• ベストアンサー

女性に質問です

zenetessの回答

• ベストアンサー
  • zenetess
回答No.5

No.2です。 お礼ありがとうございます。 色々な方へのお礼を拝見して疑問に思ったのですが、本当にいきなり連絡取れなくなったのでしょうか? 連絡が取れなくなる直前に些細なことでもいいので心あたりはありませんか? 質問者様には些細なことでも相手にとっては重要ということもあります。 正直、質問者様の文面を読むと、少しだけ10年付き合って別れた元彼を思い出します。 あと連絡が取れなくなる前はどれくらいの頻度で会ってたり、連絡してましたか?あまりに頻繁過ぎたなら、相手が疲れた可能性もありますよね。

kira01234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当にいきなりなくなりました。 個人的には些細なことでも気にしようとしてます!たまに気にしすぎと言われますが(^^;; 二日くらい朝しか連絡しなかったら、自分がイタリアへしばらく行くこともあるからか、連絡きました。 よくわからないです(^^;;

kira01234
質問者

補足

イタリアに行ってちょっと連絡しても連絡つきません 気がないのでしょうか?