• 締切済み

バイトと社員…脈あり?

、末っ子 、24歳(自分は21) 、甘えん坊な性格 、仕事先の社員(相手)とバイト(自分)の関係 、多分他の男からの人気はけっこうある 初デートの2人でディズニーシーにて… ・歩いてるとき腕組んできた ・手繋いだ…恋人繋ぎ ・階段で、相手が下俺が上の時、相手が後ろ向きで俺に体を預けてきた。そこから俺は軽く手を前に回して抱く体制になった。 ・前と同じのが普通に平面で並んでる時にもなった。そこではさっきよりは強めに抱いた。 ・頭撫でた ・また来ようってなった それから ・次はドライブしよーって話になってる ・でも、LINEの返信はそこまで早くない。 ・あと、仲の良い同僚と呑んだり、家にも遊びに行ってるみたい。 色々あって文にすると長くなると思ったので箇条書きにしました。 これって脈あるのかないのか…どう思います?

みんなの回答

  • makookweb
  • ベストアンサー率16% (175/1032)
回答No.2

その女を良く知らない人に聞いても分かるわけがない(笑) その女を良く知ってる人に聞けば、 「あぁ~、嫌いじゃない男なら誰に対してもそんな感じだよぉ~、複数キープしてる間は(笑)」 ってなるかもね。

回答No.1

これが男なら脈なし >仲の良い同僚と呑んだり、家にも遊びに行ってるみたい 別になんとも思ってなくても家にいける程度のガードです。 紙装甲だなw

tubame1225
質問者

補足

これが男ならって、どっちが男ならってことですか?

関連するQ&A

  • 脈なしか脈ありか、、

    中学の時の同窓会があったのですが 移動の車の時に 後ろの席で好きな人と二人っきりで座りました 好きでもない人と手をつないだりしますか? 私は好きな人にさりげなく手をつながれました。 少したったら恋人繋ぎになりました それから腰に手を当てられぎゅっと 引き寄せるようにされました。 また二人っきりになった時に 今度遊びに来てよと言われました。 相手が何を考えてるかわからないような性格の人なのでよくわからないです。 ですが、軽い人ではないです。 文がぐちゃぐちゃですいません その人に自分から連絡した方がいいのでしょうか?

  • お互い甘えんぼ同士の恋愛・・・。

    こんにちは。私も彼も20代前半で、彼は私の1歳上です。 私はとても甘えんぼで、今まで結構年上の方や、長男の方とばかり付き合っていたこともあり、甘えるより甘えられることが上手な男性とばかり付き合ってきました。 しかし、今の彼は末っ子で典型的な甘えんぼタイプです。付き合う前は、クールで落ち着いていて面倒見も良いので、甘えんぼだと思わなかったのですが。 自分勝手な話ですが、私は男の人に甘えられることがとても苦手で、彼氏に甘えられても、嬉しいと思いたくても思えず、とてもイヤな気持ちになってしまいます。 彼のことを甘えさせてあげたいと思っていても駄目なんです・・。 そんな自分がとても嫌になってしまうし、甘えたい、可愛がってもらいたい、という気持ちが彼といても満たされません。彼も私に「甘えていいよ」とは言ってくれますが本当は甘えられるより甘えたいそうなので悪いなと思いまったく甘えられません。 大好きだという気持ちだけじゃ付き合っていけないのかな・・と思うととても辛いです。 そこで、自分も付き合っている相手も甘えんぼだという方にお聞きしたいのですが、お互い甘えんぼの場合どのようにしてうまく付き合っていますか??

  • これって脈ありですか??お願いします!!

