妻が好きすぎるのに...風俗に行ってしまう理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 妻のことが好きすぎるにも関わらず、なぜ風俗に行ってしまうのか悩んでいます。子供もいるのに、風俗に行く自分に罪悪感を感じています。
  • 風俗に行ってしまうとき、妻と子供の顔が浮かんでしまい、罪悪感とともに泣きたくなってしまいます。一度風俗に行ってしまうと、この気持ちが薄れてしまうのではないかと不安です。
  • 風俗に行かなくなった経験のある方、どのようにして行かなくなったのか教えてください。私は今後一切風俗に行きたくありません!
回答を見る
  • ベストアンサー

妻が好きすぎるのに

私は結婚しています。 子供も居ます。 妻の事が好きで好きでたまりません。 もちろん子供の事も好きです。 とにかく好きで好きで仕方ないのに、なぜか風俗へ行ってしまいます。頻繁に通っているというわけではなく、半年に一度行く位なのですが気がつくと風俗店に足が向いていることがあります。 先日風俗に行ってしまったときは、事に及んでいる途中妻と子供の顔が浮かんでしまい、プレイ中に泣きそうになってしまいました。 実際その帰り道には泣いてしまいました。 妻と子供に申し訳なくて申し訳なくて仕方ないのです。もう一層の事去勢してしまいたい気持ちです。 帰り道から今に至るまでもう一生風俗やキャバクラなどには一切行かないと心に誓っているのですが、またいつの日かこの気持ちが薄れてしまうかもしれないと感がえると怖いです。 恐らく何かの精神的な病なのだと思っているのですが、私は風俗をやめることができるのでしょうか。 自分の気持ち次第だから、そんなこと知らん!と思われることはわかっているのですが、、、 皆様の中には、かつて風俗に行っていた、しかし何かのきっかけで行かなくなりそれ以降言っていない、という方はいらっしゃいますか? そのような方はどのように行かなくなったのでしょうか。 私は今後一切風俗に行きたくありません! どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.4

風俗、と聞くとちょっと??と思いますが、それをエロDVDとかエロサイト、と考えたらまあありえるよなーと思いました。 それはそれとして、自分では辞めよう辞めようと思いながら辞められない状態にあるのを「依存症」というそうです。薬物依存からアルコール依存から買い物依存まで、依存症の人は「もうこんなのは辞めたい」と思っても辞められないのです。 そこから考えると、質問者さんの場合は風俗依存症なんでしょうね。依存症になる人というのは、その対象がアルコールであれ薬物であれ買い物であれ風俗であれ、「何かに依存しやすい気質」を持っているそうです。 そして、それがなんであれ依存症ってのは、一生治らない病気なんですって。もしその人が薬物やアルコールを一生やらなかったとしたら、それはその依存症が治ったのではなく、「死ぬまで中断していた」というだけのことなんだそうですよ。 まあいろいろと絶望的なことを書いてしまったのですが、アルコール依存症の人たちは、テレビでお酒のCMもやっていればコンビニでもお酒は買えるのでその誘惑も人一倍大変なようです。 そんな彼らは、お酒を飲みたくなると、「今日はお酒を飲むのを我慢しよう」と思うそうです。「もう一生酒を飲まない」と思うとちょっと絶望的な気分になりますが、「今日は飲まない」くらいだったら可能です。その「今日は飲まなかった」を続けていこう、というわけです。 だから風俗に行きたくなったら、「今日はやめておこう」と家路につくことですかね。どうしてもモヤモヤするなら、とりあえず風俗のサイトだけ見て行ったつもりになるとか、花太郎グループでエロDVDを見てTENGAで処理して行ったつもりになるとか、自分なりの対処法を身につけることじゃないですかね。 あとは自分自身はいったい何を求めて風俗に行くのだろうかってことを自問自答して自分自身と向き合う気持ちも大切かと思いますよ。はっきりいうけどさ、そういう勇気を持たないで「俺はバカなやつだ」といって許しちゃってるわけでしょう? 私自身も風俗にはお世話になったことがあるし、浮気二股もしたことがあるから偉そうなことはいえない立場ですが、風俗なんて嬢には世話になっておいて悪いけど、ありゃ性行為というより排泄行為といったほうがいいものじゃないですか。だからなんで奥さんで我慢できないのかなーと、それは自覚しないとね。もし奥さんのフェラチオがヘタすぎてもっと上手になってほしいけど奥さんもその気がないしあれじゃ満足できないというのであれば、いっそバレないようにこっそりと割り切って行くという勇気も必要かと思います。 バレちゃったら、お前のことは精神的に愛しているけど、お前のセックスじゃどうしても性的に満足できない。変わって欲しいと頼んだけれど、お前は変わってくれなかった。だから行かざるを得なかったんだと開き直る勇気も要るかと思います。中途半端なところでグダグダするのが一番男らしくないですよ。

jajmjtae
質問者

お礼

物は考えようかもしれませんね。 一生と考えると不安ですし自信はありませんが、「今日はやめておこう」と考えるのであれば大丈夫そうです。事実、毎日毎日風俗に行きたくなるわけでもないので。 また、仰る通り自分は馬鹿なやつだと思い自分自身を甘やかしてしまっています。 これからは自分に厳しくします。 大変貴重なアドバイスをしていただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.3

