• ベストアンサー

好きな人からのツッコミについて

好きな人に思いっきりツッコまれます。 好きな人をいじるのが大好きな私がだめなのですが、困った顔や面白いリアクションが見たくてつい意地悪をしてしまいます。その度に頭を叩かれたり、背中や二の腕を平手打ちされたり、このまえなんてお尻を思いっきり叩かれました。その人が他の人にそういう態度をしているところを見たことがないのですが、女だと思われていないのでしょうか?普通お尻は躊躇しますよね? 男性は異性と思えない人にツッコむものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morte0919
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

まるっきり僕な人ですねw ツッコミをするのは少なくとも気があるか、一緒にいて楽しい人です。 僕もツッコミをしますが時々頭をわしゃっとしたり、背中(ブラがあるところ)も平気でペシンとかムギュッってやっちゃいます(^^;) 少なくとも異性としては見てると思いますよ。ただどういう風に見ていいかわからなくて、結果的に照れ隠ししてしまうのでは?と思いました!可愛いですね。

関連するQ&A

  • 怒りが頂点に達すると何をしでかすかわかりません。

    初投稿です。 長文と拙い文章お許し下さい。 この間同棲中の彼と口論になりました。 その時彼の発言があまりにも頭にきてしまい、 思い切り平手打ちをしてしまいました。 それに怒った彼が冷蔵庫を殴るなどモノに当たり始めたので怖くなり警察に通報しました。 その日は警察と一緒に彼が出て行きました。 彼と次の日に話し合いを設けお互いその時どうしてそういった行動をとったのかなどを振り返りました。 話を進めていくと彼に、私が平手打ちをしたあとに馬乗りになりまるで別人のように10発ほど顔を中心に殴り始め耐えかねて物に当たったと言われました。 平手打ちをした所は覚えているのですが、彼が暴れるまで記憶がなく自分が恐ろしくなりました。 以前、過去に付き合っていた彼の首を気がついたら本気で締めていた事があります。その時も締めている時の記憶がありません。いつか本当に過ちを犯してしまうのではないかととても不安です。 何かの病気でしょうか? 参考になる事でも構いませんので教えていただければと思います。

  • 【再質問】好きな人を叩いてしまう

    前にも同じ質問をさせていただいているのですが 「暴力」と書いたせいでDV並みに酷いものだと思われた可能性がありそうなので、もう一度質問させていただきます 簡潔にまとめると、好きな人と話したいでも話せない(恥じらいの意味ではなくタイミングや距離的に)ような時、背中を平手打ちしたり、足を蹴ったりしてしまいます 誰であれドMでもない限り叩かれるのは嫌です(本人もやはり嫌がってます 前回、質問したときのURLです。気になる方はどうぞ http://okwave.jp/qa/q8190789.html 高校生 片思い 女 です 叩かないようになるには、どんな努力や方法が必要かアドバイスなどほしいです

  • 異性に相手の嫌がることをする人

    異性に対して、意地悪な言動をしたり、あえて嫌がるとわかっていることを言ったりして喜んでいる人は、よほど悪い性格かその異性のことが気になっているのですか? また、相手の嫌がる顔を見て笑ったりしている人は、S的な性格なのでしょうか?

  • 全てをまともに受け取る人

    全てをまともに受け取る人いますよね。 こちらは軽いジョークで言っているのに、「ん?」という顔のリアクションを したり、「こっちが真面目に聞いているのに、ふざけるな!」と 怒ったり、とすごく扱いにくいですね。こんな人というのは、頭が固いのでしょうか?

  • からかうのが上手な人について

    わたしの好きな人はからかうのがとても上手いです。 色んな人をからかいます。 コミュニケーションをとるのがとても上手で、皆とすぐに打ち解けてしまいます。 私には顔を軽くペチペチ叩いたり、お尻や背中を叩いたりしてきます。 他の女の子にはしていません。 女性として見られてないからできるのでしょうか?

  • 職場での自分の態度

    わたしはちょっと抜けていてドジで天然なところがあります。 何事もリアクションが大きくなるのですが、例えば デスクで一人作業しているときにホッチキスをパチンと止めるときに無意識に顔を傾けたり、カチッという音と同時にうなづいたり、ちょっと考えたいときに頭を抱えてしまったり、ちょっと悩んだときはおもいっきり首を下に向けてあぁ。。。って感じのリアクションをしてしまいます。 とにかくリアクションかを他の人と比べて大きいです。 誰にも迷惑をかけてませんが上司が近くに座ってきてふわっと視界に入るので気になります。 リアクションの大きい部下ってうざいですか?