    3週間くらい前に合コンで出会った女性がいます。 自分は結構一目惚れに近い感じですごく気になっています。 年齢は自分も相手も23歳です。 よろしければご意見下さい! 箇条書きですいません。。 ・彼氏は2年くらいいないらしい。 ・メールは2,3日で10回くらい。  送るのはこちらから。 ・合コン以外で会ったのは3回。  そのうち1回は飲みに行った。 ・飲みに行った帰り道で腕を組んだり手を繋いでも嫌がらなかった。  お互いあまり酔っていなかった。 ・旅行に行ってお土産を買ってきてくれた。 先に僕が旅行のお土産をあげたのでお返し? ・休みの日は全部予定が入っているらしい。 ・平日の仕事終わったあと予定がなければ遊べる。 ・また遊ぼうと言うといつでも誘ってと言ってくれる。 こんな感じです。自分としては仲良くなりたいし付き合えたらとかも思います。 厳しい意見でも構いません!たくさんの方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!!

  • 手の位置

    荷物を持ってない時の、手の処置が分かりません。 無意識に、前で腕組みする事が多いです。 腕組みは、相手に対しての拒絶のポーズ…とも聞いたりするので、気になってるのですが、それ以外の方法が見当たりません。 どうするのが、いいのでしょうか? ご教授お願い致します。。

  • 脈があるのでしょうか?それともないのでしょうか?

    脈があるのでしょうか?それともないのでしょうか? 二ヶ月ほど前に知り合いほぼ毎日メールをしていて1ヶ月半の間に4回ほどデートした相手がいます。 自分は大学4年、相手は社会人2年目です。 毎回こちらから誘いましたが、すんなり誘いにはのってくれました。 デートは向こうの希望で全てドライブと食事といった感じでした。 4回目のデートで好きだという事をはっきり伝えました。 結果は「今は彼氏が欲しいと思えないということでふられました。」 その後にメールで、毎日連絡したり、頻繁に会うのは自分としても辛いので、 距離をおきたいとメールをしたところ、 相手は、「距離をおかず今までのような関係でいたい、どうしても○○が距離をおきたいならおいて。 でも私はおきたくない。また2月の下旬なら空いてるので、 遊びたいと告げて来ました。」 彼女自身、あまり恋愛に積極的なタイプではないみたいなのですが、 このような事をいう彼女の気持ちはどういったものなのでしょうか? 自分は、本気で彼女の事を好きなので、こう言ってもらえるのは本当に嬉しいんですが、 どうしても腑におちません。 ここまで親密なのにどうして付き合ってくれないのでしょうか? 彼氏が出来るまでのつなぎなのでしょうか? どういう理由であれ、自分は彼女を好きなので、彼女が振り向いてくれるまで、 頑張ろうと思ってます。 同様の経験がある方、お教え頂けると幸いです。

  • 脈なしですか?

    脈なしですか? バイト先に気になる人がいます。相手は一つ年上の18歳で専門学校に行ってます。 僕は、脈があるとは言わないですけど、そこまで脈がないとは思わないんですが、自分だけではいい判断ができないので、回答お願いします。箇条書きで判断材料を挙げていきます。 1.バイト中もよく喋りかけられる。(でもあんまり話が長く続かない。) 2.よく目が合う(これも自分が見てるからかもしれません) 3.バイト帰りに相手から話し掛けられれば一緒に帰る。(このときは結構話が盛り上がります。) このくらいです。判断お願いします。ちなみに連絡先は知りません。相手に彼氏はいないと思います。(夕方からですが、土日はいつもバイトが入っていて、この前のG.Wも全部バイトが入っていたため、彼氏がいないと判断しています)

  • 脈なしですか?

    脈なしですか? バイト先に気になる人がいます。相手は一つ年上の18歳で専門学校に行ってます。 僕は、脈があるとは言わないですけど、そこまで脈がないとは思わないんですが、自分だけではいい判断ができないので、回答お願いします。箇条書きで判断材料を挙げていきます。 1.バイト中もよく喋りかけられる。(でもあんまり話が長く続かない。) 2.よく目が合う(これも自分が見てるからかもしれません) 3.バイト帰りに相手から話し掛けられれば一緒に帰る。(このときは結構話が盛り上がります。) このくらいです。判断お願いします。ちなみに連絡先は知りません。相手に彼氏はいないと思います。(夕方からですが、土日はいつもバイトが入っていて、この前のG.Wも全部バイトが入っていたため、彼氏がいないと判断しています)