そのうち風俗に飽きて素人が良く思うようになりますのでそれまでは風俗はやめられないでしょう。時が経つのを待つことです。

jajmjtae
質問者

お礼

そう捉えることも必要なのかもしれませんね。今がその時かもしれませんし。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.2

ヒトパピローマウイルス感染症(子宮頸がんなど) http://www.know-vpd.jp/vpdlist/hpv.htm 遊び人の旦那さんにうつされて苦悩するご婦人もいます。 性器ヘルペス http://asahi.co.jp/hospital/otona/kaisetsu/shoujou01_b.html 初体験で性器ヘルペスをうつされて苦悩する女性もいます・・

jajmjtae
質問者

お礼

そうですよね。妻のことをもっと今まで以上に大切にします。 ありがとうございます。

回答No.1

風俗に行って粘膜をこすりあうことは、ウィルスを交換することになりますから、 奥様にはうつさないようにしてください。

jajmjtae
質問者

お礼

はい、病院に行ってきます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妻だって遊びたい。夫以外の人と。

    妻だって遊びたい。夫以外の人と。 妻だって、夫と同じように遊んで良いですよね?? 例えば、夫がキャバクラなら妻はホストクラブ。 夫風俗なら、妻の風俗OKですよね。 行ってみたい気持ちと、止めとこうかなって気持ちで悩んでいます。 もう、妬きもちを妬くのに疲れました。 私がそういった所を利用すれば、夫と同罪。 やきもちを妬かなくて済むかなって考えています。 気持ち的には切羽つまっています。 男女問わずご意見下さい。宜しくお願いします。

  • 夫婦のことで妻の真意を知りたい

    結婚して8年近く、二人の小学生がいます。 妻の体調の関係から性関係がほとんどありません。 私もそんなに欲求がない方です。 しかし妻は、何が心配なのか、外で済ませてこいって、なんかの度に言います。浮気とか不倫は困るけど、性風俗で性欲を処理してくるのはいいのだから、どんどんやっておいでと言います。キャバクラとかフィリピンパブとかが当地には沢山あるのですが、そういう会話の接触で恋心を持つようなのではなく、本当の風俗に行ってきな、といいます。 別にAVでいいよって思っていたのですが、妻はAVで自分で済ますなんて、いい年して気持ち悪い、かっこ悪い、子供もいるんだし、そういうことしないで、風俗でキチット済ませて元気に帰ってきてといいます。 病気とかも移りえるんだよって言うと、そんなの覚悟してやんな、移ったら一生やらなきゃいい、男がそんなんでどうするの、て言います。 私の自制心を試しているの?それをネタに将来離婚でもするとき優位に立とうっての?私が体力が無いからどうせ長続きできないと思ってる?とか聞いてみたのですが、あんたはそんな根性だから情けない、外に女を囲うくらいの力量が欲しいけど無理なんだからせめて風俗で真似事してこい、ちっとは男になれ、といいます。 妻は特に野獣のような男性が好きという訳ではないと思うのですが、何を考えているのでしょうか? 夫が風俗に行くことで妻が得る安心感とは何でしょうか?

  • 男の(自分かな?)身勝手な考えですか???

    男の(自分かな?)身勝手な考えですか??? お聞きしたいのです。 ある事がきっかけで 付合いをしている彼女が、他の人を好きだったと知りました。 今はもうけじめをつけたみたいです。 彼女とは結婚も考えていますので、 自分と付合いながらも、気持ちは他にいってたのかと残念です。 しかし、自分も付合いをしながらも何度か風俗にもいっています。 (キャバクラとかであわよくば口説いてやろうとかはないです) でも気持ちで他に向く様な事は一切ないです。 これって、男性に多い?(自分の意見か・・・)と思うのですが、 お金で処理、相手はプロですし、好きという気持ちが相手に対してゆるがなければいいのではと? 気持ち、心を裏切っていた彼女と 体で裏切っていた自分 どちらが罪は大きいでしょうか? 乱文申し訳ないですが、意見を聞かせてください。

