• 締切済み

バイトと社員…脈あり?

、末っ子 、24歳(自分は21) 、甘えん坊な性格 、仕事先の社員(相手)とバイト(自分)の関係 、多分他の男からの人気はけっこうある 初デートの2人でディズニーシーにて… ・歩いてるとき腕組んできた ・手繋いだ…恋人繋ぎ ・階段で、相手が下俺が上の時、相手が後ろ向きで俺に体を預けてきた。そこから俺は軽く手を前に回して抱く体制になった。 ・前と同じのが普通に平面で並んでる時にもなった。そこではさっきよりは強めに抱いた。 ・頭撫でた ・また来ようってなった それから ・次はドライブしよーって話になってる ・でも、LINEの返信はそこまで早くない。 ・あと、仲の良い同僚と呑んだり、家にも遊びに行ってるみたい。 色々あって文にすると長くなると思ったので箇条書きにしました。 これって脈あるのかないのか…どう思います?

みんなの回答

• makookweb
回答No.2

その女を良く知らない人に聞いても分かるわけがない(笑) その女を良く知ってる人に聞けば、 「あぁ~、嫌いじゃない男なら誰に対してもそんな感じだよぉ~、複数キープしてる間は(笑)」 ってなるかもね。

回答No.1

これが男なら脈なし >仲の良い同僚と呑んだり、家にも遊びに行ってるみたい 別になんとも思ってなくても家にいける程度のガードです。 紙装甲だなw

tubame1225
質問者

補足

これが男ならって、どっちが男ならってことですか?