• ベストアンサー

新撰組リアンは人気なの?

新撰組リアンは人気なの? 自分は、最近ずーとテレビ見てないので分からないんですが 果たして新撰組は売れているのでしょうか? ネットでamazonの評価を見ても批判コメントが目立つので ありゃりゃ?っと思いました これはamazonだけなのか それとも実際に世間から評価されていないのか 皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.3

新撰組リアンは、京都の大学生を集めたのユニットで 最近紳助さんの番組にも出演が少なくなり このままでは、自然消滅してしまうことでしょう。

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.2

お世辞にも「売れてる」とは言い難い状況だと思います。何てったって“新撰組リアン”自体が紳助氏プロデュースのグループですし、紳助氏のおかげで今日まで芸能活動が出来てる様なものですからね。

noname#115004
noname#115004
回答No.1

今のところ“鳴かず飛ばず”でしょう。