  • 妻とSEXできない

    ずっと悩んでいたのですが、相談させてください。 妻とSEXしたくても出来ないんです。 一人目の子供が出来て数年間一度も妻とSEXしてません。 子供が出来るまでも、作る為だけに月に1回やってた程度です。 なぜしないかと言うと、気持ち良くないんです。 妻の事は愛していますし、結婚してずっとその気持ちは変わりません。 フェラしてもらうと勃つんですが、入れると縮んでしまい、その度に疲れてるからとか言い訳しますが、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 たぶん彼女もかなり傷ついてるんじゃないかと思うんですが、どう思いますか? 何個か前のスレに、アソコを締めるのは出来る。。。みたいな女性の投稿がありましたが、誰にでも出来るのでしょうか? 妻に締めてみて、って言うと、お前緩いぞって言ってるみたいで、それも傷つけちゃいますよね。。。 うちの妻が緩いんですか?こんな事誰にも聞けません。 最近時々二人目の子供が欲しいって言うんです。 お金が無いから~とか言って逃げてますけど、ホントは妻の中でいく自信が無いんです。 付き合った当初は彼女も積極的でしたが、私がいつもこんな状態なので自分から誘ってくる事もなくなりました。 性生活って夫婦生活の重要な一部だと思うんですが、その楽しみを完全に奪ってしまっている事に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 バイアグラを病院で処方して貰った事もありますが、全く効果無かったです。数ある精力ドリンクも同様でした。 まとまりの無い文章でスミマセン。自分なりに結構深刻です。 何を相談してるのか分からなくなってきましたが、同じような経験された事のある男性の方、克服体験を伺いたいです。 女性の方、相手が中折れしたらどう思います?

  • 妻失格

    風俗や不倫で悩んでおり、主人にそういったことをしてほしくない気持ちが強くあります。 風俗通いが過去にあり、不倫はおそらくないだろうと思います。 私なりに色々考え、以下のような考えに至りました。 不倫や風俗で得られる刺激、楽しさ、癒しは私では主人に到底提供できない。 できない=能力がないなら不倫や風俗を否定する資格はない。 不倫や風俗と天秤にかけられて選ばれなかったことが全てを物語っている。 能力がないなら身を引くか、風俗や不倫に手を伸ばすのを良しとするほかない。 このように考えていると、私が妻であることが申し訳なくなってきます。 素直に主人に伝えるべきでしょうか。

  • 妻が仕事先を(旦那に)教えない

    妻40歳、子供2人 4年前からパート勤めをしているんですが私に仕事先を教えてくれません 妻の携帯番号は知っているんですが私の電話にはほとんど出てくれません 妻のメールアドレスは一切教えてくれない 妻の仕事先は風俗とかでは無く普通のパートです 何故、妻は旦那に仕事先を一切教えてくれないのでしょうか? 妻は朝8時に家を出て帰りが夜の10時です  ※旦那に勤め先を教えられない理由って何が考えられますか?

  • 妻との接し方

     生後2ヶ月の子供が居ます。 子供はとても可愛くて、毎日帰宅が楽しみなのですが、 その反面、妻の情緒が不安定で非常に憂鬱です。 自分を良く書く事はせず、ありのままを書くので率直なご意見をいただければ、と 思います。 私は会社員で、妻は専業主婦です。 基本的に朝は7時30分頃家を出て、帰宅は18時頃です。 会社の理解もあり、現在は残業を免除してもらっています。 まず、帰宅して直ぐに沐浴を私がします。 妻は昼間に入れてくれています。 その後、順番に食事(抱っこしていないと泣いてしまう事が多いので) 沐浴後の授乳(母乳)の間に温めたりで出来る夕食の準備を私がします。 食後の片付けは、その時に手が空いてる方がして、もう1人は抱っこです。 そして食事と前後する場合もありますが、順番にお風呂。 妻は子供の為に母乳育児を頑張ってくれているので3時間置きに授乳で 起きるので、少しでも寝かせてあげれる様に21時頃から3時間程寝かせます。 その間は私が子供の相手や寝かし付けをします。 (妻は母乳の出が悪い時があるので3時間以上空けない方が良いと病院で言われ 頑なに守っています。) 0時頃交代で私が休むのですが、その後も子供が寝ない場合が多く朝まで1~2時間 寝れれば良い方、との事です。 週末は私が買い物に行き、掃除等の家事もします。 兎に角、妻の睡眠時間を確保しなければと思い、週末は自分の睡眠時間を 削って何とか妻を寝かせてあげようと思うのですが、子供が愚図ったりで泣き出すと 当然気になって眠れなくなり、平日、週末問わず睡眠時間が短いと物凄く機嫌が悪くなり 私に当たって来ます。 自分では一生懸命手伝っているつもりなのですが、妻からしたら物足りないらしく、 事あるごとに文句を言われます。 何もしていないのなら仕方ないのですが、付き合いは一切絶って真っ直ぐ帰宅し妻と子供の 為に頑張っているつもりなので正直辛いと言うか悲しい気持ちになります。 私が言い返せば泥沼になるのは目に見えているので8割方は我慢して、自分の気持ちに 嘘を付いてでも謝ったりもします。 でも睡眠不足の日があれば、この繰り返して疲れました。 妻よりも寝てない日もあるのに・・・ 機嫌の良い時は「ありがとう」とか言われるのですが、寝不足の時は手に負えません。 妻曰く、私は優しくないらしいです。 手伝いや、妻の睡眠確保の為にしている事の他に何をしてあげたら良いのでしょうか? 皆様は旦那様に何をしてもらったら嬉しいですか? 自分でも周りに比べても遜色ない位にやってるつもりだと思っていたのでガクッと疲れました。 心が折れそうです。 お気づきの事があったら是非教えて下さい。

