• ベストアンサー

チャラいとは

雰囲気がチャラいとはどういう事でしょうか? また雰囲気がイケメンとはどんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200922
noname#200922
回答No.1

雰囲気がイケメンとははなわくんです。 雰囲気がチャラいとはまる子の父親です。

konchan-koro
質問者

お礼

例えが上手いです。凄く分かりやすい。

その他の回答 (1)

• hk8854
回答No.2

チャライ=チャラチャラしている 一つの事に集中出来ないこと。 イケメン=イケテるメン「いかしている男」

konchan-koro
質問者

お礼

なるほど。