• 締切済み

あらかわの桃について、、、

昨年から嫁の実家和歌山へ高速をやめ酷道と呼ばれている424号線で紀の川市から生石高原越えをしていますが、昨年の帰りあらかわで桃を買い(丁度今頃)食したところ今までに無い旨さを味わいました。桃の売店は多く見かけますが、安くておいしい(熟していてもいいのですが)店、ご存知の方住所、店名教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こればっかりは例年の当たりはずれもありますが、 うちはもっぱら8の宇田農園さんか 13の稲垣農園さんに行きます。 極端に安いわけではないですが。。 http://www17.plala.or.jp/aramomo/chokubaisyokaiinnseiri.html