• 締切済み

へーベルメゾンって地位高いですか?

へーベルメゾンって地位高いですか? 値下げ交渉すると聞き入れないでしょうか? 文書で提出しますっていえばいいでしょうか?

みんなの回答

• detekoiya
回答No.5

更新料を死ぬほど払いたくないって書き込んでたクズだろ、お前。 イヤなら出て行けばいい。 ここでいくら質問しても無理だよ。

• carrotcake
回答No.4

売主さんがNOと言えば、買わないだけですから、もめる要素はどこにもないと思います。

回答No.3

部屋がいっぱいということは、アパートの一棟売りですか? 満室であっても、売主さんが相続とかローンの返済に困ってとかで早く手放したい場合もありますので、聞いてみたほうがいいですよ。 不動産屋さんも売主さんが早く売りたければ、そういう方向で動きます。 値引きの話に関してはきちんと伝えてくれますよ。 OKするかどうかは、あくまで売主さんの気持ち次第です。

• toukai3569
回答No.2

あなたが、値下げ交渉は正当性が有りますか。話し合いしないと契約できませよ。

回答No.1

家賃の交渉なら、大家さんがどれだけその部屋を埋めたがっているかによるでしょう。 購入するという話なら、売主がどれだけ早く売りたがっているかです。 へーベルメゾンかどうかは関係ないですよ。 不動産屋さんに、大家さん(売主さん)は値下げに応じるつもりがあるか、ちょっと聞いてもらえばいいですよ。 文書にするまでのことはありません。

zserfv
質問者

お礼

部屋はいっぱいです。やっぱり無理なんでしょうか?  >不動産屋さんに、大家さん(売主さん)は値下げに応じるつもりがあるか、ちょっと聞いてもらえばいいですよ 不動産やも大家の味方だからおそらく聞き入れないですよね? むしろいうことで逆にもめて悪い印象をあたえますか?