  • 風俗嬢と妻

    うちの旦那はいつも携帯をその辺に置いておくし 時間には帰ってくるし 浮気や不倫はする事はないと思います。 でも妊娠中、産後のセックスレスと(妊娠中はどうしても嫌、産後は痛くて痛くてできずに拒みました) 産後どうしても男の人が嫌で、旦那も含め男性が気持ち悪くて近付かれたくなく、かなり素っ気なくしてしまい 大げんかした日に旦那は風俗へ行きました。 連絡取れなかったので怪しいのはわかっていて その後名刺でバレて揉めて 旦那は改心し 保健所で肝炎やクラミジアHIV 泌尿器科でも性病を調べさせました。 私自身もかなり反省し今はちゃんと夫婦生活もあり 旦那も風俗のことは後悔しています。 今は前見たく仲良くしています。 連絡が取れないことなんてないのでこれからも行けばすぐにわかります。 精神的におかしくなり、攻めたり風俗の名前を聞いてお店を調べたり散々やったし、 そもそも私もかなり悪いので風俗を責めるつもりはないのですが 他の女の人と性行為をしたこと、どうしても許せません。 上辺では許してるのですが どうしても許せなくなる時があります。 行為そのものよりも、 その女の人を見て少しでも興奮したからその行為ができたわけで その時は風俗の女性を良いと思ったのですよね?? 旦那は顔さえ覚えてない、性欲処理だった。と言いますが 男性はこんな感じの気持ちでできるものですか? 私が他の人とそういう事をする時は好きになっている時だと思うのでどうしても理解できません。 どんなにイケメンの人でもできません。 裏切れません。旦那と子供を。 男の人は妻を愛してるのに他の人と出来るのですか? 子供を愛しているのにできるのですか? 実際旦那が風俗行った時は夫婦関係最悪でしたが… でもそれで風俗へ行ったのにまた妻に気持ちが戻れるものですか? 同じ様な質問を散々読みましたがどうしても理解できません… 旦那はすごく優しいです。 子供の面倒もよく見てくれるし 家の事もよくしてくれます。 不満はほぼありません。 私も旦那がいないとつまらなくて今は常に一緒にいたいです。 でも他の人とも出来るんだから私じゃなくてもいいのかな、なんてふと思ったりします。 私も旦那だけとかではなく 何人か元彼がいるので純粋なわけではないですが 旦那との絆が深すぎて他の女の人と深い関係になった旦那が許せなくなる時があります。 男友達は深い関係??深くないでしょw割り切りその場限りだよ?って感じで軽いですが どうしてもその感覚が理解できません… 裸のお付き合い。十分深いでしょう。と思ってしまいます どうやって乗り越えればいいのか… 毎日考えて考えて考えて もう忘れよう。考えても無駄だ。と思って また考えてを繰り返しています。 本能がとか、そう言うのでなく どういう気持ちで風俗へいくのか、 妻のこと、子供のことはどうに考えているのか、 風俗の女性と妻はどう違うのか 妻って何なのか… 教えてもらいたいです。 また女性の方乗り越え方あったら教えてください。 支離滅裂で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • 妻の無視

    2年前、僕は妻に内緒でメル友を作りメール交換してました。 メル友の相手は、女性なので・・当然 妻は怒り、離婚問題になりました。もう、二度と嘘も浮気もしないと約束したけど・・その間、夫婦のSEXは一切ないため、内緒で嘘ついて風俗行ったり・・又メールで遊んだりしてしまい、先日 妻にバレてしまいました。 嘘でずーっと、ごまかしてしまい・・結局バレて・・ それ以来、信用性を失くして 一切無視されてます。食事も子供の分は作りますが、僕の分はありません。洗濯も「自分で洗いなさい!」って言われ、すべて、自分でやる事になりました。 妻は最後に、「私は、召使いじゃないから。あなたの人生嘘だらけ」 すべて、僕が悪いけど・・信用はもう取り戻せないのかな? 素直に、家事 洗濯は自分でやらなければいけないのかな?

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。