• 締切済み

インドで婚活

はじめまして。 現在インドに住んでいる日系製造業、駐在員、20代後半です。 そろそろいい歳になってきたので、婚活をしたいと考えています。 しかし、日本ならまだしもインドだと中々難しいです。 また、日本にもそう帰りません。(1年に1、2回位) 将来的に他の国へ転勤する可能生もあります。 海外生活に憧れている、興味があるという女性は少なからずいらっしゃると思うのですが、 どうすればそのような方達と巡り会えるのかと思い、投稿させて頂きました。 駐在員向けの結婚相談書へ依頼するしかないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gouzig
回答No.1

おじさんです。 ほう、インドですか。 私も南インドとは関わりがあります。 日本に来ているインド人も多く知っています。 南インドのチェンナイにも行ったことがあります。 Roasted_Almondさんがインドのどの都市にお住まいかわからないのですが、インド女性も家庭によって様々ですね。 そもそも結婚斡旋施設は難しいと思いますよ。 どんな人を紹介されるか分かりませんからね。 家系や家族の中でどのように育ったのかが一番重要ですからね。 美人だとかスタイルがいいとかではありません。 性格もデイトしただけでは分かりません。いいところだけを出しますから。 ただ少なくてもインド女性は欧米や日本と違って、恋愛ご法度の国です。 大学内でも男女が二人きりで歩くなどとんでもないことです。 やはり、その地域で多くの人達と知り合いになることが一番近道だと思いますよ。 インドは父親が娘の結婚相手を見つけると決まっていますから。