彼の気持ちを考えた遠距離恋愛デートプラン

このQ&Aのポイント
  • 初めての遠距離恋愛で、次回のデートで彼からキスしたいと言われました。しかし、わたしはまだ心の準備ができていないため、体を合わせるのは彼のお誕生日まで待ちたいと思っています。
  • 彼はゆっくり一緒にいたいため、泊まりがけでのデートを提案しましたが、わたしはビジネスホテルを取りたいと考えています。
  • わたしの意見を細かく伝えるのが難しいため、適当に誤魔化してしまいましたが、彼のことは大好きです。ただ、心の準備が整うまで、体の関係は待って欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離経験者の方へ

初めての遠距離恋愛です。 先輩方、教えて下さい。 2回目のデートで、わたしが遊びに行きます。 彼から、次は、キスしたいって、言われてます。 だから、キスするとは、思います。 でも、「エッチな意味ではなく、ゆっくり一緒にいたいから、泊りがけで来て欲しい」とも言われました。 その割りには、「おっぱいは、さわっても良い?」って聞かれたので、それは、適当に誤魔化しておきました。 彼のこと大好きだけど、 ただ、まだ心の準備が出来ていないので、せめて、その次の月の彼のお誕生日まで、わたしは、体を合わせるのは待って欲しいです。 キスして、胸を触られて、 彼の家に泊まったら、生理でもない限り確実にそうなる筈です。 だから、わたしとしては、 ビジネスホテルを取りたいのですが、 そうなると、男の人は、どんな気分になりますか?

noname#206598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203592
noname#203592
回答No.1

その彼は言っていることとやっていることが全く逆ですね。 100%、SEXするつもりです。 ビジネスホテルをとりたいという質問者様の選択は女として間違っていません。 本当にあなたを想っているのなら、それでどうこう言わないはずです。 もし言われたら、正直に話した方がいいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 日帰りか泊りか、もう一度、よく相談してみます。 婚活で知り合ったのですが、 彼からわたしの家族の分までお土産をくれたり、わたしの両親に会う計画の話などはしてくれているから、 わたしに対しては、真面目でいてくれていると思います。 わたしが、母に「8時に帰る」と言ったら、「本当にちゃんと大切にしたいから、お母さんとの約束も、僕が守らないと。」と、名残り惜しいわたしを諭して、「今日は帰りなさい。」と帰そうとしてくれたり、大切にしてくれていると思います。 だから、信頼関係は育ってはいます。 ただ、彼と、一飛びに深い仲になるまでの気には、まだなれなくて。 お互い良い歳だから、 エッチの話を沢山して来るとしても、それだけとは限らないと、理解しています。 好きだから、くっ付きたいというのが、人の情ですから、わたしもそれに漏れてはいませんし。 前のデートで、彼が日傘をさしてくれたので、わたしが腕を組んだら、何度もおっぱいが、腕に当たってしまったみたいで、スイッチが入ってしまったのかも知れません。 ちょっと、反省しています。

その他の回答 (1)

回答No.2

遠距離恋愛とのこと。     今の時代は、 よくここでLINEなどで、効いてくる女性が、たくさんいます。 で、  あなた自身、 お年はわかりませんが、 出会いはどこですか?。 1人のかたが、  はっきりsexめあてと、  いっていますよね、  これはありだと思います。 あなた自身、  男って、どういう生き物なのか?を、 知らないと、 泣くのは自分です。 男と、女の違いは、  男は、本能で生きています、 すなわち、 親から教わらなくても覚える、 食欲、睡眠欲、  性欲。 この性欲が強い動物が、 男です。 男は、 女とやるからには、  どんな手も使います。  ただ、ちょっと心配なのは、2回目ですよね。 で、 お泊りを要求は、  本当はしません。  「結婚」 めあての、女性なら、  貴女の「こころ」をよんで、 行動します。  そのわけは、・・・・嫌われたくない・・・・・ということがあります。 身体目当てなら、 そこまでは、 考えません。・・・・・これで、少しはわかると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日は、彼は酔っていたので、 また素面の時に、ちゃんと確かめたいと思います。 もしかすると、わたしが別に宿泊する前提だったのかも知れませんので。 彼とは、一応、お見合いサイトで知り合いました。 わたしは、世の中の男性は、みんなSEXしたいものだと思っています。 ただ、それに心がセットになるかということが大切だと思っています。 会うのも、来月末になるので、 ゆっくり話し合いたいです。