アプリがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • アプリをインストールしようとすると、アプリをインストールできるデバイスがありませんと表示され、インストールができません。
  • ノートパソコンを使用しているため、アプリをインストールできません。
  • NEC 121wareのパソコン本体でのアプリインストールに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリがインストールできない

アプリをインストールしようとすると アプリをインストールできるデバイスがありません と表示がありインストールできません。 ノートパソコン使用です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.3

スマホ用のアプリをパソコンにインストールしようとすると「アプリをインストールできるデバイスがありません」が表示されます。スマホ用のアプリをWindowsで動作するようにするには、Androidエミュレーターのインストールが必要です。 【2022年最新】Androidエミュレーターおすすめ3選|安全で軽いのは? → https://bitwave.showcase-tv.com/android-emulator/

その他の回答 (2)

noname#259815
noname#259815
回答No.2

〉アプリをインストールできるデバイスがありません と表示がありインストールできません。 であれば表示通り「デバイス」がないのでしょう なんのアプリなのかわからないのでこれしか答えようがない。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7087)
回答No.1

アプリが何なのか分らないと回答できません。

関連するQ&A

  • Lavieアプリがインストール出来ない

    Windows10にクリーンアップ後にLavieアプリをインストールして起動しましたら、互換性がないと表示されて使えません。 目的は元々入っていたroxio createrを再インストールしたいのです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • アプリのインストールができない

    「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」に対し、「はい」の選択肢が出てこないため、アプリがインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アプリをインストールできません

    PC-TE510BALタブレットでGooglePlayにてアプリをインストールしたいのですが 『このアプリはお使いのデバイス用に最適化されません』と書いており インストールできません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 再生用アプリの再インストール

    プリインストールされていたBL再生用アプリをアンインストールしてしまいました。 再インストールする手順を教えてください。 その際、無料でできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • LAVIEアプリインストール

    購入時のパソコンのWindows8からWindows10にバージョンアップした後、LAVIEアプリインストールが出来ない場合のアプリ再インストールはどうしたら良いのでしょうか? 型番 PC-DA770BAR ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • アプリのインストールができません

    Microsoftストアでアプリのインストールが出来ません。 適用できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです。と表示されています。 Windows10、Microsoftストア両方Microsoftアカウントでサインインしているのですが、どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アプリのインストール

    お使いの端末では最適化されません。と出てアプリがインストールできません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • マイクロソフトストアでインストール出来ない。

    ノートパソコンを使用しています。 2016年に購入したWindows10のものです。 マイクロソフトストアの全てのアプリがデバイスと互換性がありませんとなってしまいます。 どうすれば良いのでしょうか。 マイクロソフトアカウントでログインはしております。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アプリがデバイスに変更を加えることを許可しない

    アプリをインストールしようとすると、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」の質問ウインドが表示されますが 「いいえ」しか出ません。結局アプリのインストールができず困っています。2.3か月前にリカバリしました。ミス設定をしたようで、ユーザーアカウントがGUESTアカウントになっています。これが問題でしょうか?どのようにしたらアプリをインストールできますでしょうか?お教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 「経営計画つくるくん」のアプリの入手ができない

    中小企業基盤整備機構が公開している「経営計画つくるくん」のアプリをWindows版にインストールするためマイクロソフトアカウントでログインし、インストールの表示をクリックすると、「適用できるデバイスがMicrosoftにリンクされていないようです。インストールするにはデバイスでMicrosoftアカウントを使用してサインインして下さい」という表示が出てインストールできません。「デバイスでMicrosoftアカウントを使用してサインイン」の方法が分かりません。ご教示をお願いします。パソコンのOSはWindows8.1です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です