• ベストアンサー

ベルメゾンの下着

ベルメゾンで、ブラとショーツセットで1,900円位で売られているのですが、品質的にはどうなのでしょうか? 購入した事ある方、アドバイスをお願いいたします。 また、その他にアドバイスがありましたら、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんがいつもどのようなメーカーのものをご使用かわからないのですが、 私は下着は「くたびれたら惜しげなく捨てられる値段」のものを 基準に買っています。 ベルメゾンの下着は ブラのサイズが一番しっくりくるのが決め手でリピート買いしてます。 価格もお手頃なのですが、特に問題なく着用できますよ。 数年も同じものを使うわけではないんだし。 というか、丈夫でも同じのは飽きちゃうから(笑) ショーツはセットのものは使いません。オークションで売ります。 セットのショーツはだいたいポリエステルなのでイヤなんです。 ブラだけでも「2000円前後」は私にとっては許容範囲です。 下着にお金をかけるのはちょっと…という人にはちょうどいい感じで、 かわいいのから大人っぽいのまでいろいろあるので気に入っています。 ただし所詮通販なので、 サイズが合わないとなると返品や交換は少々面倒です。 どのメーカーのものでも「(例えば)C70」で絶対大丈夫!という自信があればいいですが、 やっぱりカップの形とか着け具合は微妙に違うので。 私はベルメゾンでは3/4しか買いません。ハーフはダメでした。 あまり高級品を買わない私のアドバイスですが、 値段相応の品と思い期待しすぎずに購入してみては? これだけは言えます。 しまむらなどの品よりは比べ物にならないくらいいいです。