  • 好きな人から暴力を受けたいという心理

    私は、性格もどちらかと言えば、 冷めてる・サバサバしてると言われることが多く 実際に興味のない異性に対してはそっけない態度になってしまい、 職場などではSだよね~と言われます。 しかし、大好きな彼の前になるとかなりぶりっこ気味になり、 だっこしながら絵本を読んでもらったり、「パパ」と呼んだり 幼児返りの様にべったり甘えてしまいます。 親が子供を叱る、みたいな注意のされ方をするとキュンとしてしまいます。 そこまではまぁ極度の甘えんぼ程度で済むかも知れないのですが、 実は他にも性癖があります。 それはエッチのときに、ひどい暴言を吐いて欲しいと思うことです。 エッチな言葉攻め等ではなく、人格否定みたいなことを言われたいのです。 今までの人生を謝れ、土下座しろと言われたいです。 それは路上などが理想です。 また、頬や頭、背中などを思い切り平手打ちか 足蹴にして欲しいと思ってしまいます。 泥のついた靴で跡が残る位がいいです。 上記のようにドMというか、変態の性癖があるため困っています。 お願いすれば、軽く叩いてくれる元彼もいましたが、 大抵は、かわいそうで俺にはできない、ついていけない、 普通のエッチがいい、などと言われてひかれてしまいました。 普通のエッチも好きなのですが、 もっと痛くされて感じたいと思ってしまいます。 ちなみに強姦等の経験はありません。 ・この心理はな一体なぜ起こるのでしょうか?(心理学的な観点) ・また、どうすればパートナーは応じてくれると思いますか? もう治らないのでしょうか・・・ 変な質問で恐縮ですが、よかったらおしえてください。 ※真剣に悩んでいるので、ふざけた感じの回答はご遠慮願います。

  • 人の顔を弄るたくなる人の心理

    私は自分の顔の中で嫌いな部分があるのですが、昔から人の視線がその部分にきてて何か言いたげだったり、その私の醜い顔の部分と同じ箇所を相手が自分の顔を使って触ったりしてたりします。 ストレートに醜い部分を言われたこともありますが、顔の中で醜い部分ってそんなに言いたくなったり、態度に出したくなるものなのでしょうか? 私はブサイクだとかって心の中で思っても絶対直接言ったり態度に出したりしないので謎です。 意地悪だと、憂さ晴らしでそんなこと言っているのでしょうか? みなさんもやはり醜い人を見ると言いたくなったり態度に出ますか?

  • 彼氏の暴力について

    同棲している彼氏がいます。 昨晩、彼氏と彼氏の友達と3人で居酒屋でお酒を飲んでいました。 些細なことで私と彼氏が口論になり、私は彼氏に平手打ちをしてしまいました。 それに逆上した彼は私を店の外に連れ出し、平手打ちをやり返してきました。 私は口から血が出てしまったので帰ろうとしたら、俺の友達に迷惑をかけたんだから土下座して謝ってから帰れと言われました。 私は一刻も早く帰りたかったので、店に戻り土下座をしました。 友達はそんなことしなくていいから早く離れなと言ってくれたので私は帰ろうとしました。 そしたらまた追いかけて来て、お前の態度がむかつくと言われ、髪の毛を引っ張られ引きずり回され、グーで一発殴られ(思いっきりではないですが)蹴られました。 荷物も取り上げられてしまい、困っていたら店員さんが出てきて止めに入ってくれました。 彼氏は先に手を出してきたお前が悪いと言っています。 確かに先に手を出したのは悪いと思いますが、ここまでやり返したのだからもう充分ではないのかと途中で思いました。 彼氏のことは好きです。 でも昨日のことを思うと彼氏のことがよくわかりません。 別れたほうがいいのでしょうか? それとも私が手を出さなければまたうまくいくと思いますか? 初めてのことなので混乱してしまっています。

  • 素直じゃない男の人?

    私の職場に変わった人がいます 周りの女性からは 好きなんじゃない? 小学生がスカートめくりして気をひくのと同じだよ と言われますが同性からはそうみえても本当は単なる嫌がらせなのではと思います 私はその人の毎日の嫌がらせ発言や態度にだんだん嫌いになってきてます 素直じゃないと自覚している人に質問なのですが 好きな異性に対してどの様な態度をとりますか? 普通に会話しますか?(皮肉な言い方ですか?) 意地悪しますか? 嫌いな人にどのような発言 態度しますか? よろしくお願いいたします