• 締切済み

ボーダー柄ニーハイを大量に安く頼める所ありますか?

幼稚園の出し物で園児たちがおそろいのボーダーのニーハイをはくことになりました。 幼稚園の出し物であるため、予算がたくさんは使えません。 大量に安く頼める(贅沢を言えばなるべく早くほしいです)お店、 ネットショップをご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• negot
回答No.2

こんばんわ!私も妻に頼まれ幼稚園のお遊戯会で使うおそろいのボーダーソックスをネットで探し回りました。 結果、楽天のお店で50足から頼めるところがありましたのでご紹介しますね。 ご質問者様の意向に沿うかわかりませんが、一度問い合わせてみてください。 http://www.rakuten.co.jp/bikyaku-bikyaku/ キッズ系の靴下やニーハイを多く扱ってるみたいです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bikyaku-bikyaku/
  • yonesan
回答No.1

あらためて数量と納期を書いて質問しなおす方が良いと思います。 オリジナル靴下を作る業者は、小ロット手作りの店と工場生産の店に分かれています。 小ロットの店は高い(1足千数百円) 工場生産の店は納期が遅い(デザイン確定後50~90日くらいが多い) というデメリットがあります。 大量ということですが、工場生産の店は1000足単位の発注が普通です。 もし必要数が百数十程度で予算が1足千円以下希望なら、ユニクロなどに同じ柄を纏めて注文するのが現実的でしょう。