風俗嬢とのデート?

このQ&Aのポイント
  • 旅行先で風俗嬢と連絡先を交換した経験がある男性が、デートすることになり支払いについて悩んでいます。
  • 風俗嬢とのデートを経験したことがない男性が、支払いやデート代のことで悩んでいます。
  • 男性が風俗嬢とのデートを計画し、支払いやお金のやりとりについて相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢とのデート?について

半年ほど前に遠方(約片道6時間)まで旅行に行った際に、旅行先で利用した風俗嬢と連絡先を交換していました。 熟女系のお店で50代ですが可愛いらしい方でした。とても話しやすく話もはずみ、観光スポットなんかもいろいろ教えいただきました。あちらも気にいってくれたようで、また来ることあったら連絡ちょうだいと言われ連絡先を交換しました。 それで、「今度連休取ったので、もしかしたら行くかもしれない。ダメでしょうけど店通さずにデートしたいなぁwこの前は2時間だったのでお泊まりしたいw」と送ったら、「いいよ。」とのこと。 店外デートなんて初めてなので、「でも高いでしょうし、短い時間でいいですよ」と返すと「お店だと泊まりで55000円要求されるから、あたしもその日お店休みもらったのでデートしましょうよ。楽しみ」とのこと。 ちなみに以前は2時間20000円でした。 この場合私はいくら支払わなければならないんでしょうか?休み取ってくれたのに、いくらですか?と聞くのも気分を害するかと思い切り出せないです。 デート代はこちらが出すとして、それ以外のお金はどうすればいいと思いますか?ちなみに私は30代半ば彼女なし、彼女はバツイチで現在一人暮らしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.4

風俗関係に友人がそこそこ居るアラフォーじじいです。 正直、ちょっと怪しいですよね。。。 常連ならともかく、1回しか行ってない客と休んで店外デートするかな? と言うのが私の本音です。 とりあえず、彼女の言葉を信じて普通にデートするのもよろしいですが、 その場合は、特に彼女に支払う必要はないでしょう。 なんか、プレゼントくらいは買ってってあげてもいいと思います。 それか、彼女に聞いちゃってもいいと思いますよ。 休んでくれたから、いくらか払おうか?って。 しかし、店の日人と口裏会わせて、遭遇して金銭を云々・・・。なんて話も無い話では ないと思うので、最低55,000円はデート代と別に持ってった方がいいかもしれませんね。

gj0tpmagt
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにイケメンでも常連でもない相手とお金にならない店外デートするメリットないですよね。むしろ私がネット掲示板なんかでバラしたら店をクビやら罰金課せられる可能性あるしデメリットの方が高いですよね…。普通に客として呼べば売上になるのに、1日休んでタダでデート、当然最初が体の関係ですしこちらの目的はわかってるわけで流れでホテル行くのが当然の流れ。もし私が逆の立場ならありえないですね。 お礼遅くなったのは、彼女に「こういうお店で55000円も出せる人いるんですね。自分は難しいのでびっくりです。お金持ちの方多いんですね。デート出来るのが楽しみです。」とメールしたら約一週間返事なしで、久しぶりに本日メール来たら全然関係ない話題で、前のメールには一切触れてませんでした。気にしなくていいよとかいわれると思ったのですが、やはりデートではないのかな…。 おっしゃるように店の人と遭遇して金銭要求とかもない話ではないですよね。万が一のため55000円は持って行こうと思います。 出来るだけお店の出張エリア外とかで会った方がいいですよね? 追加でご意見いただけるとありがたいです。

その他の回答 (3)

• 783KAITOU
回答No.3

そうです。あなたがお考えの通り、彼女にはお金を渡しておく方が良いです。彼女は休みをもらったといっていますが、あなたのために休みを取ったのです。そして、知り合って間もない間柄です。 あなたがお聞きになっている彼女の情報も不確かです。後腐れが無いためにも、万が一今回のデートのことで問題になることが発生しない、とはいいきれません。こういう場合はお金を払うのが男の遊びです。 別れ際にでも楽しい思いをさせてもらった感謝の気持ちです。何かおいしいものでも食べてください。と、いって私なら30,000円渡しておきます。そうすることでいつでも切れますし、いつでも関係を続けられます。男の遊びはお金がかかるものです。 又、彼女は暗にお金が欲しい。と、言っているではありませんか。「お店だと泊まりで55000円要求されるから、あたしもその日お店休みもらったのでデートしましょうよ。楽しみ」とのこと。お金がいらなければ、お店だと・・・、なんて金額入りの言葉は言いません。今回はお金を彼女に渡すのが遊びの礼儀です。

gj0tpmagt
質問者

お礼

ありがとうございます。 この前は時間が足りずお店から嬢への二度の催促の電話で話を打ち切って別れたため、実際こちらとすれば店通さない方が自分のタイミングで切り上げられるかな、店通さなければ3時間20000円とか2時間15000円とかで実質割引にもなるかなってぐらいの単純な考えだったんです。それがデートっていうので、自分に自信もないので言葉通り取ってはいけないのでは?と考えた次第です。 50代ですし実際はバツイチではなく人妻の可能性も高いですもんね。 デートなのでタダと言えばうまい話に聞こえますが、タダほど怖いものはないですよね。 もし店通さずに稼ごうとしてるだけなら、取り分を考え私も最低半額は出す必要があるかなと思います。

• ta_kuchan
回答No.2

え?店外で店を通してないんでしょ? であるなら お金を必要以上に出すのは 逆に失礼なんじゃないかな? 1人の女性としてデートした方が良いと思うよ。 なので ま・・・全て奢る程度の感覚でいれば良いと思うけど・・・ それ以外のお金は出さない方が良い。 結局 それ以外のお金を出す ということは 嬢として しか 見てないって事じゃん。 1人の女性として 会いたい  ということではないって事にもなるよ。

gj0tpmagt
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に相手が言葉通りデートって考えてるならお金を出すのは失礼ですよね。 店を通さずお客を取るって意味で店外デートって言ってるかもしれないのが悩むところです。

回答No.1

デートだろ?客なのか? ただ「仕事が休み」といっているだけのデート相手に金払うのか? 要するに友達と遊ぶ感覚でいいわけだ。金じゃなく楽しめばいい

gj0tpmagt
質問者

お礼

言葉通り受け取るとそうですよね。でもイケメンでもないので、一度会っただけでデートするメリットがあるのかな…と不安で。 ありがとうございました。