• ベストアンサー

グッチ祐三さんのレシピ なんちゃって酢豚の作り方

グッチ祐三さんのレシピで なんちゃて酢豚の 作り方教えて下さい テレビでも紹介したはずなんですが 宜しくお願いします

  • umai
  • お礼率41% (51/123)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

オフィシャルページに載ってますよ。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/partner/cooking/recipe/200405_4_1.html
umai
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます 助かりました

関連するQ&A

  • グッチ祐三さんの豚キムチの作り方

    久しぶりに豚キムチを作ろうと思ったのですが、レシピをなくしてしまいました(汗)グッチ祐三さんがテレビでずっと前に作っていたのですが、この作り方をご存知の方はいませんか?教えていただけたら嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • ぴったんこかんかんでグッチ祐三が作っていた豚キムチ丼の作り方

    昨日、ぴったんこかんかんでグッチ祐三さんが作っていた豚キムチ丼の作り方と材料をご存じのかた教えてください。(もちろんグッチ祐三さん流の作り方です)  漠然と見ていたのでよく覚えていないのです。お願いします!

  • グッチ祐三さんのレシピ

    グッチさんのレシピの乗ってるサイトありませんか??本では沢山でてますが、サイトには全く無いんです。おしえてください

  • グッチ祐三がテレビで作っていたヤキソバ

    グッチ祐三が前に、テレビで具の無いヤキソバというのを作っていました。 ごま油で炒める。 ニンニク・ねぎなどを大量に入れて炒める。 最後になにか葉っぱもの(パクチー?)をのせた。 覚えているのは、これくらいです。 たけしや所さんが出ていた番組じゃないかなあと思うのですが・・・ 料理番組ではありませんでした。 どなたか、ご存知ありませんか?

  • 酢豚のレシピ

    我が家の人間は全員牛肉がそれほど好きでなく、主人は鶏肉や鶏卵が大嫌いなので、 肉類はどうしても豚肉中心になります。 そこで酢豚なのですが、ネットでレシピを検索していて驚いたのですが、 酢豚に「トマトケチャップ」を入れるとありました。これは私の感覚的には非常に違和感があります。 みなさんが作るときはケチャップを入れますか?入れる方は何故ケチャップなのでしょうか? 

  • 酢豚をつくりたい!!

    中華料理大好き☆  明日酢豚を作ろうと思っています♪ インターネットで検索するとたくさんレシピは出ているのですが、私はあまり酸味が強くなく、ちょっと甘めのものが好きです。レシピをみても、どれがそういうのかよく分からなくて...あまり酸味が強くなく、甘めのレシピお願いします☆

  • かぶのゴマ煮の作り方

    テレビで放映された グッチ祐三さんの、かぶのゴマ煮のレシピを教えてください。

  • グッチ裕三が嫌いだから、彼のレシピも作りたくない

    グッチ裕三が、苦手です。 だからグッチ裕三のレシピも、あまり作りたくないんです・・・。 しかし私の周りでは彼は結構人気で、 彼のレシピのおすすめを私に教えてくれたりするのですが 私が「グッチ裕三が嫌いだから彼の料理は作らない」と言ったら、 変人って言われました。やっぱりこんな私はおかしいでしょうか・・・。 なぜグッチ裕三が嫌いかというと、NHKの料理番組などでの彼の態度や言動が なぜかものすごく不快だからなんです。 料理家の人格?が嫌いだと、いくら美味しそうなレシピでも、その料理家のレシピは作りたいと思えません。 こういう心理って何なのでしょうか・・・   

  • グッチ裕三さんのレシピで

    始めまして。 OKWEG初心者の者です。 NHKの今日の料理3月29日放送分(牛丼などを作っていた回です)で、グッチ裕三さんが白いポテトサラダのような物を作っていました。 そのレシピを教えていただきたいのです。 今日の料理3月号に載っているとTVでは放送されていましたが、ポテトのレシピは載っていませんでした。 どなたか分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • グッチ裕三さんのビシソワーズレシピ

    先日TVでやっていたグッチ裕三さんのビシソワーズのレシピを覚えている方がいらっしゃいましたら是非教えてください! ちょうど皆さんが試食しているところから見出してとても気になってます!!

専門家に質問してみよう