• ベストアンサー

新撰組リアンていましたよね?

どうなったんてしょうか?人気なかったんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

「よしもと」でライブやってますね。

brown-s1908
質問者

補足

知りませんでした! ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

島田 しんすけ が作ったグループなので 活動できないでしょうね。

brown-s1908
質問者

お礼

ですね、、、 ありがとうございました★