• 締切済み

38才女性のファッションについて

38才女性、どちらかというと小柄、仕事柄スーツを着る機会も多いです。へんに若作りでなく、おばさんぽくない、そんな服が欲しいのですが、どんなブランドがいいのか困っています。最近は自由区の服がいいなと思い始めたところですが、その他に良いブランドがあったら、教えてください。

みんなの回答

noname#8952
noname#8952
回答No.1

ポールスチュアートはいかがですか? 生地や仕立てもいいし、そんなに流行を追ったデザインでもないので長く着ることができます。 「きちんとした服」って感じのブランドです。

参考URL:
http://www.sanyo-shokai.co.jp/index.html