• ベストアンサー

チャラいとは

雰囲気がチャラいとはどういう事でしょうか? また雰囲気がイケメンとはどんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200922
noname#200922
回答No.1

雰囲気がイケメンとははなわくんです。 雰囲気がチャラいとはまる子の父親です。

konchan-koro
質問者

お礼

例えが上手いです。凄く分かりやすい。

その他の回答 (1)

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.2

チャライ=チャラチャラしている 一つの事に集中出来ないこと。 イケメン=イケテるメン「いかしている男」

konchan-koro
質問者

お礼

なるほど。

関連するQ&A

  • ちょっとイケメンって同年隊同性に言われました。そし

    ちょっとイケメンって同年隊同性に言われました。そして俳優はイケメンでチャラチャラした雰囲気が多少は必要なものだけど、君はまあまあイケてるぐらいだから。と別の人にも言われました。 どういう事でしょうか?? まあ、これぐらい言っとけばいいか ここで夢壊したら可哀想だしな。程度の事ですか?

  • 巨人の片岡治大コーチって

    イケメンですか? 顔長いし目が小さいから私からしたらイケメンには見えないんですが・・・ やっぱり髪型が今風?ならイケメンに見られる(雰囲気イケメン?)んですかね?

  • イケメンという言葉が乱用とイケメンの条件

    イケメンという言葉はすっかり定着しました。 ただ最近イケメンという言葉が乱用されていると思うのは私だけでしょうか。 テレビを見ていて特にそう思います。 一般人男性で普通レベルの外見の男性をやたらイケメン、イケメンと呼んでいるように思うことがあります。好みの問題もあると思いますが。 こんなことを言ってはいけないと思いますが、最近では「普通以下の外見」でも 髪型や服装がイケメン風の人がイメケンと呼ばれていて、 〇〇の会社の受付にイケメン男性がいるという話を聞いて、その会社に用事があってその会社に 行ったとき、その男性を見たのです。 その男性を実際見てみたら、背は女性並みの身長(160センチぐらい)、若いのによくみたらややメタボ体形、顔は普通だと思いました。 雰囲気がイケメンという感じもなく、落ち着きや余裕が感じられるふうでもありませんで、仕事の話をしはじめると口臭がしました。 しかし本人はイケメンと呼ばれてるので、なんだか勘違いして気取っている感じで、 かなりイケメンだと思ってるような感じでした。 イケメンという言葉が乱用されていると思ったことはありますか。 あなたが思うイケメン(中高年男性の場合はダンディ)の条件は何ですか。

  • 渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形

    渋谷すばるさんって、よく見ると物凄くハンサムで美形イケメンなんですが、 雰囲気ブサイクだと思いません? 話し方や仕草や所作がおっさんっぽくて全然かっこよく感じないんですけど、 よく見るとめちゃくちゃイケメンですよね。 あのブサイク雰囲気なキャラじゃなければ、 ジャニーズは屈指のイケメンだと評価されてたと思うんですけどね。 本人気づいてるのが知りませんが、 せっかくあんな綺麗な顔立ちで生まれてきたのですからもっと自覚して欲しいです。

  • イケメンに見えるようにするには

    雰囲気イケメンになるために美容院に行き、コンタクトレンズを付けました 眉毛も書きましたし、クリームも付けました でも、自分で見るとイケメンじゃないような気がします イケメンになるようにするにはどうすればいいんでしょうか すごく悩んでいるのでアドバイスがほしいです

  • 綾野剛はイケメンか?

    人気が出てるけど、この顔、イケメンか? それとも、雰囲気イケメンか? どっちでしょう? 交際中の女優が激痩せしたことで、下げチン疑惑もありますが、世間で言うとイケメンの部類に入るんでしょうかね??

  • イケメン

    ここ最近出会う人が中途半端なイケメンというか、雰囲気イケメンって感じなのですが、結果的に最初はフレンドリーで言葉巧み、複数の女性を選り好みする男性で、会ってる時は楽しいし胸もキュンキュンするし、新鮮なのですが、遊び人が多いです。 それで顔が地味というか恋愛経験が浅い人でも誠実な人だと落ち着きますが、女性に免疫がないため、失礼な発言とか、たまに「え?」て思う行動とか、若い女性にデレデレしたりとか、そうゆうのって許せる方向になりますか? 基本的に遊び人が大嫌いなので、雰囲気イケメンとは付き合う気はなく、暇つぶし程度で会ってて、遊んでるとしると去ります。 今まで付き合ってきたのが凄くイケメンで遊ばない真面目な人達(面倒くさいから)で、それが当たり前だと思ってて。 そしたら普通の人というか、恋愛に対して真面目な人、普段自分を磨いてるような男性と付き合う事も考えたのですが、私がそこまで釣り合うとも思えないし。 で男女の皆さんは付き合った基準とゆうか、どこを重視して決めましたか? 結果的にうまく行きましたか? うまく行かなかった経験談も欲しいです。 経験談とかなしで批判して来る方は面倒くさいし時間の無駄ですし鬱になりますのでご遠慮ください。他にあたってください。

  • 雰囲気イケメンでもいいからなりたい

    イケメンになりたいのですがどうしたらいいでしょうか? 正直ブサイクだと思っています。彼女はいたことありましたが。 自分の姿見せてアドバイス貰いたいくらいです。。。 せめて雰囲気イケメンにでもなれる方法教えて頂けませんでしょうか?お願いします

  • 顔のパーツの比率や顔の雰囲気、顔面偏差値って大人になっても変わらないんですか?(イケメンな3歳時がいたとしたら大人になってもイケメンみたいな)

  • カッコイイ人

    彼氏に「カッコイイ俺なんかと付き合えて嬉しくて幸せだろ?」とか言われたら、どう思いますか? さらにカッコイイ俺と付き合えて「感謝しろよ」や「ありがたく思え」みたいな感じだったらどう思いますか?(実際にいわなくて雰囲気的に) 私は、それでも「うん、幸せだよ」とか「嬉しい」とか言ってしまう自分がいます。 ホント、女性は背が高くてカッコよくて体型がスラッとしたイケメンに弱いですよね・・・ 彼のことを何も知らないのに、寄ってくる女も沢山います。 いい加減、たまに悲しくなることもあります。