• ベストアンサー

なに食べてるだぁブゥ

こんばんは。 子ブたんから、質問があります。 ここのサイトにいる女性の方は、みんな美人だから、子ブたんに意地悪しないで教えてください。 なにを食べると、そんなに美人でいられるのですか? 美人でない、オジサンたちは、想像で回答してください。 子ブたん、間違えて怒られたくないから、回答者さんが美人か男のどっちであるか書いてくれるとうれしいブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197964
noname#197964
回答No.2

美人か男かと聞かれれば 美人です (照) とにかく野菜だけは大量に食べます。 週末に買い溜めて茹でて冷凍しています。 いざという時に野菜が無い事を避けるためです。 そして時々お肉(鶏肉) 豚足は 苦手です。 後はヨーグルト。 お通じに良し! インスタント食品もよく食べますが野菜とヨーグルトは欠かしません!

w_letter
質問者

お礼

また、美人、おひとり様、ご回答ありがとうございます。 野菜を大量にたべるのですね・・・ でも、子ブたんも、とんかつと一緒にキャベツの千切り大量に食べています・・・ あと、ビールを飲みながら枝豆を一杯食べます。。。 ヨーグルトは、嫌いなので食べないですブゥ・・・これがいけないのでしょうか

その他の回答 (5)

回答No.6

♪子ブたん♪こんにちはですお(- ω -) オジサンのskyhigh555ですお(- ω -) 「真珠を食べると美人になる」って聞いたことが ありますお(- ω -) おおおおおおお(- ω -)

w_letter
質問者

お礼

美人じゃないおひとり様、ご回答ありがとうございます。 >オジサンのskyhigh555ですお(- ω -) 美人のお姉さんが好きなオジサンの子ブたんです。 真珠は、食べないです・・・ 鼻に詰めて・・・鼻マシンガン発射です。 子ブたんに真珠は似合わないです、 子ブたんは、煽てられて、木に登って、「ホーホケキョ」と鳴きます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

今はこれに凝ってます。サツマイモ。準完全食だそうな。 なんか戦時中に食べさせられて、食べる物がないから米の代替えと思ってたら、なかなか栄養価が高く美容と健康によいのだー。 韓国人の友人宅に泊ったら朝ご飯がこれだったので驚き、それからはマネしてます。 オーブンで焼いて40分。 http://www.biranger.jp/archives/23056

w_letter
質問者

お礼

またまたまた、美人、おひとり様、ご回答ありがとうございます。 サツマイモですか・・・そういえば、食べてないですね。 天ぷらは好きなんですが、、、焼き芋は・・・ちょっと・・・でも嫌いじゃないから、今度食べてみます・・・ でも、焼くのに、40分もかかるのぉ・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは おっとっこっでっすっ もみじまんじゅう(≧∇≦)/ コマネチッ(≧∇≦)        \  / あきたこまちぃ(≧∇≦)/きっと あきたこまちっ(≧∇≦)          \   / ゴロピカリだって負けてません(`・ω・´)

w_letter
質問者

お礼

美人じゃないおひとり様、ご回答ありがとうございます。 子ブたんは、子ブタ錦、略して子錦を食べているです。 あたまひかりは、食べてないです。

回答No.3

美人かどうか証明できないのが残念ですけど・・(笑) そりゃ~、ペンギンのエサは冗談でしょ! ボケ回答を食べると、笑顔100倍でしょ! もちろん子ブタさんをいぢめるのも大好きでしょ(〃▽〃)うふっ♪ そんなペンギンのことを‘微妙な人=微人’って言ったら、怒るでしょ(*`⌒´) =3

w_letter
質問者

お礼

またまた、美人、おひとり様、ご回答ありがとうございます。 ボケ回答・・・ペンギンさんにプレゼントしたいです・・・ というわけで、、、、ぼけれる質問をお願いするですブゥ >もちろん子ブタさんをいぢめるのも大好きでしょ(〃▽〃)うふっ♪ 子ブたんをいじめても楽しくないです・・・ いじめられてる子ブたんをこっそり見て・・・ウソツキオジサン。が笑っています。

回答No.1

トン足パックでお肌ピチピチ コブたんのおかげですp(^^)q

w_letter
質問者

お礼

美人、おひとり様、ご回答ありがとうございます。 子ブたんも、自分の前足で豚足パックや、豚足マッサージしてるです。。。 でも、お肌ピチピチになりません、顔中にV字の痕がついています・・・ おかしいですブゥ・・・ミッたん、なにかかくしてませんか?

