• ベストアンサー

鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。 稲森いずみさんも出ていたような気がします。 タイトルが分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gesotoku
回答No.1

オンリー・ユー~愛されて~ です。主演は鈴木京香、大沢たかお。 日本テレビ系で96年に放映されました。

daina_man
質問者

お礼

これです、これです。 早速ありがとうございました。