• ベストアンサー

この世は幻想なのでは?

私しか意識がない?独我論?これは謎ですが・・・。 このような画像が、Tokyotubeというアダルトサイトで、たまに出ます。 これって、「不完全な形で、現実に具現化された」 ものだと思いますが、 実際のところどうなのでしょうか? この世は幻想ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199347
noname#199347
回答No.1

仮想世界と現実を混同する阿呆な人が多いから困りますね。 性犯罪、付きまといが多いのはそれが原因です。

vantice
質問者

お礼

? ありがとうございます。