• ベストアンサー

白パンは大変ですか?

普段濃い目しか履かない為コーディネートに限界を感じていて、白パンの購入を考えています。 しかし、白パンって汚れや擦り傷などで扱いがとても神経質なイメージがあります。 白パンをよく履く方にお伺いしたいのですが、白パンは気を使いますか?

noname#197178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197884
回答No.3

2です。お礼ありがとうございます。まさに今スタイルクルーズをチェックしていたので、画像を見てビックリしちゃいました(笑)。素敵だと思います!白で爽やかなところにロールアップで軽さも出て。好感度もバッチリです。

その他の回答 (2)

回答No.2

白いパンツを愛用しています。淡い色のパンツの汚れに関しては一番は裾だと思います。ただ今の流行りは男性も丈が短めだったり、ロールアップしたりですよね。その場合裾が汚れるというのはほとんどないです。 あとよくあるのは食事時のハネですね。女性だとハンカチを膝に置いて汚れを防いだりします。汚れても大抵は洗剤を汚れた箇所につけてこすり洗いをすれば落ちますよ。なので、そんなに神経質にはなっていません。 あとはもう汚れるものと割り切って、安めのものを買い替えていく人もいます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 http://style-cruise.jp/journalstandard/item/pants/14030464021030.html?q_sclrcd=010 上記リンクの「ホワイト」みたいなのが欲しいんですが…。 ちょい短めのパンツをロールアップして使いたいなーと思ってるんですが、そう言う使い方であれば特に気にするほどではありませんかね? サイズ感はピッタリなのですが、初めての一本にこのくらいの商品はどうでしょうか?

回答No.1

白は持っていないですね ベージュのチノパンなら履きますけど・・・ でも パンツの種類 白のチノパンなら汚れもスレも気にしないかも 元が作業着ですからね チノパン(ベージュ)は、洗濯して清潔は保ちつつOIL汚れやスレはどうしようもないし 逆に本来の姿だと考えればそれでいいかなって思っています。