• 締切済み

40代の男性へ質問です。

職場で一回り年下の女性から、一緒にいるとホッとすると言われるとどう思いますか?

noname#252237
noname#252237

みんなの回答

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.2

ほっとする(落ち着く)とドキドキするのとは少し違うから脈がないのかと思うw

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

すごく嬉しい 可愛い子なら尚更嬉しい

関連するQ&A

  • 30代男性です。

    30代男性です。 職場で気になっている2歳年下の女性がいるのですが、先日仕事を手伝ってくれました。 一度は手伝わなくていいと断ったのですが、「2人でやれば半分で済むし、今から一緒にやるよ。」とやや強引に手伝ってくれました。 これは、単なる親切心なのが、好意的なのかどちらと思われますか?

  • 30代男性に質問です。

    女性と喧嘩をして、女性の機嫌が悪そうだったとします。男性が悪くない場合でも、男性は謝ることができますか? 一回り年下の女性と喧嘩。30代男性でも、喧嘩越しになりますか? 一回り年下の女性と喧嘩しても無駄とは言いませんが、争いをしないようなことは、大人としてできるんじゃないかと思いました。

  • 20代前半の男性へ質問します!

    私は30才の女性です。 実は・・・23才の彼に恋をしてしまいました。 私はバツイチなので真剣にお付き合いしたいとあつかましく思っている訳ではありません。相手がつきあいたいと言ってくれればつき合いたいですが・・・(--; 一緒に食事や出かけたいなと思っています。 こういう場合、年下の彼からはやっぱり年上は誘いにくいのでしょうか?私から誘った方がいいのかな?

  • 30代男性に質問です。

    10歳以上年下の女性から直接会ってではなく、メールで「情けない」と言われたらどう思いますか? それが気になる女性だったらどうですか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下の女性から相談があるんで(話したいことがあるので)直接会ってもらえませんか?と言われたら、どうしますか?

  • 30代の男性に質問

    年下(10歳くらい離れてる)の女性にキュンとかどきっとするときはありますか? それはどんな時ですか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下女性のことが好きだったら、自分から積極的にいけますか? 女性の年齢に近い男性と親しくしていたら、落ち込みますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下の女性から好かれたら嬉しいですか? 例えいろんな試練があっても好きになったら全部を許して好きになりますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下の女性に甘えることはできますか? 彼女という立場ではなく、友達関係の場合です。

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下女性(気にかけている)から手を握られたら意識しますか? 告白をしてくれたのと手を握られたのとでは、どちらが嬉しいですか?