  • 彼女の気持ちがよくわからない…

    彼女と付き合って5ヶ月です。 彼女が自分を好きなのか、よくわかりません。 付き合い始めは全くスキンシップしてこなかった(私から行かないとダメだった)のに、最近は彼女の方から腕組んだり手を繋いでくる事が増えました。 ただ、彼女から言葉でのアピールは一切ありません。 私が「好きだよ」と言ったら、彼女は顔真っ赤にして笑いながら照れるだけです。 これって女性の気持ちとしては、盛り上がっているのでしょうか? それとも、そうでもないのでしょうか? 女性の方から腕組みや手繋ぎをしてくるって、相応の気持ちがないとしないものなのでしょうか? 彼女は男性と接するのが苦手らしく、男性と付き合う事自体が初めてなので、駆け引きとかそう言うのは苦手な方だと思います。

  • 脈アリ判定お願いします!

    おはようございます。質問タイトル通りなんですが、脈があるかどうかの判定お願いします! 自分と相手の子は同じ大学で ・同じ学部で実験班がいっしょになり親しくなる。 ・メールアドレスと電話番号は交換済み。 ・今年1月の学年末テストの質問をするついでに晩御飯を二人ではじめて食べに行った。 ・ご飯を食べに行った後のメールで遊びに行くことになり、お互いの就活の合間をぬって映画やディズニーランドにでかけていた。 ・5月の自分の誕生日には、相手の子が二人でお祝いしようと言ってくれたが、 二人とも実習期間でとても忙しく相手にも悪かったので、それは中止にしてもらった。 ・誕生日の0時ぴったりに相手から、「いっしょにいると楽しいし、 充実した時間がすごせています。これからもよろしくね!」とのおめでとうメールが届く。 ・二人で遊びに出かけたときに、よくバイト先でお客から誘われるが全部断っている事を相手が話していた。 ・今は就活も終わって時間ができたので、自分が相手に会いたいからと誘っていっしょに毎朝二人で勉強している。 ・相手は自分から素直になかなかなれないともよく言っている。 ・ただ、誰とでも仲良くできる子で男友達も多い様なので、自分もその中の一人なのかもとも思ってしまい、なかなか踏み出せません。 今の状態を箇条書きにしてみました。 今日の午後、二人で出かけた時にもう告白してしまいたいと思ってますが、脈はあると思いますか? 判定よろしくお願いします!

  • 脈ありますか?

    自分は27歳男で相手は24歳の女性で職場が一緒です。。 メールはするのですが自分から発信してます。 返信はあるのですがお互いを楽しくからかい合う内容で。 だいたいは、相手が眠くなってメールは終わります。 仕事帰りに2人でよくご飯も行きますね。 あと映画をこの前ふたりで見に行ったのですが、唐突にメールして、急に決まった感じでした。 手を繋いだり、とかはナシです。 すごく楽しかったんですが、何があったかと説明すれば映画みてご飯食べて、バイバイ。 あと相手には結構長く付き合っている彼氏いまして、、、 そういうと彼女から彼氏の話は聞いたことがないです。自分が聞くようなことをしないからかもしれませんが。 結構誰とでも仲良くしている女性なんで、友達ぐらいにしか思ってないんでしょうけど。 でも自分以外で2人きりでご飯食べたりとかはそてない模様です。 だからか、ふたりでいる時は、けっこうイケるかなぁと思うようなそぶりもありますが、確信にいたらずな感じです。 これは少しでも脈はありますか? そして自分から何かすべきこと、ありますでしょうか? ほんとにどうしたらいいかわからなくなりまして、、。 最近のことを報告致しますと、この前飯を誘ったら相手に予定があって、ご飯を食べられず、この2日くらい相手も休みで会ってません。 メールもしてません。 この年になって(まだ若いって言われることでしょうけど)あまり人に恋愛の相談ができず、相談させて頂きました。 よろしくお願い致します。