OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

下着

  • 困ってます
  • 質問No.230739
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (1582/2056)

ブラとショーツがセットで、
バラ売りしていて、
ショーツが普通のタイプと一分丈(ボクサータイプ)のを探しています。

だいたい、セットでも1枚ずつのセットですよね?
私はブラ1つに対して、ショーツ3、4枚欲しいのです。
どこか売っているショップはありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 私のお薦めは、ピーチジョンです。  通販でも買えます。コンビニで、ひなのちゃんの表紙のカタログが売っています。↓からも、カタログ請求出来ます。  最近、PJばっかり、勧めてる気がするけど、ここのはいいです。私も、10年以上買ってます。 ...続きを読む
 私のお薦めは、ピーチジョンです。

 通販でも買えます。コンビニで、ひなのちゃんの表紙のカタログが売っています。↓からも、カタログ請求出来ます。

 最近、PJばっかり、勧めてる気がするけど、ここのはいいです。私も、10年以上買ってます。
お礼コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

さっそくカタログ請求しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 13:50:10
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

KID BLUEはいかがですか。 一つのデザインに対して、ショーツやキャミが2~3種類づつくらいタイプの違うものが売ってます。ブラも何種類かあったかな? 組み合わせを考えるのが楽しいです。もちろんバラ売りです。 ただ、ちょっと高いかも知れません。私は、ブラ、ショーツ、キャミの3点で約15000円くらいしたと思います。 でも製品は生地も柔らかくて、着け心地もいいです。 私には高いので、最近は買 ...続きを読む
KID BLUEはいかがですか。
一つのデザインに対して、ショーツやキャミが2~3種類づつくらいタイプの違うものが売ってます。ブラも何種類かあったかな?
組み合わせを考えるのが楽しいです。もちろんバラ売りです。

ただ、ちょっと高いかも知れません。私は、ブラ、ショーツ、キャミの3点で約15000円くらいしたと思います。
でも製品は生地も柔らかくて、着け心地もいいです。
私には高いので、最近は買ってませんけど・・。
補足コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ありがとうございます。
でも、私にも高くて手が出ません。(--;
投稿日時 - 2002-03-07 13:50:31
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (39/82)

私は無印を愛用しています。 ショーツも種類が豊富だし、ピタTや、 ぴったりしたボトムスをはいても、 ラインが目立ちません。 ぶらで、3500円前後、 ショーツが700~1000円ぐらい でしょうか。 デニム地っぽいもの(インディゴ、ブラック) が新しく出ました。 ローライズのショーツで、かなりスキです。 MUJI.net とかでのぞいてみては。 ...続きを読む
私は無印を愛用しています。
ショーツも種類が豊富だし、ピタTや、
ぴったりしたボトムスをはいても、
ラインが目立ちません。
ぶらで、3500円前後、
ショーツが700~1000円ぐらい
でしょうか。
デニム地っぽいもの(インディゴ、ブラック)
が新しく出ました。
ローライズのショーツで、かなりスキです。
MUJI.net
とかでのぞいてみては。
補足コメント
wan-chan

お礼率 76% (1582/2056)

ありがとうございました。
さっそく観てみましたが、シンプル過ぎます。(--;
もっとかわいいのがあればいいんだけど。
投稿日時 - 2002-03-08 10:56:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