• 締切済み

コンビニの店員さんが好きです。

コンビニの店員さんを好きになりました。 今すごく悩んでいることがあります。 まずは前回の質問をご覧にいただけるとうれしいです。 状況の詳細はそちらに書いてあります。 最近は「今日はミルクティー買わないんですね!」とか 僕「明日からテストなんでレッドブルで笑」 彼女「がんばってくださいね!」 などの会話でした。 ある程度の会話はできている状況なのかな・・・とは思っています。 気持ち悪いと思われるかもしれませんが 週に2日しか会えないというかしゃべることができないので少し寂しいです。 ここで焦ってはいけないとは思いますが アドレスをどのタイミングで渡したらいいでしょうか?? 今すごく悩んでいます。 意味不明な文章ですが解答いただけるとうれしいです。

みんなの回答

• as02
回答No.1

彼女さんも仕事中にアドレスを渡されても困るだけだと思いますので、渡したいのならば玉砕覚悟で仕事終わってから手渡しした方が得策かもですよ。