妻が好きすぎるのに...風俗に行ってしまう理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 妻のことが好きすぎるにも関わらず、なぜ風俗に行ってしまうのか悩んでいます。子供もいるのに、風俗に行く自分に罪悪感を感じています。
  • 風俗に行ってしまうとき、妻と子供の顔が浮かんでしまい、罪悪感とともに泣きたくなってしまいます。一度風俗に行ってしまうと、この気持ちが薄れてしまうのではないかと不安です。
  • 風俗に行かなくなった経験のある方、どのようにして行かなくなったのか教えてください。私は今後一切風俗に行きたくありません!
回答を見る
  • ベストアンサー

妻が好きすぎるのに

私は結婚しています。 子供も居ます。 妻の事が好きで好きでたまりません。 もちろん子供の事も好きです。 とにかく好きで好きで仕方ないのに、なぜか風俗へ行ってしまいます。頻繁に通っているというわけではなく、半年に一度行く位なのですが気がつくと風俗店に足が向いていることがあります。 先日風俗に行ってしまったときは、事に及んでいる途中妻と子供の顔が浮かんでしまい、プレイ中に泣きそうになってしまいました。 実際その帰り道には泣いてしまいました。 妻と子供に申し訳なくて申し訳なくて仕方ないのです。もう一層の事去勢してしまいたい気持ちです。 帰り道から今に至るまでもう一生風俗やキャバクラなどには一切行かないと心に誓っているのですが、またいつの日かこの気持ちが薄れてしまうかもしれないと感がえると怖いです。 恐らく何かの精神的な病なのだと思っているのですが、私は風俗をやめることができるのでしょうか。 自分の気持ち次第だから、そんなこと知らん!と思われることはわかっているのですが、、、 皆様の中には、かつて風俗に行っていた、しかし何かのきっかけで行かなくなりそれ以降言っていない、という方はいらっしゃいますか? そのような方はどのように行かなくなったのでしょうか。 私は今後一切風俗に行きたくありません! どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

風俗、と聞くとちょっと??と思いますが、それをエロDVDとかエロサイト、と考えたらまあありえるよなーと思いました。 それはそれとして、自分では辞めよう辞めようと思いながら辞められない状態にあるのを「依存症」というそうです。薬物依存からアルコール依存から買い物依存まで、依存症の人は「もうこんなのは辞めたい」と思っても辞められないのです。 そこから考えると、質問者さんの場合は風俗依存症なんでしょうね。依存症になる人というのは、その対象がアルコールであれ薬物であれ買い物であれ風俗であれ、「何かに依存しやすい気質」を持っているそうです。 そして、それがなんであれ依存症ってのは、一生治らない病気なんですって。もしその人が薬物やアルコールを一生やらなかったとしたら、それはその依存症が治ったのではなく、「死ぬまで中断していた」というだけのことなんだそうですよ。 まあいろいろと絶望的なことを書いてしまったのですが、アルコール依存症の人たちは、テレビでお酒のCMもやっていればコンビニでもお酒は買えるのでその誘惑も人一倍大変なようです。 そんな彼らは、お酒を飲みたくなると、「今日はお酒を飲むのを我慢しよう」と思うそうです。「もう一生酒を飲まない」と思うとちょっと絶望的な気分になりますが、「今日は飲まない」くらいだったら可能です。その「今日は飲まなかった」を続けていこう、というわけです。 だから風俗に行きたくなったら、「今日はやめておこう」と家路につくことですかね。どうしてもモヤモヤするなら、とりあえず風俗のサイトだけ見て行ったつもりになるとか、花太郎グループでエロDVDを見てTENGAで処理して行ったつもりになるとか、自分なりの対処法を身につけることじゃないですかね。 あとは自分自身はいったい何を求めて風俗に行くのだろうかってことを自問自答して自分自身と向き合う気持ちも大切かと思いますよ。はっきりいうけどさ、そういう勇気を持たないで「俺はバカなやつだ」といって許しちゃってるわけでしょう? 私自身も風俗にはお世話になったことがあるし、浮気二股もしたことがあるから偉そうなことはいえない立場ですが、風俗なんて嬢には世話になっておいて悪いけど、ありゃ性行為というより排泄行為といったほうがいいものじゃないですか。だからなんで奥さんで我慢できないのかなーと、それは自覚しないとね。もし奥さんのフェラチオがヘタすぎてもっと上手になってほしいけど奥さんもその気がないしあれじゃ満足できないというのであれば、いっそバレないようにこっそりと割り切って行くという勇気も必要かと思います。 バレちゃったら、お前のことは精神的に愛しているけど、お前のセックスじゃどうしても性的に満足できない。変わって欲しいと頼んだけれど、お前は変わってくれなかった。だから行かざるを得なかったんだと開き直る勇気も要るかと思います。中途半端なところでグダグダするのが一番男らしくないですよ。

jajmjtae
質問者

お礼

物は考えようかもしれませんね。 一生と考えると不安ですし自信はありませんが、「今日はやめておこう」と考えるのであれば大丈夫そうです。事実、毎日毎日風俗に行きたくなるわけでもないので。 また、仰る通り自分は馬鹿なやつだと思い自分自身を甘やかしてしまっています。 これからは自分に厳しくします。 大変貴重なアドバイスをしていただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Rion5000
回答No.3

そのうち風俗に飽きて素人が良く思うようになりますのでそれまでは風俗はやめられないでしょう。時が経つのを待つことです。

jajmjtae
質問者

お礼

そう捉えることも必要なのかもしれませんね。今がその時かもしれませんし。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.2

ヒトパピローマウイルス感染症(子宮頸がんなど) http://www.know-vpd.jp/vpdlist/hpv.htm 遊び人の旦那さんにうつされて苦悩するご婦人もいます。 性器ヘルペス http://asahi.co.jp/hospital/otona/kaisetsu/shoujou01_b.html 初体験で性器ヘルペスをうつされて苦悩する女性もいます・・

jajmjtae
質問者

お礼

そうですよね。妻のことをもっと今まで以上に大切にします。 ありがとうございます。

回答No.1

風俗に行って粘膜をこすりあうことは、ウィルスを交換することになりますから、 奥様にはうつさないようにしてください。

jajmjtae
質問者

お礼

はい、病院に行ってきます。 ありがとうございます。