• 締切済み

「新しいアプリがインストール…」を出ないようしたい

Windows8.1で「○個の新しいアプリがインストールされました」の表示がでないようにするにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• Oct8R
回答No.1

今までは、「スタートメニューのカスタマイズ」で強調表示を無効にできましたが、Windows8.1ではできないようです。 一度、強調されているアプリを開くしかなさそうです。 でも、他のパソコンではどうかわかりませんが、強調されているアプリを右クリックするだけで、強調表示されなくなりました。