• ベストアンサー

スロットについて

パチンコではホルコンというものがあると思いますが、スロットではそれと似たようなものはないんですか?あったら設定というものの意味がないと思うのですが同時に店の収益も安定しないと思います。 オカルトとか不確定な話ではなく普通の確かな話を求めます。 よろしくお願いします。

• te-re-
  • お礼率90% (389/432)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そもそもホルコンの意味わかってます? 出玉を制御する機械じゃないですよ。 何時何分に客がクレジットをいれ 現在何枚のクレジットをいれ 何枚吐き出して 何回当たったか それを時間割にして時間後との稼動と収支を測るだけの機械です。 遠隔して子役やあたりを出さないようにしたりする機械じゃないです。

te-re-
質問者

お礼

よく調べたら色々勘違いしてました。ありがとうございました。

te-re-
質問者

補足

違法な遠隔ではないですしホルコンって制御有だと思っていたんですが