけますか? 女性の年齢に近い男性と親しくしていたら、落ち込みますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下の女性から好かれたら嬉しいですか? 例えいろんな試練があっても好きになったら全部を許して好きになりますか?

  • 40代の男性へ質問です。

    職場で一回り年下の女性から、一緒にいるとホッとすると言われるとどう思いますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下の女性に甘えることはできますか? 彼女という立場ではなく、友達関係の場合です。

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下女性(気にかけている)から手を握られたら意識しますか? 告白をしてくれたのと手を握られたのとでは、どちらが嬉しいですか?

  • 20代~男性に質問

    今日テレビで五月みどりさん(68歳)が現在20歳くらい年下の男性マネージャーとお付き合いしているというのをやっていました。 五月さんは3度結婚、離婚していて、3度目の相手は46歳当時20歳年下だったそうです。 その他、うわさの範囲ですが、小柳ルミ子さんが20歳以上年下の男性をお付き合いしていた・・とかありますよね。 男性がひとまわり以上年上というのはよくあって、私(20代女性)でも別にアリだと思うのですが、女性が大幅に年上ってどうなの??と思い、質問させていただきました。(別に否定するわけではなく、素朴に疑問に思いました) 実際どうですか?大幅に年上の女性とお付き合いした方とか、周りにそんなカップルがいるなどありますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下の女性からあなたのために差し入れ(ジュースなど)を頂いたら恋愛対象になりますか? ある男性に、栄養ドリンクをあげました。すると「俺のために買ってくれたの?」と聞いてきたので、「はい、結構心配しているんですよ。」と言ったんですが、こんなことをされたら気になる存在になりますか? その後も、目が合うことがあると、笑顔でかえしていました。 それから男性から、好意があるようなかんじ(話しかけてきたり、気付けば近くにいたり)なんですが、年下からこんなことをされたら嬉しいのでしょうか?