関連するQ&A

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • どっちにするブゥ(。-`●●-)ンー

    こんこんばんばんブゥブゥブヒィ(。´-●●-`。).zzzzZZZZ みなさんにお尋ねするブゥ 目玉焼きと、玉子焼きと、ではどっちのほうが好きですか? 理由も書いてくださいですブゥ 子ブたんは、両方とも嫌いという方が嫌いですブゥ(=(●●)=)/~~~ 子ブたんは、玉子焼きです。・・・目玉焼きの白身の部分が味気なく感じるブゥ それから、他の卵料理を考えなくていいブゥ

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • 主張してくださいですブゥ

    おはよう子ブたんです・・・・ 今朝のトップニュースです・・・・ みんなのアイドル子ブたんが、子ブたん騒動に対して、 『子ブたんは、ブタではありません・・・・子ブたんは、みんなのアイドル子ブたんです・・・・』 とコメントを発表しましたブゥ・・・・ そこで、みなさんに質問ですが・・・・みなさんが発表するコメント、、 『わたしは、○○○ではありません・・・・わたしは、×××です・・・・』 なんですか? ○、×の文字数は、50文字以下でお願いします・・・ 子ブたんは、ミッたんに意地悪するつもりはないけど、 『吾輩は、ネコではない。キティちゃんは、キティちゃんだぁ!!!』 をNGワードとさせていただきます。

  • 不思議な感じですブゥ(´(●●)` )

    こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する気はないブゥ) で・・・・OKがリニューアルされていて、 回答に対して「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」 なんてものが付加されていて、IDもっていない子ブたんでも操作できましたブゥ 適当に押したので、ごめんだぁブゥ  ためしに、同じ回答に対して「そう思うボタン」を押したあとで、連続して「そう思わないボタン」を押したら無効にされたブゥ・・・ それで、これらの新機能について、、、 http://okwave.jp/oodakedo/1124.html でOKの社長が、利用者の質問に回答してるのみて・・・ 考え方に色々思うところはあるんだけど・・・・ それについては、、、どっかにうっちゃいといて、、、 なんで、「私しに聞いて!」だけ、今回の新機能である、 「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」が無いのだろうか? 子ブたんは、疑問に思ったブゥ だって、おしゃべり広場にだって、これらのボタンあるよ。。。。 もしかして、ここだけ質問に対してこれらのボタンをつけようとしたけど、あからさま過ぎるからやめたのかなぁなんて・・・ みなさんは、なぜだと思いますか?想像で構わないですブゥ(ここが、質問だぁブゥ) OKのIDを持っている人が社長に聞いてくれてもいいブゥ

  • どっちがいいブゥ

    ゆぅきぃやぁこんこんこんにちブゥ( ̄(●●) ̄) 子ブたんが皆さんにアンケートで尋ねるブゥ みなさんは、 (1)家に帰ったとき、自分が『ただいま』と言う前に、家族から『おかえり』と言われたいですか? それとも、自分が『ただいま』と言った後に、家族から『おかえり』と言われたいですか? (2)家に帰ってきた家族が『ただいま』を言う前に、あなたが『おかえり』と言いたいですか? それとも、家族が『ただいま』と言った後に、あなたから『おかえり』を言いたいですか? 子ブたんは、家に帰ったとき、 『おなかすいた』と言う前に、『ご飯できてるよぉ』と言われたいブゥ(@^(00)^@)

  • ダイエットにはげんでいますブゥ

    こんばんブゥ(@^(00)^@) 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんは、ショッピングセンタやデパートに行ったとき、 エレベータを使うか、エスカレータを使うかを、どのようにして決めているブゥかぁ? 例えば、上り下りする階数が、5階くらいまでならエスカレータを使って、10階を越えるときはエレベータを使うとか・・・・ 上り下りする階数が、何回であろうと、絶対エレベータを使うとか・・・ 先に目に付いた方を使うとか・・・・ どんなかんじで決めてるブゥかぁ? 子ブたんは、ダイエットにはげんでるから、いつも階段だぁブゥ ダイエットにはげんでいるといっても、頭が禿げてるわけじゃないブゥ

  • コンビニ強盗ではありませんですブゥ

    こんばんバンジーぶぅ( ̄(●●) ̄) 子ブたん、、、、最近ちゃむい、ちゃみぃ、ちゃむぅブゥ ところで、みなさんは、フード付きのコートのフードってどんなときに被るブゥかぁ? 頭に毛がないから、恥ずかしくて、みんなの視線が痛くて、被るという回答は無しにしとくブゥ じゃ・・・・よろしくお願いするブゥ

  • ごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の知らないとあるお店に行くことになりました。 みなさんは、お店の前で、いかにも、あ・ぶ・な・い・お店の感じを受けました。 (1)あなたが、あ・ぶ・な・い・お店のように感じた理由はなんですか? (2)あなたは、あ・ぶ・な・い・お店に入りますか?(誘ってくれた人は、入りました。) (3)あ・ぶ・な・い・お店は、どんなお店ですか? さぁ・・・・イメージをふくらましてくださいですブゥ。回答をおねがいするブゥ

  • 算数の問題ブゥ

    ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノおはブゥ みなさんに、お尋ねするブゥ ご自身を表す式はどんな式になるブゥかぁ? 難しく考えなくても、難しく考えてもいいブゥ・・・ご自由に、 ちょこっと、ほんのちょこっとでいいから、式の意味もかいといてぇ 子ブたんは、、、 子ブたん=(みんなのアイドル+子ブタ王国国王-脂肪)×高級豚肉 かなぁ・・・・