• ベストアンサー

韓国語のレシピを訳してください!!

海外の友達からインスタントのラーメンを貰ったのですが韓国語の為、レシピを読むことが出来ません.... 誰か訳してください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omo-na2
回答No.2

沸騰したお湯550ml(紙コップ3杯)に麺と粉末スープ、フレークを入れて5分煮ます。 好みによって各種海産物やもやしを入れるとさらにおいしいです。

その他の回答 (1)

• ahkrkr
回答No.1

インスタントラーメンは日本のものと同じように作ればいいのですが、賞味期限切れてますので食べないで捨てたほうがいいです。