• ベストアンサー

グッチ祐三さんのレシピ なんちゃって酢豚の作り方

グッチ祐三さんのレシピで なんちゃて酢豚の 作り方教えて下さい テレビでも紹介したはずなんですが 宜しくお願いします

• umai
  • お礼率41% (51/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

オフィシャルページに載ってますよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/partner/cooking/recipe/200405_4_1.html
umai
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます 助かりました