• ベストアンサー

海容(アイシテル)

という題名だったと思います。 数年前に子供が友達を殺すドラマがあったと思います。 稲森いずみが母親役だったと思います。 なかなか、ネットで内容が理解できるものがありません。 (なぜ、殺したのか?など) ご覧になり、内容を覚えておられる方、教えていただければ ありがたいです。 最終回で、稲森さんが被害者のお母様の前で土下座している映像はみたことがあります。

noname#202415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.1

原作が漫画で単行本となっていますので、そちらをお読みになるとわかりやすいと思います (ちなみに続編もあります) 具体的に書かずにすみません

質問者

お礼

友人がすべてDVDを持っているので貸してもらうことに しました。 続編は、兄弟が大きくなって弟が事件のことを知ってしまうんですよね。 ありがとうございました。