レディースでハイカットの競泳水着を選ぶポイントとは

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性が美容と健康のためにスポーツクラブで泳ぐためにハイカットの競泳水着を探しています
  • SPEEDOのマーキュラインが理想的な水着だが、新品で購入するためのお店が見つからない
  • タンキニタイプは好まず、体を覆う表面積が少ない水着を希望している
回答を見る
  • ベストアンサー

レディースでハイカットの競泳水着

20代の女性です。最近運動不足のため、体がたるんできました。 美容と健康のためにスポーツクラブに通うことにしました。水着は持っていないので買う予定です。目的はゆ~っくりと泳ぎ続けることです。水中エクササイズ・ウォーキングではありません。 最低限泳げますが水泳歴はありません。 腰骨のちょっと上くらいまでカットされているハイレグ?タイプが欲しいです。調べたところSPEEDOのマーキュラインが理想に近いのですが、オークションなどではなくきちんとしたお店で新品で買いたいです。でも自分の調べ方が悪いのかなかなか見つかりません。似たような水着を取り扱っているネットショップ・メーカーをご存知でしたらぜひ教えてください。 タンキニタイプは太ももまで布があるのが嫌なのと、一枚で繋がっていてもお腹の布がどんどん上にずり上がってきて好きになれません。普通のワンピースタイプはどうしてもスクール水着にしか見えなくてあまり着たくありません。できれば体を覆う表面積が少ないのが良いです。

noname#207382
  • 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

ミズノの直販で探してみて下さい。 http://products.mizuno.jp/c/category/mizunoswim/swimwear/mighty_line/mightyline 店舗から直接購入したいなら、下記でお近くのショップを検索して下さい。 http://www.mizuno.co.jp/shop/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました! メーカーが多すぎて悩んでいたので、参考にさせていただきます。