• ベストアンサー

鈴木京香さんが出ていたドラマ、かなり前です。

かなり前のドラマです。覚えている点を書きます。鈴木京香さんが出ていました。ご飯を大量に食べては吐くという過食症の役でした。たしか共演者は大沢たかおさんで、ちょっと知的障害だったような・・・。 稲森いずみさんも出ていたような気がします。 タイトルが分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gesotoku
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.1

オンリー・ユー~愛されて~ です。主演は鈴木京香、大沢たかお。 日本テレビ系で96年に放映されました。

daina_man
質問者

お礼

これです、これです。 早速ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鈴木京香が、スーパーモデルをしていたテレビドラマ

    ドラマ「華麗なる一族」に出ている、鈴木京香を見て、 私が好きだった鈴木京香のイメージじゃ、無いなあ。 って、思ったんです。 私が好きだったのは、何年か前のテレビドラマで、 スーパーモデル役をしていた鈴木京香なんです。 スタイルを維持するために、食後はトイレにこもって、吐き出していた様な。 確かそんなドラマだったと思うのですが、タイトル等が思い出せず、 (少し大げさですが)夜も寝れない様な状態です。 何というタイトルのドラマだったか、覚えておられる方、 教えて下さい。 思い違いであれば、それはそれで、教えて下さい。

  • このドラマのタイトルは?

     もうかなり前に放送されてたドラマなんですが。  主演は鈴木杏香、大沢たかお、他に稲盛いずみ、井原剛志などです。  内容は知的障害?のある大沢たかおと鈴木杏香との恋愛モノです。ドラマのタイトルといつぐらいに放送されていたものか、またビデオ化されているのか(レンタルビデオ屋ではみかけたことがないように思うのですが)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  たしか主題歌はオリジナル・ラブの「プライマル」だったような・・・(違ってたらスミマセン)曲もドラマもかなり好きデシタ。。。

  • ドラマのタイトル教えてください。

    記憶があいまいなのですが、岸谷五郎と鈴木保奈美が出演していたドラマで、私書箱恋愛に関係するストーリーのもの。 最後、鈴木保奈美は病死してしまったと記憶しています。 もう一つ、大沢たかおと藤原紀香が出演していたドラマで、大沢たかおは富田靖子と夫婦役で、不倫のストーリーのもの。 このふたつのタイトル、教えてください!

  • かなり昔のドラマで..

    鈴木さりなが妹役で姉役の稲森いずみのダンナを奪うみたいなドラマありましたよね..!?あれ最後どうなったか知ってますか??

  • このドラマの歌のタイトルは?

    すいません、ドラマのタイトルを忘れました 中井貴一(大学の教授)と稲森いずみ(生徒)役で出演してたドラマのタイトルとドラマの歌の曲名を教えてください。

  • 雛形あきこのドラマとよく似たドラマのタイトル

    昔、雛形さんがストーカー役のドラマをしてましたよね?それと、よく似た感じのドラマのタイトルが思い出せずに旦那と二人やきもきしてます(T_T)確か赤井英和と稲森いずみさんが夫婦役だったと思います。主題歌がGLAYのHOWEVERでした。このドラマのタイトルなり話の内容のわかる方、教えてください。

  • 1996年のドラマで好きなのは?

    1996年のドラマで好きなのは? 96年って名作が多かった記憶があります。この中で一番好きなドラマはどれでしょうか? 1、オンリー・ユー~愛されて~(大沢たかお、鈴木京香 主演) 2、白線流し(長瀬智也主演) 3、ドク(安田成美 香取慎吾 主演) 4、ひとり暮らし(常盤貴子 主演) 5、みにくいアヒルの子 (常盤貴子、岸谷五郎主演) 6、協奏曲(田村正和、木村拓也主演) ほかにもあると思いますがここにのってない作品でもOKです。 私は凡作で失敗作と言われた「ひとり暮らし」が好きで録画したのを未だによく見ております

  • 大河ドラマ「花燃ゆ」大沢たかおは歳取り過ぎでは?

    大河ドラマ「花燃ゆ」を見ていて思うのですが、他の男性俳優が20代から30代を中心に集められているので、大沢たかおが浮いて見えます。 確かに後半にも主役級で出てくるのでその時にはちょうどいいのかもしれませんが、前半の若者たちの青春群像劇には歳取り過ぎではないかと思うのです。 前の「軍師官兵衛」の岡田准一は後半の歳を取った役もそんなに不自然ではなかったので、小田村役には30代の役者を使ってもよかったのではないかと思います。 大沢たかおの配役はこれでよかったのでしょうか?

  • 2013年夏ドラマでお勧めは?

    時間に余裕が出来てやっと遅れて春ドラマを見終わりました… 個人的には。 「家族ゲーム」→次回が気になってしょうがなかった 「雲の階段」→雰囲気が好き(稲森いずみが好き) 「ガリレオ」→サスペンスコメディって感じで好き(個人的には福山ありきで吉高由里子の演技は気にならなかった) が良かったです。 「お天気お姉さん」はこれから観る予定です。 その前の冬ドラマは、 「サキ」→とにかくサスペンス好きには堪らない 「夜行観覧車」→安っぽいんだけど身近な題材で好きだし夏木マリが良かった(鈴木京香が好き) 「いつか陽のあたる場所で」→とにかく暗い話も好き が面白かったです。 個人的にサスペンスやシリアスな話が好きです。 これらをふまえて夏ドラマのお勧めを教えてください! 絶対に観るのは、 「ショムニ2013」→元々好きでリニューアルでも観たい! 「SUMMER NUDE 」→香里奈VS絵梨香の対決?

  • 10年位前のドラマのタイトルが思い出せません

    10年位前のドラマのタイトルが思い出せなくて気持ち悪いです。 たしか、大地康雄さん(漢字もわからない)がお父さん役で、 石黒賢の悪い銀行員にはめられるバブルの頃の地上げの話。 主役は・・・? 中島朋子?? 母親・高橋恵子、姉・鈴木京香だったかな。 「悪魔のキス」と同じ日にやってた(と思う) あの、借地でお金がはいってくるというシステムや、石黒賢のねらっていた悪事のからくりなどについて意味が分かりませんでした。 一年位前から、せめてタイトルだけでも思い出したいと頑張っているんですが、 なかなか思い出せません。 うろおぼえでもいいので、手がかりをください。 ストーリーについてご存じでしたら是非教えてください!! よろしくお願いします。