アプリがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • アプリをインストールしようとすると、アプリをインストールできるデバイスがありませんと表示され、インストールができません。
  • ノートパソコンを使用しているため、アプリをインストールできません。
  • NEC 121wareのパソコン本体でのアプリインストールに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリがインストールできない

アプリをインストールしようとすると アプリをインストールできるデバイスがありません と表示がありインストールできません。 ノートパソコン使用です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.3

スマホ用のアプリをパソコンにインストールしようとすると「アプリをインストールできるデバイスがありません」が表示されます。スマホ用のアプリをWindowsで動作するようにするには、Androidエミュレーターのインストールが必要です。 【2022年最新】Androidエミュレーターおすすめ3選|安全で軽いのは? → https://bitwave.showcase-tv.com/android-emulator/

その他の回答 (2)

noname#259815
noname#259815
回答No.2

〉アプリをインストールできるデバイスがありません と表示がありインストールできません。 であれば表示通り「デバイス」がないのでしょう なんのアプリなのかわからないのでこれしか答えようがない。

• tetsumyi
回答No.1

アプリが何なのか分らないと回答できません。