• 締切済み

萌え豚失せろ!泣けるアニメ教えて!

萌え豚はキモイしうざいので書き込まないで めんどいから^^; で、感動アニメ教えて! あと、アニメ名だけを書いてください 余計な戯言はうざったいからw

  • efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

みんなの回答

回答No.3

夏目友人帳

  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.2

ベターマン

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.1

serial experiments lain

関連するQ&A

  • 萌え豚禁止!泣けるアニメ教えて!

    アニメ教えて! あと、アニメ名だけを書いてください 余計な戯言はうざったいからw

  • 萌え豚禁止!良作アニメ教えておなしゃす!

    萌え系は苦手です 普通に泣ける、感動するなど よかったアニメを教えてください! 自分の今までよかったアニメはたくさんありますが こんなところです air ファンチル 蟲師 未来少年コナン ひぐらし

  • 仔豚

    今度、賃貸契約したマンションの近くに仔豚や仔牛がいるのですが小さな動物って可愛いと思いませんか? 種豚に多数の仔豚がオッパイを吸っているシーンは感動的だと思いませんか?

  • 見るべきアニメとは?

    自分は最近アニメに急にはまってしまったのですが 世間で知名度の高いアニメを少しずつコンプリート(見終わる) していっているのですが やはり今模索状態なのです。 こう、さいごの方で完結したときの「これいじょうこのアニメは続きがないんだ」という寂しさと、すばらしい感動が押し寄せてくるようなアニメをさがしています。 前にも似たような質問をさせてもらいましたが、たくさん羅列していただいて、 どれがどういう風に良いのか、はたまた全てよいのか、多すぎてわかりませんでした^^ ということで、条件としては ずっと続いてほしい この先がみたい 感動する 古すぎない(~1990) グロくてもかまわない そのセカイの設定がきちんとなされている(裏設定は別にw) 人が死ぬ。 自分の評価が高いアニメは エヴァンゲリオン(テンションがあがりました) 交響詩篇エウレカセブン(見た後感動しすぎて鬱状態になりましたw) 攻殻機動隊(最終話とかがかっこよすぎw) 天空の城ラピュタ(三回見ました) 創世のアクエリオン(ロボット物ばかりで申し訳ありません) サムライチャンプルー(これは展開と最終話のキレが良すぎ 最高) 図書館戦争の「原作」(いや、リアルで臨場感あって感動) ふしぎの海のナディア(単純にすべてがいい) くらいですが。 自分的には一番、展開、登場人物ともに交響詩篇エウレカセブンがマックスの評価なのですが こんな私に合いそうなアニメってあるでしょうか? できるだけいいのを絞ってお願いします

  • あなたの好きなアニメを教えてください

    あなたのお好きなアニメを教えてください。内容などを少し付け加えてくれたら幸いです^^いくつ書いてもかまいません。それだけ選択肢が増えますから♪ ちなみに、自分が好きなアニメは フリクリ、新世紀エヴァンゲリオン、cowboy bebop、紅の豚、もののけ姫、あとはガンダムを少し見たことがあります。(W,エンドレスワルツ、∀、08小隊、シャアの逆襲は拝見済み。逆襲は意味がわかりませんでした^^;)

  • いいアニメ

    パチンコを忘れさせるくらいいいアニメ探しております。これ何かいいんじゃないかな?って思うアニメがあれば是非^^ ちなみに自分が今一番ハマってるアニメは「セイバーマリオネット」です。j&jtox共に最終回はかなり感動しました><b林原めぐみさん最高っすねw 後できれば、1990年~代の物でお願いいたしますm--m

  • 1.アニメ青春ブタ野郎11話で「さんのがはーい」と

    1.アニメ青春ブタ野郎11話で「さんのがはーい」という九州の掛け声が登場していたが、この掛け声は実際に九州では普通に使われているのだろうか? 2.皆さんにとって「さんのがはーい」という掛け声とは? 日本語カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://blogs.yahoo.co.jp/kagaku43/19766227.html https://ja.m.wikipedia.org/wiki/青春ブタ野郎シリーズ https://en.wikipedia.org/wiki/Rascal_Does_Not_Dream_of_Bunny_Girl_Senpai

  • アニメでお勧めな作品

    ちょい気になったのでみなさんのお勧めアニメなどを教えていただけたらな~と思ってます。 私は比較的最近作られたアニメ(2005~現在)しかまだ見ていないという新参なので最近の奴しかわからないのですが古くても良いアニメなどもあったら見てみたいので教えてもらえたら嬉しいです・w・ 以下は自分の感想で・・w ef このアニメは見て感動しました・・自分はかなりの良い作品だと思ってます。 ScoolDays 別の意味で感動w作品的にはいいかなぁと思ってます・こういうEDなアニメは中々ないので・・w エヴァ これは見たのですが・・正直私には合わなかったのか微妙と言わざるをえませんでした・・・何故だろう・・OTZ 灼眼のシャナ これも見たのですが・・悪くはないのですが正直微妙・・くらいな評価に自分はなりました。 アカギ おもしろい!!んだったんですが・・後半になってからはどんどんつまらなくなっていきました・・ワシズあたりから最後までは詩文は低い評価です 非常に自分勝手な評価をつけてしまいましたが・・みなさんの見たアニメの評価とかもいろいろ書いてくれると嬉しいです。。 最近のアニメの方がまだ話題についていけそうで嬉しいかな・・? とりあえずいろんな書き込み待ってますノシ

  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • マンガとかアニメって時に憧れたり、何かのきっかけになったり、時に主人公

    マンガとかアニメって時に憧れたり、何かのきっかけになったり、時に主人公に共感したり、すごい勉強になったり感動しますよね! ということで?(どういうことなんだ笑) みなさんの好きなマンガ、アニメの~、 ・カッコイイな、すげぇな、生き様がすばらしい!、俺も負けてられるか!と感じたりするような  男性キャラBEST3!W ・綺麗だな、ああなりたいな!、もし彼女だったら・・・というか好きだ!と思う  女性キャラBEST3!W  それぞれ作品名と理由を教えてください!W こんな厳しい世の中なので、負けてられないのです! たくさん書いてくださってもうれしいです! たくさんの人の回答待ってま~す!!

専門家に質問してみよう