• ベストアンサー

白パンは大変ですか?

普段濃い目しか履かない為コーディネートに限界を感じていて、白パンの購入を考えています。 しかし、白パンって汚れや擦り傷などで扱いがとても神経質なイメージがあります。 白パンをよく履く方にお伺いしたいのですが、白パンは気を使いますか?

noname#197178
noname#197178

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197884
noname#197884
回答No.3

2です。お礼ありがとうございます。まさに今スタイルクルーズをチェックしていたので、画像を見てビックリしちゃいました(笑)。素敵だと思います!白で爽やかなところにロールアップで軽さも出て。好感度もバッチリです。

その他の回答 (2)

noname#197884
noname#197884
回答No.2

白いパンツを愛用しています。淡い色のパンツの汚れに関しては一番は裾だと思います。ただ今の流行りは男性も丈が短めだったり、ロールアップしたりですよね。その場合裾が汚れるというのはほとんどないです。 あとよくあるのは食事時のハネですね。女性だとハンカチを膝に置いて汚れを防いだりします。汚れても大抵は洗剤を汚れた箇所につけてこすり洗いをすれば落ちますよ。なので、そんなに神経質にはなっていません。 あとはもう汚れるものと割り切って、安めのものを買い替えていく人もいます。

noname#197178
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 http://style-cruise.jp/journalstandard/item/pants/14030464021030.html?q_sclrcd=010 上記リンクの「ホワイト」みたいなのが欲しいんですが…。 ちょい短めのパンツをロールアップして使いたいなーと思ってるんですが、そう言う使い方であれば特に気にするほどではありませんかね? サイズ感はピッタリなのですが、初めての一本にこのくらいの商品はどうでしょうか?

回答No.1

白は持っていないですね ベージュのチノパンなら履きますけど・・・ でも パンツの種類 白のチノパンなら汚れもスレも気にしないかも 元が作業着ですからね チノパン(ベージュ)は、洗濯して清潔は保ちつつOIL汚れやスレはどうしようもないし 逆に本来の姿だと考えればそれでいいかなって思っています。

関連するQ&A

  • 白パン。

    ハイジの白パンっていうのですかね。 白くて真ん中が割れているパンのノンオイル版を あるレシピ本を見ながら作ったのですが、 実は私は白パンっていままで食べた事なかったんです。 今日、初めて作って食べたのですが、なんだかしっとりっていうか 歯にねっちょりとくっつく感じ。でも見た目は焼けてるっぽい。白パンってこうなのですか?それとも焼き足りない?ちなみにその本の焼き時間は180度で8分でした。時間が短いような気がするんですけど、白パンってこんなに短時間で焼くものですか?

  • カーペットの色が白ってどうですか?

    カーペットを購入しようと思っているのですが、色で悩んでいます。 現在フローリングの生活をしています。 白を検討しているのですが、子供がいると汚れは目立ちますか? お子さんが家にいるお宅でも、白を選んでいる家が多いのですが、クリーニングに出していると聞きました。 気になるのは、何かをこぼしたり、汚したりなら、その場ですぐに拭きとったとしても、足の汚れだとどうなんだろう(フローリングの場合は、見た目は奇麗だと思っても拭くとかなり汚いから。)気がついた時には汚れが消えない状態になっているような気がして子供がいる家では白は避けた方がいいのかなあと悩んでいます。 白はさけて、汚れが目立たない色にするか、白っぽい明るい色にするか。下はまだ幼稚園生ですので、まだまだ汚しそうです。

  • 白のソファ

    白の合皮(PVC合成レザー)のソファーを購入しようと思っているのですが、いくら合皮でも白のソファーは汚れが目立つし汚れが取れないんじゃないかと心配です。白の合皮のソファーを持っている方、白の合皮ソファーってどんな感じか教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • 無添加のパンと添加物ありのパンの違い。

    無添加のパンをたまに食べますが、正直なところ、普段食べている、添加物ありのパンとの味の(際立った)違いが分かりません。無添加パンにこだわって購入されている方は、やはり分かっていらっしゃるのでしょうか?

