• ベストアンサー

電検の問題について

この問題がわかりません 計算過程も加えて教えて頂けると助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • check-svc
  • ベストアンサー率33% (177/522)
回答No.1

あなたね、教えて欲しいのなら回答者がもっと問題を見やすくできるように努力すべきじゃないんですか? こんなのは貼り付けるんじゃなくて、自分で文字を打ち込めばいいのです。

関連するQ&A

  • 電検の問題について

    この問題がわかりません 計算過程も加えて教えてくれませんか?

  • 電検3種 理論の問題です。

    電検3種 理論です。 右図の対称三相電源から三相平衡負荷へ流れる線電流Iy(A)の値を求めなさい。 計算過程を含め、ご教示下さい。

  • 電検3種の問題です。

    熱効率が32(%)のガスタービン発電システムと、熱効率が36(%)の蒸気発電システムを 組み合わせた、コンバインド・サイクル発電システムがある。 このコンバインド・サイクル発電システム全体の熱効率(%)の値として、もっとも近い値を 次の中から選びなさい。 (1)57   (2)59   (3)61   (4)64   (5)68 以上、計算過程を含め、どなたか教えてください。

  • 電検3種 理論の問題です。

    電検3種 理論です。 右図に示す対称三相電源から三相平衡負荷へ流れる線電流Iy(A)の値を求めなさい。 計算過程を含め、どなたかご教示下さい。

  • ルートのある計算問題

    <問題> √5/10-√(9/5)を計算せよ。 計算の過程もできましたらお願いします。

  • 数3微分の問題

    この問題をどうやって解けば良いのかわかりません。 計算過程を含め、解をお願いします。

  • 数学の問題

    この問題をRについて求めるとどうなりますか?計算過程もよろしくお願いします。

  • 積分のアステロイドの問題なんですが・・・

    テストでここは100パーセントだすよと言われた問題で アステロイド Xの2/3乗+Yの2/3乗=aの2/3乗(a>0)の全長を求めろとゆう問題なんですが解けません・・・ 教科書の問題なんですが計算の過程が書いてなくどこで間違えたのかわかりません!! どなたか計算の過程をのせてくれるとうれしいです。 大変かもしれませんがよろしくお願いします!!!

  • 複素数の問題

    複素数の問題です。計算過程と結果をお願い致します。

  • 計算問題

    4けたの整数の中に5の倍数がいくつ含まれているか という問題の計算過程を教えてください。