• ベストアンサー

好きな人からのツッコミについて

好きな人に思いっきりツッコまれます。 好きな人をいじるのが大好きな私がだめなのですが、困った顔や面白いリアクションが見たくてつい意地悪をしてしまいます。その度に頭を叩かれたり、背中や二の腕を平手打ちされたり、このまえなんてお尻を思いっきり叩かれました。その人が他の人にそういう態度をしているところを見たことがないのですが、女だと思われていないのでしょうか?普通お尻は躊躇しますよね? 男性は異性と思えない人にツッコむものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morte0919
回答No.1

まるっきり僕な人ですねw ツッコミをするのは少なくとも気があるか、一緒にいて楽しい人です。 僕もツッコミをしますが時々頭をわしゃっとしたり、背中(ブラがあるところ)も平気でペシンとかムギュッってやっちゃいます(^^;) 少なくとも異性としては見てると思いますよ。ただどういう風に見ていいかわからなくて、結果的に照れ隠ししてしまうのでは?と思いました!可愛いですね。