  • パンの焼き方でボロカスに・・・

    料理か会社のカテゴリで悩んだのですがこちらで・・・ 今日会社で食パンの焼き方の話になりボロカスに言われました。 パンをトースターで焼くと上が程よく焼け下が上に比べて焼けすぎ・・・な状態になりますよね?要するに上下が同じ感じで焼けない。 これが非常に気になるのでパンを焼き始めて少し経つと裏返して上下が同じ感じで焼けるようにしています。会社の同僚は神経質過ぎと僕を笑いますが何よりこちらの方が美味しいと思うんです。 僕は神経質過ぎるんでしょうか?

  • 8枚切りパンの食べ方

    8枚切りパンを購入している方にのみの質問です(購入していない方の回答は不要です) 関東ですが、4,6,8枚切りパンが売っています。(特に特売は6枚と8枚が中心) しかし、8枚切りから売れていきます、遅く行くと8枚切りが無いので6枚切りでガマンして購入します。 関東あちこち(横浜、小田原、宇都宮、江東区、府中) いずれも同じでした。 8枚切りはどのようして食べるのでしょうか? 1枚づつでは6枚切りを購入しそうな気がしますね、少量にしたいから?

  • レオパードパーカのコーディネート

    最近パーカを購入しました^^ とても気に入っています。 イメージとしては ・白っぽい灰色の地に黒のレオパード ・かなり薄手 ・ダブルスライドファスナー コーディネートのバリエーションを広げたいので 教えてください^^ ちなみにギャル系は苦手です; 普段ファッション誌はzipperを読んでいます♪

  • iPodヘッドホン(白)のコードの汚れ

    iPodを購入して使っていますが、本体のキズもさることながら、純正ヘッドホンのコードの汚れが気になっています。カバンやポケットに入れていたせいか、全体がグレーっぽい色に変わってきています。 元が白色なので、汚れが目立つのは仕方ないかもしれませんが、できれば白に戻したいのです。気にしなければ済む話ですが、毎日使うものだけに気になります。 ヘッドホンを壊したり性能を落とすことなく、汚れを落とす方法、効果的なクリーナーをご存知の方、教えてください。

  • 塩味のパン

    町のパン屋さんで売っていそうな、塩味のパンが 作りたいのですがレシピがわかりません。 検索してみても、ベーコンなどの具が入っている物や フランスパン生地の物はあるのですが、私のイメージしている物は 具が入っていないプレーンな物で、生地は柔らかいリッチ生地の ような感じです。味は、中のクラムが少しもちっとしていて 普通の菓子パンなどより塩味がきいている…トップにも塩味がついているような。 ストレートに「塩味」!という名前でお店にある(実際うちの 近所にもありました)ような、どこにでもありそうなパンです。 ややこしいお願いですが、そんなパンの作り方、ご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに、普段は自己流ですが手ごねで、たまにパンを焼いています。 向いている粉など、何でも結構ですので教えて下さい。

  • 白のスニーカーが好きだけど黒にすべきかな

    昔から黒の靴が嫌いでした、 なんとなく、足に重りをつけているような気になったり、ただでさえ短い足がもっと短くなってしまったような気になるのです。 そういった理由からこれまで白スニーカーを使って来ましたが、どうにも汚れが目立つのが気になり、今後は長く使いたいという理由から、黒のスニーカーにしようかなと思うようになりました。 緑や紺などの選択肢も考えましたが、実はスニーカー以外は不思議なことに黒が好きで、黒ばっかです。 その相性を考えると、黒と白のほうが合うので、緑や紺のスニーカーの採用は微妙な感じです。 汚れるのを我慢して白を履くか 汚れがめだたないけど、緑や紺を合わないけど履くか 汚れがめだたなくて、服にも合うけど、なんとなく嫌いな黒を履くか くだらない質問ですが、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう