• 締切済み

30代男性に質問です。

一回り年下女性(気にかけている)から手を握られたら意識しますか? 告白をしてくれたのと手を握られたのとでは、どちらが嬉しいですか?

noname#179197
noname#179197

みんなの回答

  • dm2
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

手を握られるより告白ですね!告白されると第一考えますからね‥それと後ろから抱きつかれるのも意識度は高いかもしれません。

関連するQ&A

  • できれば30代男性の方に質問です。

    一度好きになった女性は、簡単に薄れないと聞いたことがあるんですが、本当ですか? 一回り年下の女性本人からではなく、人伝で告白してきたら、どうしますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下女性から直接ではなく、人伝で告白されたとします。(例えば、本人からの手紙を渡された) その後、本人に会うたび、素っ気ない態度だったら、どう思いますか? 本気じゃないんだと疑いますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下女性から直接会ってじゃない告白(メール、電話、本人からもらったわけではない手紙)をされた場合、どうしますか? 興味がない場合、放置ですか?きっぱり断りますか?

  • 30代男性に質問です。

    10歳以上年下の女性から直接会ってではなく、メールで「情けない」と言われたらどう思いますか? それが気になる女性だったらどうですか?

  • 30代の男性の方に質問です。

    一回り年下の女性から好意を示されたら嬉しいですか? 本人のかわりに見知らぬ人から告白の手紙を渡されたら、返事しますか?

  • 男性に質問です。

    同じ会社、サークルなど、共通のコミュニティに属するかなり年下の女性を好きになったとして、年齢差を気にして告白に踏み切れないということがありますか?

  • 20代の男性に質問です。

    8歳差で、二人きりで食事に行くこともある仲良しの年下の女の子に、 ・告白される ・「もっと話したいからたくさん出かけたい」 上記の2つを言われた場合、どう思いますか? ちなみに私は大学生で年下側です。

  • 20代の男性に質問です。

    20代の男性に質問です。 好きになるとき相手の年齢は気になりますか? 男性が年下の場合、年上の女性は気が引けるものでしょうか?

  • 30代 男性に質問です。

    男性は 好きになった女性には自分から告白したい方ですか。 告白するとしたら、気になりだしてから どれ位で行動に移しますか? 女性の方から 告白されるよりは 圧倒的に 男性が行動する方が多いですよね。 最近 好きになった人がいるんですけど 割と親しくなって 半年位になるんですけど 脈があるのかないのかも 分からず でも、このままだと何も変わらない気がするし。 ただ、男性の意見が聞きたいので 皆さんの自由な気持ちを教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下の女性からあなたのために差し入れ(ジュースなど)を頂いたら恋愛対象になりますか? ある男性に、栄養ドリンクをあげました。すると「俺のために買ってくれたの?」と聞いてきたので、「はい、結構心配しているんですよ。」と言ったんですが、こんなことをされたら気になる存在になりますか? その後も、目が合うことがあると、笑顔でかえしていました。 それから男性から、好意があるようなかんじ(話しかけてきたり、気付けば近くにいたり)なんですが、年下からこんなことをされたら嬉しいのでしょうか?